Nicotto Town



前の椅子には座れないの

画像

座れたんだけれども。

ハルさんが座っていた椅子には
座れないの、なんでだろう?

アバター
2023/11/24 06:42
ハルさん
ありがとうございます。
衣装を変えずに座れました。

ぶなさん
ありがとうございます。
キャッシュクリアで座れました。

アバター
2023/11/23 22:04
Summyさん
以前、サークルの表示が変だった時、問い合わせをしてみたのですが、「キャッシュをクリアしてください」&ブラウザの「閲覧履歴を削除してください」と言われました。ダメもとで試してみてはいかがでしょう?

私の場合、それでもサークルの表示が変なままだったので、ブラウザをEdgeからChromeに変更しました。
それで直りました。
アバター
2023/11/22 23:27
こんばんは。

コメントはサボってましたが、仕事の昼休みとかにスマホで記事は読ませて頂いてました。
不思議ですね。
私も再度登ってみましたが、やっぱり普通に座れましたよ。
色々と服装を着替えて再チャレンジしてみては?
教授と呼ばれて座れないままでは終われませんよねえ。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2023/11/22 18:09
ぶなさん

今日も奥の椅子しか座れませんでした。
ひよっちさんもですか、、
アバター
2023/11/22 16:50
ひよっちさんも、屋上の椅子に座れず、ティータイムができなかったそうです(^-^;
何か原因があるのかも・・・
アバター
2023/11/21 23:33
四季さん

ティータイムを楽しんでください。
アバター
2023/11/21 22:53
広場に行っても、この屋上には登った事がありませんでした。今度、誰もいない時に行ってみます。
写真を拝見していて気づいたのですが、テーブルがたくさんありますね。たとえ登れなくても、ティータイムは楽しめそうですね(o^^o)
アバター
2023/11/21 22:47
ぶなさん
ありがとうございます。
ペロットリオまとう肉球の緑色の肉球が
ちょうどティーポットの位置だったんですね。
アバター
2023/11/21 22:14
後ろのテーブルの先客さんは、「ペロットリオまとう肉球」を身に着けていて、ポットに肉球が投影されていました。夜の写真なので、暗くて見えづらいですね。
アバター
2023/11/21 22:07
ぶなさん
日記と写真を拝見しました。
おめでとうございます。
私は、椅子クリックが下手なんだと思います。」

ところで、ぶなさんの写真に写っている
後ろの他のテーブルにある
ティーポットには、フットマークがあります。
私が行った時には無印ティーポットでした。
アバター
2023/11/21 21:17
Summy教授
おかげさまで、屋上でお茶をすることができました。ありがとうございました(*´▽`*)
ところで、ハルさんが座っていた椅子ですが、こちらは難なく座れました。
椅子の座面をクリックすると、アバターが座るという・・・普通のやり方です。
今日の私の日記に写真をのせておきました。
アバター
2023/11/21 18:36
ぶなさん

屋根に登れるのは、さすがです。
その屋根にいる時に
動物をクリックして
その後で空中に居る間に
目的地をクリックです。

でも、ハルさんが座っていた、
手前の椅子に座れないんです。
手前の椅子の上に立つことはできました。
立っているところは、
アルバムの写真に残してあります。
アバター
2023/11/21 17:31
すごい、屋上でお茶できたんですね!
私は、右の黄色い屋根には上れましたが、左のお店は緑色の日除けの上までしか行けていません。
登るコツはあるのでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.