Nicotto Town


kazeまかせ…


お気に召すまま、銀座のちいママw


君も好きなこと書いてみないか?


タブーなんてない!

NGもない。

アバター
2023/01/02 20:11
あなたがいれば・・・

あなたが入れ歯~

あははは~

もう、お笑い番組ばかり観てるよ
頭がパー子になりそうだw

あははは~

えっと、あなたは誰だっけ?

カンニング竹山・・・ちゃうな

玉置ん工事だっけ? 工事中か お大事にw

あははは~

まあ、どうでもいい そのうち思い出すだろう

あははは~

行け 行け 行け マッパマン~

あははは~

笑いすぎて 涙が出てきた

あははは~

笑いすぎて 屁も出てきた

あははは~
アバター
2022/12/04 21:49
モテ期到来、おめでとうございます(^o^)

ゾロ目のラッキー7が出た時、何か予感がしてたんですよね
良い結果になる事を祈っております。

でもね、「TV局」とか「郵便局」ならいいけど、「美人局」は怖いよね

あ、そういえば、聞いた話だけど
逆ナンされた男性が、ついて行ったらば
なんか怪しげな宗教団体だったそうです。

お気をつけくださいw

ちなみに、私のモテ期は、とっくの昔に終了しましたw
アバター
2022/11/20 10:05
おはようさんです

またいつも通り仲良くしましょうね

雨降って地固まる (◠‿◠✿)

アバター
2022/11/15 07:59
ゆりあん、アメリカで大活躍 なんじゃこりゃ~ 大胆w

https://www.youtube.com/watch?v=BsO1Ctf7KFo
アバター
2022/11/13 08:14
ニコ店は、いまいち モチベーションが上がらないんですよね
こつこつCコインを貯めても、使い道ないし、
もうCコインは有り余ってますw

ハヤシライスはあるけど、カレーライスは無いねw
カツ丼や親子丼も無い

メニューに新作が出たり、
寿司屋とかラーメン屋があると、いいんだけどな

ところで、わたし、今まで一度も食べた事がない食べ物があるんです。
「アワビ」です

嫌いとかじゃなく、我が家では・・・食べる習慣もなかったし
外食でも・・・記憶がないですね
フランス料理なんかも行った事あるけど
アワビは無いなぁ

積極的に食べたいとも思わないし
調理法がわからないw

あ、松茸も食べた事ないんだけど、
キノコは・・・あんまり好きじゃないんでw

オーレ~ オーレ~ マツタケ サンバ~
アバター
2022/11/12 08:43
あれ~ コメント数減ってるね 空きができたw

フフフ 「不徳のギルド」観ましたよ
なるほど~隠しマークがチラホラ出てましたねw
いいですね、こういうのも

ドラマのサイレントは3話まで観ました。
うーん、だんだん、トーンダウンしてきた感じ
違うんだよなぁ、私の見たいラブストーリーは
アメリカの映画のような、ストレートな感じのね

「揉みどころ」見せられたら、もう手も足も出ないw まいりました
アバター
2022/08/09 01:38
こんばんは(^^♪ コメント100回目  ありがとうございました。
アバター
2022/08/01 20:40
間違えた!
延長じゃなかったかもしれない。
サヨナラだった事は確か。
遠い昔の事なので、記憶があいまいw
アバター
2022/08/01 19:02
わぉ~、コロナに感染しなかった村上選手が一人で全打点w
とても22歳には見えない貫禄だね

しかしながら、無失点のガンケル投手を代えてしまうのは、今の野球なのかな~
完投ペースだと思ってたけど、
先日もロッテの佐々木投手が、あと1イニングで完全試合・・・ってところで代えてしまったね
選手の事を考えれば仕方ないかもだけど、観てるファンからすれば、ちょっとね・・・

昔、ヤクルトの伊藤智仁投手が、0対0で延長まで投げてた事、思い出すなぁ~
巨人戦だったけど、結局篠塚のHRで負けたけどね。
怪我等でわずか半年でピークを終えてしまった伊藤投手。
あの凄いスライダーは今でも忘れない。

