Nicotto Town


kazeまかせ…


君を花さないぞ!w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/01 ~ 2022/11/07
順位 大きさ
87位 ベゴニア【黄】 13.94cm

これは、大した順位じゃあ~りませんが、

よく順位見てね。

花だけに、「87(はな)位」です。

ゴロゴロ、ゴロゴロ、語呂合わせ!

おいっ!
くだらん言うなw

だってしょうがないじゃないか!
ま~ね…

アバター
2023/05/30 00:34
こんばんは(^^♪ 4択は プーさん きらきら 神社 ペット浜海岸
です。元気でね。
アバター
2023/05/29 14:08
実は 
とても 空気の読めない人で
スルースキルが有りません。

人って、ネガティブな時は
悪い方にしか 考えられない、
視野が狭い時ってあると思うんですよ。
なので、チラっと 読んでしまいましたが、
その方は、そういう時だったのかなぁ と思います。

こんな攻撃的なコメントをもらってしまうと
私なら すごく凹んでしまいます。 島を閉めてしまうかも。

なので 私は何も書かないのが 正解だと思いながら。
思った事を書く! ・・・事で 失敗した経験は 結構有りますww

ギブアンドテイクを求めている訳ではないのですが、
やたらと もたれかかられると 重いから ポイする時はあります ←ホントにひどい奴なのです。私。
アバター
2023/05/27 15:15
初めまして。 こんにちは。
コーデ広場から参りました。

はねうまさんの
名言・明言を読むのが好きです。
これからも、コーデ広場での
活躍を期待してます。

私の島には、特別な物も何もないので
このままスルーしてください。

私は たまに来るかもしれませんが、
放置でお願いします。

アバター
2023/05/22 06:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
4択 ロシア きらきら 教会 コーデ
です
アバター
2023/05/20 11:28
4択 小嶋陽菜 きらきらビーチ ペット浜海岸

です。 
アバター
2023/05/18 00:35
こんばんは(^^♪ 4択は 北海道 きらきら コーデー広場 ニコット山

元気でね!
アバター
2023/05/17 05:41
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
お調子者・・・・・←太鼓持ちを呼ぶと良いよ^^
アバター
2023/05/17 00:25
4択は 黒木メイサ ビーチ ピンク背景 自然 です。
(^o^)ノ < おやすみーなさい。
アバター
2023/05/17 00:04
こんばんは(^^♪ お水と食事に 伺いますね 季節の性か 体に 力が入らないので
当分は こんな状態で お願いします。
アバター
2023/04/20 21:41
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ花見や通院を済ませ(今月の)ダラダラしてたらもうニコタのイベント。
今日から本気でニコ活予定・・・。( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♬
アバター
2023/04/07 09:33
御誕生日 おめでとうございます。 
アバター
2023/03/25 22:52
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬良い週末をお過ごしください今日は少し肌寒い♪☆♡
私はアドレナリンよりインスリン。
アバター
2023/03/19 00:20
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ耳栓しとった・・・。
アバター
2023/03/16 22:53
毎日、アバターコーデ投稿でお見掛けしていました。
渋いコーデが素敵です・・・(*^_^*)

本日の、はねうまさんのコメントに
「本当に悪いヤツは反省しない!よく眠っているだけだ!」そうですが、
スイマセンね・・・
生きているのが、毎日辛くて目も開けていられません。
日々、日常を普通に生活する。という事がまったく出来ない日々が30年近くも
続いています。

そんなに、悪いですか?私。
羊の班員の方でしたら、(自惚れて言っている訳ではありませんが)私の情報は
よくご存じのはずです。
あなた方から、受けた傷で私の家族は自殺しました。本当に・・・
もし、少しでも、はねうまさんに罪悪感があればウチには訪問して頂かなくても
いいです。
あなた達とは付き合いたくはありません。
断っても、必ず再来されて困っていました。
あなた達の話で、ホントに傷ついている人も居るんですから。
アバター
2023/02/28 00:30
こんばんは(^^♪ 3月からは楽しい友達で いて下さいね。
心配することは無いのですが 春は身体がちょっと崩れるので
リラックスして 毎日を過ごしたいと 思います。
ありがとうございます。 今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/02/04 12:07
こんにちは(^^♪☆彡~~~~
お菓子のお家と うさぎが 飛んできましたよ。
今日は 温かいですね。
今日も元気で楽しく健やかに❣ (o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/25 22:55
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
9年間安心は(乂`ェ´*)ダメ!記録は常に更新され破られる!
アバター
2023/01/23 22:33
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
「スケバン刑事」漫画本は全巻押入れの中に仕舞い込んであります。
アバター
2023/01/21 22:22
最近、某有名大学の「論文博士」を2つも持ってる人によく絡まれてますw←いちいちマウントとりw
話が通じないわ・・・
アバター
2023/01/20 23:36
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
ちくわぶ、竹輪麩?多分食べた事無いと思う・・・。でも小麦粉での
すいとんは具沢山で食べた事が有る。1年に1~2回作って食べるよ♬
アバター
2023/01/17 01:07
今日のキラキラ 教会 ニコット山
4択は 寝る
私も寝る おやすみなさい( ^^) _旦~~
一休み
アバター
2023/01/12 01:07
「ピンス焼き」って何?
初めて聞きました

