Nicotto Town



大阪幻想


honeycatは東京幻想さんのイラストが好きだ!

honeycatはイラスト集も2冊買っている!

honeycatは今回渋谷で展示があると聞いて見に行った!

honeycatは新作のクリアファイルセットを買ってサインを貰った!

honeycatはサインをしてもらっている間にちょっとだけお話しさせていただいて、来年は大阪のイラスト集を考えてると聞いてしまった!





次のイラスト集がいつ出るかはわからないけど、また一つ楽しみができました(^艸^)

アバター
2024/03/20 03:00
masaさん<
ずっと東京と近郊を中心に描かれていましたが、最近では京都や大阪の絵も描いているようですね。
いずれ47都道府県のイラスト集出して欲しいです( ^ω^ )
アバター
2024/03/20 02:57
ハングオンさん<
自然に飲み込まれた廃墟なのに寂れた感じがしないのが見ていて楽しくなります
アバター
2024/03/18 23:46
今ちらっと検索してみてみたけどすごく素敵なイラストですな!(^o^)
これは一家に一冊欲しいかも。 (*≧m≦*)ププッ
しかもその流れで行くと・・・他の都市のもあったりするんだろうか・・・
なんか私も興味出てきましたがな。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/03/18 19:24
なるほど 渋谷でしたか?
キレイな・・・廃墟ですね ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.