つまらない話で、すまんすまんw

さてさて、昨日今日と、35℃超える暑さで、まいったまいった。
うちは日当たりが良すぎて、室内はもう40℃超えなのよ。
冷房つけても30℃ぐらい。
仕方なく、もう半裸w
アバター
2022/07/12 21:42
久しぶりにINしたらブログにコメント頂いてました^^
嬉しかったですw
アバター
2022/07/10 11:55
突然でびっくり~、ヤクルトまでコロナ感染なんて

つい先日、ソフトバンクが感染多数で中止になったばかりで
他チームに広がらないか心配してた矢先に

さて、またまた座布団、贈呈ですね、中田氏w

中田氏はアカンけど、中田さんはOKよね、「中出さん」\(⌒▽⌒)/
アバター
2022/07/08 13:37
山田君~「タナボタ」に座布団10枚!
絶好調ですね、
わたしなんか、早くもネタ切れですw
アバター
2022/07/04 12:34
夏はやっぱり●エプロンですよね、しかも透明なのよw

原坊は昔、浮気の事で暴力団に脅されて1億払ったって、ほんまかいな~
アバター
2022/07/01 12:04
ハメハメハ大王です、こんにちはw
さあ、一緒に歌いましょう!

南の島の大王は
その名も偉大なハメハメハ♪
ハメハメハ  ハメハメハ
ハメハメハメハメハ♪

知らなかったらYouTubeで聴いてねw
では、またあした~
アバター
2022/06/29 13:07
このたび、花華銀行は週休3日制となりました。
いつ休むかは、気分次第ですw

このままじゃ、花華銀行は、サラ金じゃなくて
花金になりそうよw
アバター
2022/06/27 23:26
野球のない日は、あれを観ながら
あれでも飲んで、あれをしたり、まぁ、あれですよねw

今日は一日、大雨と雷、今もまだ降ってます
天気予報は大はずれw

あら、あれこれ言ってるうちにこんな時間。
おやすみなさい。
アバター
2022/06/25 07:32
中日には勝てましたね、ヒロシだけに勝てないのは不思議ですねぇ
もしや、サイン盗まれてるのでは!
広島盗用カープにねw

ヤクルトの強さの秘密は…やはりヤクルト1000かな、
選手達は、がぶ飲みらしい。

乳酸菌シロタ株にはミラクル効果があるらしい。

あのジャイアント白田も愛用してるヤクルト1000
「白田」はシロタ株の事だったんですねw
アバター
2022/06/24 16:45
明日暇が 出来ました。でも 急なので 無理しないでくださいね
もし出来でば 連絡下さい。 すみません。
アバター
2022/06/20 17:14
な、なんと今年はノーノー4人ですか、
私も、のうのうと過ごしてますw

それに、佐々木投手は完全試合、、
完全試合なんて、槙原しか記憶にないんだけど・・・

正直言うと、昨年の日本シリーズ
オリックスは山本投手がいるし、
ヤクルトが勝てるとは思ってませんでしたw
アバター
2022/06/17 06:32
再開したら最下位
サイと貝が再会

朝から冴えてるな~あたしw
アバター
2022/06/15 13:32
なるほど、そういう事ね
開幕何連敗だったか忘れたけど、
どうしちゃったのかな?って思ってたら
キャンプ前日じゃ、そうなるわね

そういえば、矢野さんは元中日でもあったね、今思い出したw
落合監督は…あるかもね、性格は別としてw
アバター
2022/06/15 03:34
あら、矢野さん辞めちゃうんですね
まだ半分以上試合残ってるのに、言うの早すぎよね。

巨人の中田は、一軍と二軍を行ったり来たりなのかな
まあ、どうでもいいけどw

ロッテの佐々木投手は凄いなあー
アバター
2022/06/14 19:24
こんばんは(^^♪ 眠い 疲れた=お仕事
17日 金曜日 お時間有りましたら 来てください。
もし 忙しいようでしたら 他の日にしますので
教えて下さいね・・・(^^)/(∩´∀`)∩
アバター
2022/06/13 22:16
こんばんは(^^♪  ドライブのお話楽しかったです。
ドライブインも 色々なもの 買えるし 食堂も ちょっと休憩のお庭も
中には シャワー室の 有る所も・・・見ただけ=トラックの運転手さん

