Nicotto Town



補足

就労支援を受けたいと思った理由を自己紹介の記事に箇条書きしました。
それぞれの詳しい話は別日にと書きましたが、あまり長々と語るのも……なので内容は簡潔に書くよう意識します。

・仕事が続かない
いくつかの仕事を1年ほど、数か月でやめています。

・重度の強迫性障害の気がある
頭では問題ないとわかっているのに目的達成までの過程において意味不明なルールを設定し何度も繰り返してしまうことが多々あります。
気があると書いたのは、まだ受診していないからです。

・他者と良好な関係を長期間築けない
コミュニケーション能力が低いです。
仕事上での容量や覚えが悪く、それが信頼不足につながっていました。
無意識に思い込みが激しいようで「相手が自分に対して思っていることを勝手に決めつけ距離をおく」ことがありました。

・高校中退歴があり年齢的にも自力での就職は難しいと判断(高卒認定取得済みとはいえ)
そのままの意味で、特に語ることはないです。

以上です。
恥ずかしくなったのでコメントは受け付けないに設定します。
読んでいただきありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.