Nicotto Town


うしろむ記


すべてのフリマにありがとう


なんで数学あまり得意じゃないのに数三Cを取ったのかと
小一時間英語の単語帳を見た結果どうでもよくなってきました時月です

フリマの記事書くのすごい久しぶりな気がします・・・
それほど出品も応募もしていなかったのですが(笑)

黒ガチャ12段ではロックフェスの歌姫(白雅)がものっそいツボだったのですが
最近黒ガチャの価値が高くなっているため手持ちの物では
無理かな?と思っていたのですが、
フリマで不用品と交換していただけました♪
1:1で良かったのですがおまけにエレキギターまでつけていただいて・・・
袖の椿とひだになっているのが素敵ですよね!もう12段に悔いはないね!
後悔なんてあるわけない!(←フラグ)

何出品・応募したか覚えてないけど
今着用している和髪・ヘッドリボン・犬神様も手に入りました
ほかにもフェミニンハーフアップ・羊のツノ・
ロマンチックタテロール・クールキャットフレームなんてものも・・・
あきらめかけていた犬神様が手に入った時にはときめきが止まりませんでしたよぅ!
存分にもふもふと尻尾のぴこぴこを楽しみたいと思いますw
すべてのフリマ出品者さま・応募者さまにありがとう!

という訳で以上フリマ談義という名前の気晴らし&現実逃避でした

P.Sロックだからマイクを装着したらこんな結果になりました。少し残念・・・

アバター
2011/06/12 23:44
MADOX-01さん>
たまーに新しいガチャとかの目玉とか求めているP品を見たりしますね
それ以外だとガチャの第一弾の背景とかよく見かけます
いらない背景ならまかせろーバリバリ的な倉庫の状態なので
応募してみますねw
アバター
2011/05/30 13:15
背景とか青ガチャなんてキーワードでこまめにチェックするのが良いのだ♪
思った以上にポツポツと出品してる(w
アバター
2011/05/29 12:19
MADOX-01さん>
極たまに見かけるのですがほかの方も同じ考えのようで…
フリマはやっぱり運ですよね!
フリマを一発変換したときに振り魔になったのがツボでしたww
アバター
2011/05/28 11:36
実は昔の青ガチャの背景とかアクセ関連をまとめて欲しがってる人が狙い目♪
たまにP品で募集してるのだ(w
アバター
2011/05/27 23:58
∵あーたん∵さん>
すごいアイテムではなくただの過去黒ガチャ達さ・・・
全身服は犠牲になったのだ・・・ってくらい減りましたけどww

コメントありがとうございます♪
アバター
2011/05/27 23:53
すごいアイテム出品したのね…?^^;

スゴーイヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.