道の駅も 地元の色々なものが買えるし 美味しいものも お花も
楽しいですね  また よろしくです。
アバター
2022/06/09 11:38
(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ございます。
元気ですか 昨晩ちょっと 寄りました。反応なしです。
12日 お時間ありましたら 立ち寄って ください。
アバター
2022/06/09 00:41
今日はコメントなかったですね 
何でもいいから 書いて下さいね
アバター
2022/06/05 00:22
こんばんは(^^♪ 急ですが 5日夜来れますか
 無理は なさらないでね
アバター
2022/05/29 10:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 貴方のおかげで 人に優しく出来る心が
生まれました。 うわべだけしか知らなかった世界ですが ふとした事で
裏にある辛い事を 持っている人がいるのをしりました。
その方たちの 気持がほぐれるように 楽しく努力して ここで遊ぼうと
思います。 また お話して下さいね (o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/29 23:02
何の事ですか…理解できません
アバター
2022/04/13 22:06
こんばんは(^^♪ 気温の変化と 仕事の疲れで 少しの間 ゆっくりしたいと思います。
お話したくなったら 1週間くらい前に書きますので はねうまさんも 4月いっぱいは
ゆっくりして下さい。 もし御用があれば 連絡下さい。 身体大事にね
アバター
2022/04/03 15:32
春の初めは 体調が悪くて 4月の新学期は 新しい人達や生徒さんにも会うので
気を使います。 4月6日水曜日の 何時もの時間 空いていましたら
来て下さい。 宜しくです。
アバター
2022/03/26 23:41
今日はお出掛け日。曇り夜雨少々。夜中雨風?最強な良い日との事で娘と息子に財布をプレゼント。ついでに宝くじも買いました。次の最強の日は6月で今年は終わりとか・・・・。はねうまさんは最強の今日何かしましたか?
アバター
2022/03/21 16:34
23日のいつもの時間 空いてましたら お待ちしています。
アバター
2022/03/14 22:26
泳ぐのは まだ早いです。第3beachが 空いたら 行けるかなぁ (o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/25 23:59
(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)
イベントは達成したのですか?(イベ料理からプリンに変ってたので)
2日休んだので・・・
アバター
2021/11/01 22:39
前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

1645884島へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




アバター
2021/10/31 17:56
ちょいと 夕べから来客です。 多分明日まで m(__)m
アバター
2021/10/29 10:57
静まれ~!静まれ~!
この汚れたフンドシが目に入らぬか!
こちらにおわすお方をどなたと心得る!
恐れ多くも、水戸総合病院 肛門科院長、「水戸肛門」にあらせられるぞ!

人生楽ありゃ苦もあるさ~w
アバター
2021/10/28 19:35
とりあえず、毎夜 インする予定w
予定やからね!
24時前後で‥
アバター
2021/10/24 19:59
むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。

おばあさんが川で洗濯をしていると、ドンブラコ、ドンブラコと、汚れたフンドシが流れてきました。
「おや、これは良いおみやげになるわ」
おばあさんは汚れたフンドシを拾いあげて、洗濯し、家に持ち帰りました。

「これはきっと、神さまがくださったに違いない」
おじいさんは、大喜びです。

おじいさんは、そのフンドシを締め、鬼ヶ島へ鬼を退治しに行きましたとさw

(作者 花華ユイ)(タイトル不明)
アバター
2021/10/11 06:41
昨年最下位のヤクルトが、なぜこんなに強くなったのか全くわかりませんw
仮に優勝しても、クライマックスSで負けるかもねぇ。
阪神の次期監督は…吉田 義男か、掛布団でいいんじゃないw

アバター
2021/10/07 14:33
桑田の時も、おったまげ~
進学を決めていたのに、強行指名w
あんなに入りたがってた清原を差し置いてw

桑田は、巨人だから入団した、他のチームだったら断ったと言っているw

清原がFAした時、阪神のほうが格段に条件良かったらしいね
清原自身は阪神に決めていたらしい、
けど、母の一言で巨人に変えたんだとさw

今中さんの話も面白かったよw

https://www.youtube.com/watch?v=O7i8VY8ZbG8
アバター
2021/10/07 07:54
さよなら巨珍
中田は疫病神だねw

ヤクルトと阪神は、勝つ時は一緒、負ける時も一緒だから
なかなか順位変わりませんね^^

1ゲーム差だから、どうなるか、まだまだわかりません。
阪神は高橋遥とか青柳、抜群のピッチャーがいるからね
アバター
2021/10/02 11:41
おったまげ~w
で、思い出しました。

中学の時、理科の先生が
「タガメ」を「タマゲ」と言い間違えて、大爆笑!

