Nicotto Town


うしろむ記


どーでもいいですよっ♪

今日は宿題もとい課題が少ないぞやったー
って喜べるかと思いきや模試が迫ってきており
なおかつ二週間後には期末試験があるそうな
どうしてこうなったの・・・

教室は悪い意味でぴりぴりしています
夏休みが近いのもあるんでしょうけど
三年最後だからいろいろな行事に力を入れたくてしょうがないんでしょうが
私自身も意欲がないわけではないんですけど
ちょっとへこむ事が最近多くて塞いでいます(ガラスのハート乙)
まぁ、どうでもいいわけですが(←

そいうえばコメ欄にあった日焼けの真相は体育祭があったからです
結局のところ長縄跳びを17回とんだだけでなにもしなかったけどね!
こいつは7時間も何をしていたんだろうね!体育座りで!
弟が100m12秒台で走れて活躍したって言うのにだめだめだね自分!


結論:体育は敵でこの論議を締め切りたいと思います

アバター
2011/06/16 21:26
↓ 防犯シート!に笑!うんうん!
体育祭は面倒だった覚えしか残ってないね!

3年最後だからといってもあまりやる気が無かった
俺の意見はあてにならないw
アバター
2011/06/16 19:45
私も体育祭は放送部だってことで逃げてたよ
類は友を呼ぶ?ww

高校三年生って微妙だよね~ 進学本気で考えてるから
自分の事しか考えられない人が多いっていうか^^;

ガラスのハートは防犯シートでも貼って、割られないようにできたらいいのにねっ
アバター
2011/06/16 12:25
俺も運動はからっきしだったから問題ない(w
その場合は何か運営の係にでもなって時間を潰すってのもアリ、雑用でも良いからやってると時間が経つのが早い(w
俺の場合は中高と吹奏楽部だったんで、それにかこつけて音楽室や部室でグータラしてた記憶しか残ってないんだが(火暴)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.