Nicotto Town


うしろむ記


しせんしょーのなぞ

四川省 で遊びました。

スコア
53340
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:08
今回の称号
白昼に 赤き 吉祥
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/21 12:21

5分切りたかったんですがそれはまーご愛嬌
ちょっとおかしなことに経過時間が早くてもこれよりも遅いやつのほうが点数高かったりしたんですよね
もしかすると時間だけじゃなくて牌と牌をとるまでの時間と連鎖数も関係してるのかも?
自分は長考することも何度もあるので点数は伸びませんよねーそうですよねー^^;

二角取りは碑を崩して崩して最後の碑を連続して撮るのが楽しいですね♪
今更ながら後ろの絵柄が変わってるのに気づいたホアンホアンの絵柄が一番かわいいですね(*´ω`*)

さきはなもカノンも苦手だっただけに簡単にコインが貯められるのはいいわー♪

私、コインが貯め終わったら部屋改造するんだ・・・間違って消したけど(←

アバター
2012/09/22 21:23
68連鎖は何度か出したのですが

四分台       五分台       六分台
4:37 → 53640
          5:08 → 53340
          5:27 → 53520
          5:49 → 53540
                    6:25 → 52840

という風で5分台の記録の得点が時間がかかるほど高くなってるんです
自分も統計が取れるほど数をやってないので分からないんですけど謎ですよねww

ちなみに二角取り一位の記録を見たら納得の3分台でしたww
コツは慣れだそうです(←

絵柄は確認しただけで虎・竜・パンダの3種類ですよ♪
集中しすぎると碑だけしか見れませんよね わかります!
アバター
2012/09/21 22:35
ほーほー
私、今日 4:48出してみた →53540点だった
昨日は、 6:07出してみた →53240点だった

単純に30秒=100点なのかと思ったんだけど、違うのかな?
ま、68連鎖は この2回しか出せてないので、統計学的には何も取れないって事ね…^^;

そそ、どーやって出したのか、気になるよね~www

あ、絵柄を気にするほどの余裕は無かった orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.