さて、高校野球で対戦したマー君と王子が
まさかこんなに差がつくとはね~残念です。
アバター
2021/09/27 11:07
風邪でした。
熱も下り、だいぶ良くなりました。

発熱なんか10年ぶりかな、
今年は寒暖差にやられたね、
晴れたら30℃、曇れば20℃…の繰り返しでしたからね。

病院に行って、熱があるとわかった瞬間、別室に隔離され、
しばらくすると、カッパを着たお医者さんがやってきましたw
でも、コロナではなかったようです。

プロ野球は…なんとまあ…ヤクルトが首位になっちゃいました!
私の予想では…今年のセリーグは、ヤクルトが最下位だと思っていましたw

そういえば、前半大活躍してた、阪神の佐藤君はどうしちゃったのかしら。
怪我でもしたのかな。

じゃあ、そろそろ、わかめ酒で乾杯しましょうかw
アバター
2021/09/20 18:02
わたし待つわ いつまでも待つわ
他の誰かに あなたがふられる日まで~♪

岡村です こんばんは 岡村たかしちゃうよw

無理せず御目目なおしてね、お大事に。
アバター
2021/09/10 01:44
首位いじめ完了w

でもね、読売ジャンバラヤは横ハメに2敗1分だから

まだ阪神が首位ですね

ヤクルトは先日の巨人戦、1勝も出来なくて、あきらめムードだったけど

まだチャンスあるかな

最後の最後まで、もつれるかもねぇ
アバター
2021/09/02 17:04
チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン 
チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン♪

最近、相席食堂やってないから、終わったのかと思っていたら~~~~

放送時間が変わってました(日曜午後3時)~~~~

ちくしょ~~~~w

座薬の話ね、
そーね~、亮さんが一番、無難かな、
千鳥と松ちゃんは…ヤバイなあw
きっと、ニヤニヤしながら何か言ってくるよw
黙ってるはずがないw

座薬に笑いはいらんのよ、黙ってさっとやってほしい
神尾君は、…ちょっと恥ずかしい
友達なら千鳥でいいけど、座薬は亮さんね。

味噌汁の話、
豆腐、油揚げ、ネギ、白菜、大根、わかめ、しじみ…などなど
何でも入れちゃうけど
卵と玉ねぎは初耳だねぇ
今度やってみようかな~
アバター
2021/08/31 23:51
阪神は、死のロード中で辛い時期だしね、
甲子園は高校野球に占領されてるから、

てか、高校野球は全試合、甲子園じゃなくてもさ、
藤井寺球場でもいいんじゃないのw

じゃなかったら、阪神ドーム球場作ればいいのよ!
アバター
2021/08/31 16:44
チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン 
チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン♪

河村市長とキスをしたら~~~~

唇をかじられました~~~~

ちくしょ~~~~w
アバター
2021/08/30 16:37
ゴーヤくわえたドラ猫 追っかけて
裸でかけてく 陽気なサザエさん
みんなが笑ってる~
ルルルルルル♪

テレビも無え、ラジオも無え、風呂も無え、、便所も無え、
電気も無え、ガスも無え、電話も無え、屋根も無え
おら、こんな家いやだ おら、こんな家いやだ
東京へ出るだ~

よし行くぞ~です、こんばんは^^
アバター
2021/08/29 20:10
チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン 
チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン♪

