Nicotto Town



月面着陸

画像

20日0時20分に日本の月探査機が月のクレーターに着陸するんだそうです。


アバター
2024/01/24 08:35
rihitoさん
今日から太陽パネルに光が当たる予定ですね。
アバター
2024/01/23 17:23
着陸は成功して、データーもいくらか得られたみたいですね。太陽電池治るといいのですが
アバター
2024/01/21 12:03
芝麻醤さん
かぐや姫に会いに行きたいですね。
アバター
2024/01/21 10:39
こんにちは~

月に行けたらかぐや姫に会えるかも。
中国では「嫦娥」っていうんですね~^^
アバター
2024/01/20 08:41
ハルさん
のこさん戻ってきて、嬉しいですね。
アバター
2024/01/20 08:41
小游星さん
太陽電池が機能しなかったようですね。
アバター
2024/01/20 08:40
四季さん
独り占め成功しました。
アバター
2024/01/20 08:39
ひよっちさん
冬のお月見は寒くて、、
雲に隠れていると、すぐ諦めちゃいます。
アバター
2024/01/20 08:38
domiさん
再び
キャッシュクリア案件です。
キャッシュクリアしてこの画面になりました。
アバター
2024/01/20 08:35
usamimiさん
一眼レフで撮影するのは無理ですね。
アバター
2024/01/20 08:34
ブラックキャッツさん
hiroroさん
ぶなさん
ののじさん
探査機はひっそりお月さまに着地したようです。
アバター
2024/01/20 07:27
人が少ないとタウンっぽくないですが、ここは人が居ない方が良いかな。

のこさん帰って来ましたね。
ちくわ=嫌がらせの人、ってどういう意味なんだか。(笑)
アバター
2024/01/19 21:17
午前0時から降下開始で、20分ほどで着陸の予定とか。もう、あと3時間ほど。
NHKのNEWS WEBで、ライブ配信がありますね。
アバター
2024/01/19 21:17
知らなかったです。
無事に着陸できるとイイですね。

タウンにひとりもいない時に撮影できて、ラッキー♪でしたね。
アバター
2024/01/19 18:17
わあ、他に誰もいない。この景色を独り占めですね(#^.^#)
アバター
2024/01/19 17:51
知らなかった。明日のニュースに注目です(^^♪
アバター
2024/01/19 15:14
満月はあと一週間後ですね。
そっか、明日なんですね。楽しみです、成功するといいなぁ。
アバター
2024/01/19 14:04
おお、早速第二イベント広場で飛んでますね
皆で飛んで着陸成功を祈りましょう^^
アバター
2024/01/19 11:40
さすがに探査機は見えないでしょうね。残念。(^_^;
アバター
2024/01/19 09:11
知りませんでした。
summyさんは着地ですね^^。
アバター
2024/01/19 07:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
そうなのですか?
♪(=^・^=)☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.