Nicotto Town



小屋の屋根の上にものぼれた!

画像

隣の小屋の屋根にも!

アバター
2023/10/11 20:23
コメントありがとう☆自分の庭でもちゃんと飛べました♪
納屋変更出来てよかったです。なかなか味わいのある納屋ですよね。
アバター
2023/10/11 19:06
ばんびさんが
教えてくださったようにやったら、

どこのお庭でも飛べるようになりました。

楽しくて、お庭訪問しながら、飛んでいます。
アバター
2023/10/11 16:14
Summyさん
おめでとうございます♪
Summyさんのお庭で、ばんびさんのやり方を試したら、すぐに空が飛べました。
自分の庭では、うまくいかないのがナゾです。
アバター
2023/10/11 11:58
おお、summyさんもお見事!
なかなか楽しいバグですね。
皆で情報共有出来てるし、二コタに来て良かった。

自分はばんびさんのやり方で登りました。
アバター
2023/10/11 09:05
橋の先、川の細くなったとことに立って左上の家のマークの下あたりを2回クリック。確実です。
最初は家の角から登ったんですけどね。ホームの屋根の上に止まると動けなくなります。
アバター
2023/10/11 08:36
飛べたルートについて、

一回目 エアコンの室外機かプロパンガス付近から
  
二回目 エアコン室外機から(玄関から室内に入る、オレンジのマークがでていました)

三回目 飛べたとの日記があった、お友だちの庭の納屋から
    納屋の中に、ちょっとだけ足が入った気がします

三回目以降、飛べません

木から登った木登りはできませんでした。
アバター
2023/10/10 23:20
こんばんは。

タウンで飛ぶのは恥ずかしいけど、自分の部屋や庭なら自由に練習出来ますよね。
私は木に登る練習をしてたら、ぶなさんが現れて見られちゃいましたけど。
アバター
2023/10/10 21:02
私は1回だけ出来たけど、
その後、何回やっても出来ません。
何かコツがあるんでしょうね…
アバター
2023/10/10 20:44
ばんびさん

ばんびさんが、登れたと
言っておられたので、
今日あれこれと、ウロウロしていたら、
再現出来て、
もう一度登れたから、コツもわかったかも?
アバター
2023/10/10 20:40
行けましたね^^夜はきれいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.