中田翔のお尻をかじったら~~~~

殴られました~~~~

ちくしょ~~~~w
アバター
2021/08/29 02:13
なぬ、二岡は、やっちまったのかぁw
知らんかった。

清宮くんは、存在すら忘れてたw
伸びないねえ

じゃあ、おやすみ~
アバター
2021/08/28 21:49
今、TV見てるけど、
長州と武藤敬司は面白いなぁw

武藤はイケメンなのに、なんでツルツル坊主なのよw
前からだよね。

考えられる事はただ一つ
ハゲなのかw
アバター
2021/08/28 19:17
小梅ちゃんです

チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン 
チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン♪

顔に付いてたゴマを食べてみたら~~~~

鼻くそでした~~~~

ちくしょ~~~~w
アバター
2021/08/27 12:00
横ハゲ~ 縦ハゲ~ ホテルの小部屋
あのひとは いっていってしまった♪

まいど~ ひろしですw
五木ひろし ね

独ちんだったのね~失礼いたしました。
なら、よかろう
どんどん、やりたまえw
アバター
2021/08/25 11:54
帽子 靴靴 帽子 靴靴 帽子 靴靴 帽子 靴靴

誰だかわかります?

ツクツクボウシですw

関西のほうは、クマゼミですかね、
東北にはクマゼミは生息しないのですよ

トースター、買いました。
昔ながらの縦型のものw

ガースーさんは地味すぎるよね
だから国民が選べる大統領制がいいのに
石破さんのほうが、ましだったかも

やっちまったのかぁ!
奥さんにバレると大変だから
ほどほどにねw
アバター
2021/08/24 11:58
はねうまさんは、作文得意だったでしょ、間違いないw

アタシは苦手だったな

読書感想文とか
遠足行けば、作文書かせられる
みんな、どんな事書いてるのかさっぱりわかんないし
ダジャレとか冗談書くのは好きだけど
真面目な文章書くのは苦手なのよw
アバター
2021/08/23 01:22
おやおや、誰かと思ってびっくりしたw

かっこいいよ!

13周年おめでとう \(^ ^)/

私は、9月19日で1周年だぁ
アバター
2021/08/22 00:48
おおお、すごいやんw
高杉ね、なるほど
こりゃ、まいったw

ちいさいの980円なら、うなぎ食べたほうがいいねw

今、24時間テレビ見てるけど、
私は27時間テレビのほうがいいね
でも27時間テレビは今年も中止みたいだ~
アバター
2021/08/21 21:53
中田、さっそく今日の試合出てんじゃんw
なんやねん
しかも、選手達も動揺してるのか、横浜に2連敗じゃんかw
アバター
2021/08/21 20:24
そうそう、全身脱毛

全身というか、一部を除いてw

どこなのかは、教えない

ご想像におまかせします。
アバター
2021/08/21 12:30
巨珍さん、こんにちは
ナイチンゲールですw
アバター
2021/08/20 23:59
いや、柳憂怜ですねwたけしドラゴンズの一員ですw

洗濯機の件、正確に言うと、乾燥機でしたw

すっきりしましたか?

今夜はぐっすり寝てください。

おやすみ~

そういえば、こんなドラマありましたね

コインランドリーで、乾燥機に向かって願い事すると

欲しい物が何でも出てくるという乾燥機

女が欲しいと願うと、乾燥機の中から

美女が出てきましたw
アバター
2021/08/20 20:09
巨珍って www

またアタシに、エロい事言わせようとしてるんでしょうけど、

言わないよ~w

ばいば~い
アバター
2021/08/20 12:50
だから巨人は嫌い。
なんでもかんでも取って、若手の出場機会を奪う
若手が育たない。
寄せ集めのチームw

中田もストレスたまるでしょうね、あのチームではw
アバター
2021/08/19 21:12
あ、あれでしょ、「ズンドコベロンチョ」

もちろん、知ってますよ。

これ知らなかったら、笑われますからw

プレありがと、貰ってばかりで、すまんのう。
アバター
2021/08/14 19:46
昨日の「松本の酒のツマミ」に長州力が出てたよ。

面白い人だねw イメージ変わった。

長州小力より面白いかもw

まあ、滑舌はあれだけど、

天龍よりは、ましかなw
アバター
2021/08/12 14:24
ごめんごめん、ドッグフード切らしてた、
今買ってきたから、さあお食べw ワンワン

人のお尻をかじるなら、まだしも
大切な金メダルかじるのは、あかんわねえ

高校野球、始まってるねー!

