Nicotto Town



買って良かった物の話とか

今日は早歩きで帰宅したのにいつもと変わらない帰宅時間だった。


帰宅して即シャワー浴びた。
15分くらいで出るつもりが30分経ってた。

最近amazonでNILEのシャンプーとボディソープとスキンケア系の商品買って使ってるけど、けっこう良い感じ。

他にamazonで買って良かった物は傘。
約1万5千円の折りたたみ傘がタイムセールで約2千円になってたから思わず買ってみた。
ちょうど欲しかったし。
これは本当に買って良かった。
なんでかってサイズ大きいしボタンひとつで開閉するし雨に濡れてもすぐ乾くししまいやすいし。
雨の日の外出楽しくなったよ。
ちなみに今もタイムセール中だった。
おすすめ。


今年の1月から生活基盤整え始めてようやく落ち着いた。
2週間に1回nosh30食注文してるんだけど、これでだいぶ食に関する負担軽くなった。
具体的に言うと、

・前より健康的になった
・無駄遣いしなくなった
・コンビニに寄らなくなった
・食事にかける時間が短くなった
・毎日なに食べるか悩まなくなった

とか。
精神的にも時間効率的にも良い。
noshって野菜食べれて美味いメニュー多いから料理できない側からすると助かるね。


次に予定してるのは資格取得。
でも、その前に目の前の業務こなさないと。
資格勉強は余裕できたら始めるつもり。
今は本社に通ってるけど3月から新しい案件始まって関わる人も場所も変わるんよね……ちょっと忙しくなりそう。

じゃ、今日からじゅうぶんな睡眠時間確保するって決めたんでベッド入ります。
おやすみ~zzZ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.