Nicotto Town


うしろむ記


毎日はエブリデイ!

どもどもお久しぶりです
もう何度めだって感じですが・・・\(^o^)/
別に忙しいわけじゃないのですが自由って本当に怖いですね(意味深)
日記なのだから日記を書けばいいじゃないということでひとつ

かなりぼかして書きますけど
自分が大学生だってことが自覚できないでいます
理由を上げていけばキリがないのですが十割自分のせいなんですけどね(´・ω・`)
これじゃダメだと思いながら毎日を過ごしています
じ、自覚してるだけマシだよね?
いまだに高校の学校の先生に心配されてるとかww笑うしかない(*´∀`*)
あいも変わらず人と会うのと話すのは苦手で頭が真っ白になりますし・・・これも原因か!
そんな私ですが昨日と今週にテストがあってまぁ講義の内容を作文で書けばいいだけなのでよゆー(笑)です 作文苦手ですけど(←
途中のミスドでついオールドファッションを家族分だけ買う程度にはエンジョイしています

終わり!にいつも悩む

アバター
2012/07/10 23:49
大学1年はけっこう、忙しいよね

ポンデライオンのゴマ味食べたい…
アバター
2012/07/10 12:10
なんつぅか・・・、









女子大生生活を楽しんでるじゃねぇか!!(火暴)
アバター
2012/07/09 20:50
お久しぶりですww
と、、とりあえず頑張ってくださいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.