Nicotto Town



【今週】

〈今週の出来事〉
・髪型をマッシュのツーブロックにした

・駅地下のSUIT SELECT(スーツ店)で黒のスプリングコートとネクタイを買った
  もう4月になるけど今年はコートいつまで着れるかな~
  昨日の雨上がりは暖かかったからね……
  せっかく買ったし、着た感じ悪くないからもう少し使いたい
  無地の紺色ネクタイも使い心地が良い
  やっぱり暖色より寒色のほうが好き

・名古屋は雨天が多かった
  折りたたみ傘のケースを駅で落としてしまって気づかずにいたら、
  優しい男の子が拾ってくれた。世の中捨てたもんじゃないなと思った

・業務では上司に課題を出してもらい、
 仮想サーバ構築、ADやGPOの設定、OSセットアップ時のレジストリ変更など、
 インフラ関連の基礎的な知識を得た
  他にはWordで文書を作成したり、次の案件先へ挨拶しに行った
   それと、数か月に1回の会議に参加した
    社長の話を聞いて、資格を取ろう!もっと頑張ろう!と思った

・ぶ い す ぽ の キ ー ボ ー ド を 買 っ て し ま っ た(金欠なのに)


〈今日の予定〉
・amazonで注文したハンガーラックとハンガー30本が今日届く
  今、日記書いてたら届いた。このあとハンガーラック組み立てる

・昼食なに食べるか決める(ラーメン食べに行くか迷い中)

・ネトフリで何か観る

・おもしろそうな配信やってたら観る

・今後どう生きるか改めて計画を練る

・休みを満喫する


※ニコタでの活動について
  自身の成長記録的な意味合いでの日記投稿をメインにします
  疲れてるときは返事する余裕がなく申し訳ないので、
  伝言板と日記は「コメントを受け付けない」に設定させてくださいスミマセン
  とはいえコミュニケーションをとりたい気持ちはあるんですよね……複雑
  ニコみせとガーデンはこっそり続けます(笑)


ここまで読んでくれてありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.