Nicotto Town


うしろむ記


時月ロゼのちょっといいことー!

ブログを書くのも久しぶりで
ログインはたびたびしていたものの
すぐログアウトしていたので浦島状態です(笑)

リアルでもいいことがあったので景気付けにとネー

あまりこれなかったのは受験のためです
中学から高校になる時よりも数倍苦しく、
これまでの十数年ほどしか生きていないけど一番精神的にきつかったです
甘ったれんなーとか自分を叱咤してました
無事今日合格をいただけることになったのでよかったです、一応
と言ってもほぼ確定で滑り止めでしたけど
留年は出来ない身だったので・・・そういうことですw

これからは大学生(仮)としてせーしんせーい頑張ります!

あ、好きなお菓子はビーノです
ポテチは駄目だけどアレはおいしいです

アバター
2012/03/16 15:28
おめでとー♪
これからはJKじゃなくてJDだなw
アバター
2012/03/15 19:44
あーたんさん>
了└|力"├(゚▽゚*)♪

あの頃のことはいろいろ思い出したくないですww
がんばったけど駄目だった大学もあるのでおよよ

食べれるけど本当に苦手で・・・
ポテチよりトマトジュースのほうが好きです
むしろトマトジュース大好物です(←
アバター
2012/03/15 17:58
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

合格、本当におめでとうです!!!
受験生なのは知ってたけど、がんばったんだね!

ポテチが苦手な女子大生かぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.