Nicotto Town



謎のペンギンの団体 ?

画像

驚いたwww

アバター
2024/02/16 15:57
驚きました。自分と関わりのある人で、コロナにかかった人は、はじめてです。
回復に向かっているようですが、大丈夫でしょうか。ご自愛ください。

それとお散歩サークルは、ほとんど活動ないので抜けました。
私は月に数回しか外出しないので、コロナは家族からうつる以外はないと思います。
心筋梗塞での心筋死滅で20%心機能が低下しているので、かかると心臓の負担が増え、再入院の可能性もあるので特に気をつけています。
アバター
2024/02/16 13:32
こんにちは。
珍しく1週間の休暇ができてしまいました・・・コロナにかかってしまったからです(^_^;)
昨日までつらかったですが、今日は熱も下がってきたし、ちょっと咳が増えてきましたが味覚が無事で食べるほうもまぁまぁいけてます。
アバター
2023/07/23 14:07
大丈夫でしょう。大きくなれば、またちがうものに興味が移ると思いますよ^^
キリンを飼う広い庭がないと無理ですからwww
紺碧は若い頃、動物愛護団体の代表をしていて、テレビやラジオ、新聞・雑誌に写真入りで出ていましたwww
なので、動物は好きですが、飼うのは反対の立場をとっていました^^
テレビで他の団体との討論で、動物園の飼育に反対の立場の団体で、「家では動物の飼育はしていないのでしょうね?」の問いに「犬と猫を飼っています」と答えて唖然としたのを思い出しました^^
アバター
2023/07/23 12:04
インスタグラムの友達が キリンと写っているのを見た時に、コメントしたら、飼ってるんだ!って言ってたの思い出しましたw
動物保護や、それを通して アフリカの人に仕事ができたりするので、支援活動になってるそうです^^
アラブの砂漠で 何頭もキリン飼ってて、何者なんだ!って衝撃でしたw(≧▽≦)
姪っ子には、動物園みやげのぬいぐるみで我慢してもらいましたが…小さいっていうから…w^^;
通販で、姪っ子と同じくらいの背丈になるだろうぬいぐるみを買いましたよw(≧▽≦)
すぐに そのぬいぐるみの背丈を追い越して…小さいとか言われたら どうしましょうwww
アバター
2023/07/19 23:49
あはは(≧▽≦)かわいいですね(*'▽')
アバター
2023/07/19 23:34
驚かせてすみません~。「キグルミストの部屋」というサークルの集まりでした。
お揃いなどの縛りなくゆるっと毎週集まるのが特徴のサークルなのですが、このアイテムは着ぐるみ好きには避けられない運命なのでwww
ビーチで一緒に泳ごうね、ということは前から約束していたので、泳げるアイテムといったらこうなっちゃったんです・・・。
おやすみ中だったメンバーさんも私服で参加してくれてたんですよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.