Nicotto Town



ビーチの天の川を見てきた

画像

去年、天の川を見に長野の野辺山に行ったけど、天気が悪くて見られなくて残念だった。

アバター
2023/07/13 10:44
陽菜ちゃんも、元気で笑顔のステキな人でいてください。
訪問は、気が向いて、時間のある時があったらでいいから、無理しなくていいよ。
おいしいもの食べて、ばてないようにね^^
アバター
2023/07/13 07:38
きれいだね。
いつも訪問できなくてごめんね
暑い日が続きますが元気でいてね
アバター
2023/07/12 23:57
知らずにベストポジションにいたようです^^
まだ、タウンで泳いだことがないのですが、きっと楽しいでしょうね。
挑戦してみようかなwww
アバター
2023/07/12 23:44
いい具合に天の川を見ている感じのお写真になりましたね♪
私は画面の真ん中に行っちゃうので、天の川が重なること多いんです・・・
この先自分が現実に海で泳ぐことはないと思うのですが、タウンのビーチではたくさん泳ぐことができました。楽しいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.