Nicotto Town



和菓子


honeycatはたまに美味しい和菓子が食べたくなる!

honeycatはたねやの季節モノが好きでよく買って食べていた!

honeycatは新宿伊勢丹のたねやで限定品の苺大福を見つけた!

honeycatは毎年食べてる桜餅(道明寺系)を見つけた!

honeycatは持ち帰りが大変と思いつつも両方買ってしまった!



桜餅は毎年恒例の商品で味は知ってた通り美味しかったけど、それが霞むほど苺大福は美味しかった……:(;゙゚'ω゚'):

来年も売り出されるなら新宿伊勢丹まで遠征して買いに行ってもいいと思うほどに!!

アバター
2024/03/17 14:32
おはようさん・・・
まだ寒いですね、心配かけてます、誤字あるからゆっるしてね
もう過ぎお彼岸ですよ。。お墓参り、花粉はいっぱい飛んでるね
季節は春に向かってる、、今週も宜しくね
アバター
2024/03/16 20:51
徳さん<
そろそろ本格的に春かな?
アバター
2024/03/16 10:45
おはようさん・・暖かい天気になった
尚ちゃん。元気ですかぁ~~こんな日は散歩でもしたらいいですよ
良い週末と
アバター
2024/03/16 01:33
エース☆ミさん<
ちょい高な菓子を買う月はうしにくが食卓からの消えますね(^◇^;)
ダンナからは「鶏と豚ばっかり(´・ω・`)」と文句言われます
アバター
2024/03/15 18:50
和菓子ですか!いいですね!ちゃんとしたものを食べていらっしゃる!うらやましい~
スーパーでかった桜餅ならたべたかな・・w
アバター
2024/03/15 02:22
masaさん<
ウチは普段のお菓子類は安いのばかり買ってきますが、和菓子は頻繁に買う物でもないからとこだわってちょい奮発した物を買ってます(^_^;)
アバター
2024/03/14 09:49
和菓子って美味しいですもんね。
私もついつい買ってしまうことあります・・・
ま、私はいつもスーパーの安売りですけど。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/03/14 00:57
ハングオンさん<
私も久しぶりに新宿の街をウロウロしましたが、よく行ってた店がいくつも無くなってて驚きました:(;゙゚'ω゚'):
前回と前々回は映画を見るために映画館直行だったので、その時に行けばまだ残ってたのかも…

桜のつく地名は桜の木がたくさん植えられているイメージがあります(^∇^)
アバター
2024/03/13 19:45
新宿ですかぁ。
この頃は 行ってないなぁ。
昔 経堂って 小田急線の駅から 農大の方に
 「桜」って町名があるところに 住んでましたけれど。
で 卒業は区立桜丘小学校 中学校だったりします。
ですので、遊び場は 下北 新宿 渋谷 祥寺 明大前とかでした。
( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.