Nicotto Town



キャッシュクリア

画像

登頂したはずのクリスマスツリーが無くなりました。

なので、またキャッシュクリアしました。
キャッシュクリアしたら、直りました。

アバター
2023/12/04 17:00
四季さん
静かな会場も、落ち着いていて
良いですね。
アバター
2023/12/04 10:12
これはこれで、ステージがある静かなパーティー会場のようで、良いかも。
何度もキャッシュクリアする必要が出てくると、困りますね。
アバター
2023/12/03 19:06
ハルさん
ツリーの前の常駐さんは
見えている景色が違っても
センターにおられました。
アバター
2023/12/03 19:05
ひよっちさん
証拠写真です。
アバター
2023/12/03 19:04
domiさん
登頂するつもりが無ければ、
この地下室風広場のままでも
不自由はありません。
アバター
2023/12/03 16:42
何かあったら「キャッシュクリア」ですね?
覚えておきます。
自分だけこの映像だと、周りの人が何をしてるのかサッパリですね。
アバター
2023/12/03 15:57
おお、これが、ツリーが消えた時の証拠写真ですね!!
私は、慌ててしまい拡大画像しか撮れなかったので、
全体像を見せて頂いて嬉しいです。
アバター
2023/12/03 13:43
随分頻繁にツリーは無くなるのですね
でもこの静かなイベント広場も落ち着いていていいですよ。
どこかの地下のお店みたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.