昨日は横浜高校が、逆転サヨナラホームラン だってさ

大阪で有名なあの高校…なんだっけ…
清原とか桑田がいた高校…えっと
あ、「Pエロ学園」ね。
今年は出てるのかな?
アバター
2021/08/09 16:57
ほう、侮れないアイドル、あなドルね
あれでしょ、
なんてったってアイドル~ なんてったってアイドル~♪
キョンキョンの歌ね。

誰にも言わないでくださいね、ここだけの話、
小泉今日子は元ヤンキーらしい。

信じられないけどね。

言っとくけど、アタシは元ヤンじゃないわよ
元糞まじめですw

話変わって、政府は
無駄な事にはじゃんじゃん金使って
かんじんな時には出し渋るw

世界一の借金大国だし、
コロナの支出の事も考えると
今後、大増税があるのではと心配。
アバター
2021/08/09 11:14
ガラガラガラガラガラガラガラガラ・・・・

ガラガラヘビです、こんにちはw

さすが、山田選手、惚れ直したわぁ

投手も良かったしね。

メダル獲得数は、やはりアメリカ、中国、いつも通りだね。
アバター
2021/08/07 11:44
おしりかじり虫~~~ おしりかじり虫~~~♪

メダルかじり虫~~~ メダルかじり虫~~~♪

ちじんだおしりを かじり虫

市長がメダルを かじり虫

かじられちゃって、超いいかんじ~~~

作詞・作曲の「うるまでるび」って誰やねんw
アバター
2021/08/04 12:51
はねうまさん、ありがとう!
夏にピッタリの背景ですね^^
嬉しいわぁ^^
アバター
2021/08/04 07:35
キム ギョクナム(金玉男)です、まいどw

ネタの倉庫には、もう下ネタしかないのよw

野球がおもしろい!
今日は韓国戦。

暑さのせいか、文章力低下w

今日も35℃越えそうだ!
アバター
2021/08/01 01:30
なんじゃこりゃーw
あはははは

https://bokete.jp/boke/62348786
アバター
2021/07/30 10:46
昨日は突然のゲリラ豪雨
雷と雨が凄かった!
(ネタに困った時は天気の話題w)

なぜ「ゲリラ豪雨」って言うか知ってます?

空が下痢するからだよw
アバター
2021/07/29 11:18
にょろにょろ~ 
はい、これあげる!
うなぎは高いから、どじょうw

アタシは、うなぎ食べたから、元気モリモリ。わっはっは。

わたしも、カニの代わりに、カニカマよく食べるよw
カニ、最後に食べたのは…いつだったろう…

そっか、「う」の付く食べ物ね
他には、「うに」とか「うし」
「うに」は…見た目が「う〇こ」だから駄目だわw

昨日の野球は興奮した!
全く打てなかったから、3点取るのは無理だと思ってたけど、
土壇場でよく打ってくれましたね!
アバター
2021/07/28 08:11
まいど~おなじみの、ちり紙交換でございます。

ご不要になりました古新聞、古雑誌、古パンツ、などございましたら

ちり紙と交換いたします。

がってん、とことんやりますよ、オバカさんでw
そのほうが楽しいよね~^^

なになに、ビキニショーマッチで、ヤクルトおばちゃんが優勝!
それは良かったw

今日は野球、ドミニカ戦が、わが福島で行われます。
台風は北に逸れたので、天気は大丈夫そうですよ。
アバター
2021/07/27 07:14
おっはよう

気を利かせて、要らんことすんな、なんて言われた事もないし、
聞いた事もないけどねw

台風が接近中、直撃の恐れ。
そのまま海のほうへ行けばいいのに
なぜ急に進路変えてこっちに向かってくるのかねぇ

オリンピック、ソフトボールアメリカ戦、惜しかったー
決勝は頑張って欲しい

卓球は、波田陽区がやりましたぁ!
アバター
2021/07/25 07:29
そっか、天津甘栗は好みじゃなかったのねw

熟女で背が高い………うーん、誰だろ

「菜々緒」はどうかな~、
年齢的には、熟女と言えるかどうか微妙ね

あ、「和田アキ子」はどうよ!
年齢は…もう何年生きられるかぐらいの歳だけどねw

じゃあ、バレーボール選手だった「大林素子」!
あの身長は文句なし、
年齢もちょうどいいんじゃない!

