Nicotto Town



日記って感じの日記

今日は、昨日早く寝すぎたのか2時にいったん目が覚めた。

そのまま目をつむってなんとか5時まで眠れた。

起きたらnoshを温める。
noshは糖質配慮冷凍弁当です。
朝どのメニュー食べたかもう覚えてない。

出勤。
外はまだ寒い。陽は出てるのに風は冷たい。
いつも通りspotifyで曲聴きながら歩く。自分でつくったアニソンのプレイリスト。どんな曲聴いてるかは、言えない。

会社では上司からの課題を進めた。ような気がした。
最近時間の流れが早いよね。なんでだろ。

昼は街かど屋で食べた。
カウンター席座ってたら急に話しかけられてびっくり。
サラリーマンのおじさんが「隣、大丈夫?」だって。
大丈夫ってなにが?って一瞬思ったけどああ隣の席に座っても大丈夫?って意味かってすぐ気づいてでも街かど屋って店員さんが席指定するしなあやっぱりどういう意味だろって考えてたら口が勝手に「店員さんに席指定されましたか?」って言ってた。そしたらおじさんどっか行った。

帰り道で母からのLINEに気づいた。
体調悪くて仕事休んだらしい。
何か欲しいものあるか聞いたら肉まんとピザまん欲しがってた。

寝ます。

アバター
2024/03/05 10:35
う~ん、おじさんに「隣、大丈夫?」って聞かれたら、私だったら反射的に「あ、どうぞ」って言ってしまいそう。カウンターだし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.