私が思ってるベビーカステラは前に鈴カステラってあったでしょ?
そのグラニュー糖がかかってない感じのものだけど・・・
キャラクターカステラは
丸いカステラがドラえもんやピカチュウの形になったもの
お互いに思ってるお菓子と違うのかもね~(〃艸〃)
アバター
2023/01/05 14:07
迎春 今年も宜しくお願い致します。
正月の間は 色々と忙しかったです。3日はお客様で
5人ほど 来ていただいて 御料理 お雑煮 ケーキなど
嬉しかったけど・・・・。
すみませんでした。・・・・寒い間は 自分の生活の方を
優先します。2月いっぱいまでは・・・又 お話して下さいね。
アバター
2022/12/27 23:42
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
屁~?誰に期待されてるの?
アバター
2022/12/24 23:19
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
心配(人ω・*)ありがとう♬温風が出るタイプなので
大丈夫?かな・・・??
アバター
2022/12/24 00:06
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
(゚うェ´゚)ウッ( ゚┌・・゚) サーセン、カピバラ?・・・カピバラ??イヤイヤそりゃ~(乂`ェ´*)ダメ!
湯の中汚物になる!汚い~!!此処は優良温泉!
アバター
2022/12/23 23:52
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
勿論ええに決ってる!野生動物専用の露天風呂ですもん♡
アバター
2022/12/23 23:11
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
露天風呂にもど~ぞ~^^
アバター
2022/12/17 23:30
こんばんは(^^♪ 冬の夜は 寒いので 1時までには 寝ます。
身体が持たないので・・・m(__)m
冬の間は 冬眠です。
アバター
2022/12/14 21:26
こんばんは~
ハンネの件をお伺いしたのは登録当初の頃と今と変えてるフレンドさんがいらっしゃるので
もしかしたら、はねうまさんもそうなのかな?と
変なハンネなんて思ってないです (;'∀')  ポルノグラフィティの「ハネウマライダー」は
頭に浮かびましたけどw

サービス開始当初 ニコタ凄く賑わって私は登録したのが2008/10/01で
今は、おしゃべり広場にあるcafe 閑散として見る影もないですが
毎晩あそこで遊んでいたので、もしかしたら すれ違ってたり同じ空間に居たのかな?って
思っちゃったんです ^^
ご気分を悪くされたら御免なさいです。言葉足らずで
(o*。_。)oペコッ

アバター
2022/12/11 23:40
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
どのきん?と言われても・・(;`・_・´)ン-ひかきんでは無いし・・ときん!
または・・・輝く・・さきん?な、わけないか・・・知らんけど!
アバター
2022/12/11 23:25
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
(。・Д・。)え!?透明なのに?わかる??
は・だ・か・の O様?
アバター
2022/12/09 23:30
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
ダウンの前は?
毛皮の解禁は?
アバター
2022/12/08 22:49
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
インドのご馳走~ビリヤニ・トゥクパでは・・・知らんけど!
アバター
2022/12/07 20:41
こんばんは(^^♪ 明日は朝8時半から 病院で 色々な健康診断が(胃のバリュウム)
他が 有りますので すみません 早く休みます。 寒いので身体に
気をつけて 下さいね。m(__)m
アバター
2022/12/04 23:11
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
ε-(´・д・`)ハァ…???・・オラが神様ジャ!
アバター
2022/12/02 22:53
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
2022年ネーミング対象・・・ほぼカニ
此のネーミングはかなり前から有る。ほぼOOシリーズもたくさん発売されてる。
個人的には蒲鉾類・練り物があまり好きではないので滅多に買わないのでほぼカニしか知らなかった。
アバター
2022/12/01 23:19
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
2022年流行語大賞・・・村神様・・・昔、昔、「大魔神」なる者おり
個人的には「知らんけど」の方が好きかな・・・
アバター
2022/11/30 22:06
こんばんは 今日は 仕事で疲れたので 御風呂に入った暖かいまま
寝ます。 おやすみなさい。m(__)m 12月も 宜しくお願いします。(*‘∀‘)
アバター
2022/11/30 22:01
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
・・・己が「ばか」と気付くまで・・・かな?
アバター
2022/11/29 01:00
こんばんは。キラキラ ニコット山 ビーチ
4択は 肩こり腰痛 頑張ってね
アバター
2022/11/28 23:54
イョ━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━ゥ♬
今夜だけ!?
アバター
2022/11/25 23:56
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
周防正行・・・・♬
アバター
2022/11/18 22:34
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
どこが子供?←指摘出来ない辛さ分かって!(一ヶ所に絞りきれない)
アバター
2022/11/17 18:02
うちが小学生の頃
鼻毛に白髪が生えてきた!って
もっとくだらないことを言ってました(汗
アバター
2022/11/15 23:51
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
何に驚いたの??(深く追求したい!)
アバター
2022/11/14 23:13
87!!!!Σ(゚д゚;)
アバター
2022/11/14 00:00
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
今夜だけ痛い視線に耐えるのだ~~!
アバター
2022/11/09 00:40
花ちゃんもお祝いに来ました
ランクイン\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
アバター
2022/11/08 21:39
題名に騙されましたww
皆既月食が見られましたか?
7時半から途切れ途切れですが見て居ます^^
自然は凄いですね^^
アバター
2022/11/08 21:30
座布団1つあげます(笑)
水戸黄門の弥七にも当てはまるかも^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.