Nicotto Town



少しだけ近況報告

こんばんは。久しぶりの日記更新です。

前回の日記投稿は去年の11月だったんですね~……あれから3ヶ月も経ったとは。
この3ヶ月でいろんな経験をしました。

去年は忘年会に参加しました。
コミュニケーションが苦手なほうなので、本音を言うと参加したくなかったです(笑)
緊張を消すためにとりあえずビールを何杯か飲んだり……会話をつなげようと的外れな発言をしてしまったり……ビンゴ大会でそこそこ良い物が当たって嬉しかったり……至らない点はありましたが、自分の短所を再認識できたので結果的に参加して良かったと思います。

1月から案件に取り組んでいます。
詳しいことは話せませんが、ざっくり言うとハードウェア関連の短期案件です。
案件中に学んだことなどを書こうと思ったのですが、内容が自社への定期報告と変わらないので念のため割愛します;


書いてるうちに0時過ぎたんで寝ます!
日記はもうちょいくだけた感じで書いていこうと思う!あんま敬語多用するとかたっくるしさ出るし!気楽に書きたい!
じゃ、おやすみ~zzZ

アバター
2024/02/24 20:06
頑張っておられるのですね。
気張らずにお過ごしください。
アバター
2024/02/24 17:43
こんばんは。
コロナが、収まって(と言っても、結構かかっている人いますが…)忘年会等、イベントが復活しましたよね。気の合った友達との飲み会は楽しいけど、会社のは、苦手でした。私の時代は、一人一人にお酌して回ったりして、そういうの好きじゃなかったんですよね。
お仕事、お忙しそうですね。寒くなったり暖かくなったり、体調に気をつけて、お過ごし下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.