Nicotto Town



【最近】

・いつも昼食は街かど屋で食べているが、飽きてきた

・ハイカカオチョコを摂取し始めた
 (毎日の朝晩に2個ずつ食べる予定だが健康面に問題がないか心配)

・今期アニメは葬送のフリーレンと薬屋のひとりごとしか観ておらず、
 他の作品も観たいと思っている

・ニコッとタウンは中学生の頃にやったことがあり、
 懐かしいと思いながら気が向いたときに日記投稿していたぐらいだが、
 最近はガーデンやニコみせも楽しめている

・業務でフロントエンドの言語を重点的に学習しているが、
 理解力が足らず覚えが悪いため、
 そろそろ仕事に対する意識を変えないと……と、焦りを感じている

・案件から本社に戻ってきた女性社員が可愛く、
 普段メガネをかけていない女性総務が昨日メガネをかけていて可愛く、
 彼女ほしいなぁと思ってしまったが今は自分磨きに専念すべきと自己暗示した

アバター
2024/03/23 00:06
>>す~さん
ハイカカオチョコって血糖値抑える効果もあるんですね。有用な情報感謝!
私はポリフェノール目当てで食べ始めました。老化対策や脳の活性化に良いみたいです。

マッシュル気になってます!主題歌人気ですよね~。
アバター
2024/03/22 16:22
ハイカカオチョコは食事の5分前くらいに1粒食べるようにしてます~
食後の血糖値の上昇を抑えるとか どこかで見かけたので

アニメはマッシュル観ています
アバター
2024/03/12 20:32
>>にもっちさん
今の仕事に就く前と比べて生活はだいぶ変わりましたね。
食生活は良いのか悪いのか微妙なところですが、これから揚げ物系は食べないようにと思っています。
にもっちさんがぐだぐだとは思わないです!日記の情報から、努力されてるの知ってますよ~
仕事はほどほどに頑張りますね。ありがとうございます!
アバター
2024/03/12 09:05
社会人になって規則正しい生活をしているのか、食生活は大丈夫か心配になりますがなんとかやっているようですね。私の方がぐだぐだで恥ずかしい限りです。
仕事、頑張ってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.