Nicotto Town



一緒に飛べて撮影しちゃった!

画像

わ~い、


ヒーさんと一緒に、お庭で飛べました。

とっても、嬉しいです。

記念撮影しました。

皆さまとも、飛んで撮影したいです。

アバター
2023/10/13 09:11
おはようございます。

ついこの間、突然隣の晩ごはん(勝手に命名)で色々なお宅に突撃してたヒー!さん。
今日は朝から突撃ですか。暇な、いや優しい方ですね。
Summyさんの希望を叶えてくれたんですね?
最初写真を催促して来る意味が分からなかったんですけど、ここホームの人しか写真撮れないんですよね。
えーと、あれ?じゃあ自分も突撃された体験、日記にしなきゃいけなかったかな?
てっきりヒー!さんが書くと思ってたので。そうか写真は自分しか持ってないんですね。。
アバター
2023/10/13 08:58
先ほどは突然の訪問して一緒に飛んでいただきありがとうございました。
飛べるようになったのですが、いざ他の庭に行くと、なかなか飛べなくて
お時間撮らせてしまってすみませんでした。
記念撮影まで撮っていただき光栄です。これは癖になっちゃいそうです。たのしいです。
お忙しい中 お付き合いいただき 有難うございました。<m(__)m>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.