Nicotto Town



登ってきました。

画像

皆さんが、続々と登っておられるので

登ってきました。

アバター
2023/12/02 09:13
ハルさん
ど真ん中サンタの後ろですよね。
アバター
2023/12/02 08:34
さすが教授。
確かここど真ん中から登ると、一番上まで行かれますよね。
昨日確かめようと夜中に行ったら、夜中でもど真ん中に常駐してて、さすがにここからは・・・
とやめました。なるほど街灯からですね?
それでも人が多いと躊躇するかも。(;^_^A
アバター
2023/12/02 08:18
ハルさん
常駐さんのところではなく、
写真に写っている街灯から、
動物さん経由で登りました。
アバター
2023/12/02 07:52
その下に居る人って、そこに常駐してませんか?
その人の所から登ったのでしょうか?
それとも別の場所から登って、横に移動ですか?
まだ居るんですね、常駐してる人。。
アバター
2023/12/01 23:28
domiさん
朝起きたら、皆さまが登頂している
ことを知り、ワクワク
アバター
2023/12/01 23:27
usamimiさん
タウンに何人かいたので、撮影だけして
そそくさと退室したので、眺めはどうだったか?
アバター
2023/12/01 20:05
おお、やりましたね^^
皆さんの遊び魂に火をつけてしまったかな?
アバター
2023/12/01 17:19
こんにちは。
ツリーからの眺めはいかがですか。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.