Nicotto Town



就職しました!

お久しぶりです。


タイトルのとおり、ようやく就職できました!
職種は前職と同じIT系です(笑)
土日以外は朝から夜まで働く生活をしていますが、なんとかやっていけています。

脳と身体の健康維持のため駅までは徒歩で、電車内では立つようにし、階段を使うようにしています。
そのかわり休日は運動していません(笑)

今の悩みは食生活ですね。
朝と夜はnoshを食べる予定で、昼に何を食べるか決めかねています。
会社周辺にいくつかのお弁当屋さんがあるので、そのどれかにしようかなという考えではいます。

就労支援事業についてですが、就職後も担当支援員さんとの面談は続いています。
まだしばらくはお世話になりそうです。

スタート地点に立つという、ひとつの目標は達成できたので、次の目標に集中します。

大目標: 年相応の中身になる
中目標: 一人暮らしをする
小目標: 業務をこなす

目標は他にもありますが、キャパオーバーを避けるため、複数リストアップしないようにしています。

これから余裕があるときはニコタの日記を更新していきたいです。
記事を読んでいただき、ありがとうございました。

アバター
2023/11/20 08:04
今のりょうすけさんに、できることを、りょうすけのペースで1つ1つ進んで行けば良いですよね。陰ながら応援させて下さいね。
アバター
2023/11/20 00:10
深夜にお邪魔します。
就職おめでとうございます。

私も新たな仕事内容で挑戦中なんですよ。
休日は身体を休めるように意識してます。好きなことで気分転換も(^_^)
アバター
2023/11/19 18:40
改めて オメデトです!
互いに 目標合わせて進み続けまショ~ 
ココにも無理はせず 余裕ある時 覗きに来てクダサイね☆
アバター
2023/11/19 18:38
こんばんは。
就職おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

次の目標に向けて無理なく進んでいきましょう。
私も就活頑張ります!
アバター
2023/11/19 15:17
おおー前職と同じ職種に復帰できたのですね。
後は働き過ぎないように無理しないように慣らし運転ですかね。
忙しいとは思いますが自分の身体ご自愛ください。
健康が一番だとしみじみ自覚してますので。
ゆっくり、ゆっくり、進んでいきましょー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.