Nicotto Town



現状報告

今日は就労支援事務所で2回目の清掃をしました。

一時的にさせていただいている不定期の仕事です。
前回より少し疲れましたが、お金稼ぎと運動を兼ねられるのでありがたいです。

最近は朝に軽くウォーキング、夕方に動的ストレッチのあとに筋トレ各部位30回ずつ(スクワット・背筋・腕立て・腹筋)とジョギングをしています。
目的は体力&メンタルの強化と認知機能の改善です。
次回の清掃で成果を実感できたら嬉しいですね。

今週は面談が残っているので、もう一度就労支援事務所に行きます。

アバター
2023/09/02 21:21
体調を崩して退職してしまいましたが、
私も以前、清掃のお仕事していました。
時間内に終わらせなければならないので、
凄く体力を使いました。ダイエットして、
お金もらってるんだと思うと、頑張れました。(笑)
体を動かすと、頭もスッキリして、気持ちも落ち着きますね。
筋トレって、大切だと思います。
アバター
2023/09/01 06:22
おおー体力維持の運動が凄い。見習わなければ。
私は日がな一日パソコンの前に座ってばかりで筋力落ちてます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.