------------------------------
役者デビュー、頑張ってくださいねw
私は、ショッカー役でデビューしますw

------------------------------
柔道は、日本強いですよね。
日本人の体型は、柔道向きだと思うの
相撲もそう。
足が短くて下半身が安定してる感じでしょw
西洋人は足が長すぎて、ぎこちない感じするもんね。
違うかしらw

子供の頃、相撲で遊んでた時
(あれは体育の授業だったかな…記憶が曖昧)
私は背は低いほうで痩せてたけど、
クラスで一番背が高くて体格がいい女子と対決して
勝ったよw もろ差しで
もろ出しじゃないよ!

その子は「なんで!、なんで!」ってぶつぶつ言ってたけど
体が棒みたいに突っ立ってんだもん、そんな体勢じゃ駄目よねw

あの頃は、よく相撲みてたのよ、今は全然みないけどねw

言っとくけど、アタシ、ペンギンみたいに足が短いわけじゃないのよw
アバター
2021/07/24 22:39
おー、確かに、金隠しあるから、
トイレに金メダルはあかんよねw
さすがですね^^

もしかしてだけど~ドカベンって…どか便?

新ドラマは、録画してあるけど、まだほとんど見てないのよねw

警察ドラマはあんまり見ないんだけど
ハコヅメはコメディっぽくて面白いね。
永野さん面白い^^

昨日、「ボクの殺意が恋をした」をみました。
父が殺された息子が、復讐しようと犯人の女を撃とうとするんだけど、
もたもたしてるうちに、邪魔が入ってなかなか成功しない、
早く撃てよ!ってイライラするw
おそらくこの2人の恋物語になるんでしょうね。

「ボイス」はシーズン2が始まりました。
アメリカのドラマみたいなハラハラドキドキの展開で
前シーズンの犯人役、伊勢谷 友介は怖かったよ
演技とは思えないほど。
そしたら、その後、ほんとに逮捕されたね!

CMで予告みたけど、「漂着者」もミステリアスで面白そうかな。
アバター
2021/07/23 21:24
アイアイ 愛愛 アイアイ 愛愛
おさるさんだよ~♪

これは、愛の歌だったのねw

おかげさまで、アタクシのおパンチュ、100万の値がつきましたw

今田・東野のハイレグ…YouTubeで検索したら、
「年齢確認のため、ログインしてください」だって
もうええわw

男の人が喜びそうな動画もあったから
紹介しとくね
「天津いちは」のハイレグは、まじで凄いよw

YouTubeで検索すると、関連する動画が次々に出てきて
もうキリがないよね

ライオンがやられる動画が次から次に出てきて
もうええわ って感じw

フィンガー5のアキラ君は、めっちゃ歌上手いね~~~
小学生なのに凄いわ~

アキラ100%は…そろそろネタ切れかw
アバター
2021/07/23 00:30
あ!やばい、
せっかくの金メダル、トイレの中に落としちゃった!
菌メダルになっちゃった~w
アバター
2021/07/21 19:34
本日2回目の訪問
先程は単なる妄想でしたがw
今度はオリンピックの話。

今日、女子ソフトボールのオーストラリア戦
コールドで圧勝でした。

うちの近くの、県営あづま球場で行われたのですよ。
でも無観客試合なので、行けなかったけどね。

あれ、オリンピック、もう始まったのね?よくわかんないけどw

元々五輪開催には反対だったけど、
やるからには応援しないとねw
アバター
2021/07/21 15:12
久しぶりね!アタシは女海賊メドーラ!
お宝を求めて、日々航海している海賊よ。
後悔はしてないわぁ。
公開もしてないわよ。

今回もお宝を求めて航海してたら、お宝の地図を見つけたの。
早速そのお宝が眠ってるところへ向かったら
そのお宝はゴーストが守ってるお宝だったの。

そして、おばけさん達とお化けのロックンロール歌ったの。

イヒッヒ ヒーヒヒ イヒ イヒ
ヘイ お化けのロックン ロール

アタシと一緒に踊りましょう!

