Nicotto Town


うしろむ記


え?ちょっえ?

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/17 ~ 2011/05/23
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
3位 キンギョ
(黒)
19.94cm

いや頭では明日に中間テストがあるとわかってるんだけど
これは書かないといけないと思って書いた

帰ってきたらいつやったのか覚えていない釣りのランキングで
キンギョ(黒)が3位になってランキングのお立ち台に立っていた
何を言っているのかわからないのは私も同じだけど
ただでさえネタがないから書かなきゃいけないと思った
いまでは反省しています
あいかわらず時間が取れないですけどorz

弟が個人携帯を持ち、弟が使っていた携帯が母のものになり
私は相変わらずノー携帯です・・・あれ?

アバター
2011/05/26 23:24
MADOX-01 さん>
テストが確率論ならこのランキングは乱数調整なので運の使い方は別物に違いない!(←
もしテストがだめだったら骨は拾ってください・・・ww
アバター
2011/05/25 16:12
・・・はたしてテスト前にこんなに運を使っても良い物なんだろうか?(ボソ
アバター
2011/05/24 23:42
∵あーたん∵さん>
ありがとうございます♪
レア魚目的だったのですが思わぬ副賞でした(笑)
結局レア魚は釣れなかったんですけど・・・

今回のガチャは自力でコンプできました~・・・長い道のりだった(遠い目)
これ以上時間が無くなったら確実に終わるwww
とりあえずいいことだと思っときます(←
アバター
2011/05/24 22:41
おお~
お立ち台、おめでとう! (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

いつのまにか、ミニ傘もおめでとうございます^^
携帯はいらないよ 時間がもっとなくなるよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.