イッヒッヒッヒ
アバター
2021/07/20 06:54
あ! あれは、もしかして、卓球選手の水谷隼さん!
あれ、よく見たら、なあんだ、波田陽区か、ざんねんw

冗談はさておき、またまたプレゼント、ありがとう!
各コメントも面白かった^^
サンタは、服とヒゲと袋、揃ったよ^^
アバター
2021/07/18 13:08
こんにちは。IOCのマッパ会長です。
要望ですが、熱中症対策として
「感染状況が改善したらマッパ入場を検討してほしい」w

なんと、「申告三振」!
でも、代走の私が
盗塁 & ホームスチールで1点とりましたからw

わかってますよ、わたしに見せ場をつくってくれたのねw

楽天の島内が顔にマルペケw
私の真似したなw
アバター
2021/07/16 22:06
離婚しました。





石橋貴明と鈴木保奈美が離婚したそうです。
ま、どうでもいい事ですがw

さて、今日のオールスター、

原坊~~~~
山田も村上も代打か~いw

明日は頼むよ~
アバター
2021/07/16 11:29
先日のメジャーのホームラン競争
優勝賞金が1億円なんだって!
さすがメジャーは桁が違うよねw

内山選手が活躍してくれれば、ヤクルト打線はまた面白くなりそうだね^^

昨夜の「ぐるナイ」のコスプレショーは面白かった^^
ギャル曽根w、どうみても、おじいちゃんにしか見えなかったよ^^

さて、東京では1日の感染者1000人超えてしまいました、

IOCのバッカ会長は「感染状況が改善した場合は観客入場を検討してほしい」
などと言ってるね。

「日本人はリスクゼロ」とか、日本人を中国人と言い間違えたり、
変なおじさんだから、変なおじさん・・・だっぷんだw
アバター
2021/07/12 19:42
昨日のテレビ千鳥、面白ろかった。

ノブさん、いろいろな水着きてたけど

何なの、あの、きわどいレオタードみたいのw

なんか剃ってたねw
アバター
2021/07/11 14:22
原坊www 笑ろた

昨日はヤクルトも負けた

8回、0対3、ノーアウト満塁!絶好のチャンス!

広島は、コルニエル投手が登場

158キロの速球に、まったく打てず、無得点><

今日は天気が心配

湿度80% 蒸し蒸しする~~~~
アバター
2021/07/09 19:54
昨日はヤクルト残念だったけど、
山田君がまたHR打ってくれましたね!

山田君~、山田君に座布団2枚!

こちらは一日中、雨でしたけど、
今日のプロ野球は全試合やってるようですね。

阪神対巨人はTVで観てます。
阪神リードで今日も勝てそうだね。

阪神のユニホームはいいね!かっこいい!
マスクも虎w
虎マスク欲しいなあw

オマリーの「六甲おろし」聴きましたよw
・・・・・・・・・・
ノーコメントですw
アバター
2021/07/07 23:30
福島のちいママですw

オッサンズは守備がいいね
あれは取れないと思ったけど、
あのファインプレーで、また今日も駄目か…と思いきや、
よく勝ったなあ^^

やっぱ、初回の一発が効いたね、さすが山田だ。

はい今日はここまでw
アバター
2021/07/06 16:42
今日の試合は…あら、また阪神戦!
先週と同じ青柳投手が相手だ、苦しいなあ。

ヤクルトは下位チームには圧倒的に強いけど、
阪神と巨人には大きく負け越してる。

TV放送は巨人戦と阪神戦がほとんどなので
今年はヤクルトが勝った試合、TVで見た記憶がないw

今日はTVないから、明日試合観るよ。
アバター
2021/07/05 14:00
なんでだろう〜
外出しようとすると雨が降ってくる
そして帰宅すると雨が止む。

はいそうです、私が雨女ですw

安倍前首相が「反日的な人が五輪開催に強く反対している」と発言!

ちょっと待てぇ~~~~~

それは違うでしょう~

国民の半数以上が今年開催には反対なのですよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.