Nicotto Town


kazeまかせ…


ついてるのか、残念なのかw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/05/23 ~ 2023/05/29
順位 大きさ
4位 チューリップ【赤】 9.83cm

咲いた~咲いた~


ちゅ~りっぷの赤が~♪

チューリップは、カタカナ表記よりも
平仮名の方が、可愛いと思う。

3位でもなく、限のいい5位でもないw
某有名ボーカリストのコラムに
「4位狙い」ってのあったな~

人生ってのは、目立ち過ぎず、
そこそこってのが、いいんじゃない。

出る杭は打たれることもあるのよw

(∩´∀`)∩

アバター
2024/05/16 23:02
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ♪
お元気ですか?
アバター
2024/05/07 17:05
こんにちは♪
顔見ないとさびしいぞー。
連絡して~
アバター
2024/03/30 22:44
こんばんは♪
3月も明日で終わります。今日はとても暖かな日でした。お身体の方は如何ですか?
元気もりもりでの復活を期待してますよ~☆
アバター
2024/03/21 22:02
こんばんは♪☆今日は午前中に地震が。此方は震度3。先月か続いてるので心配です|ω・`)
アバター
2024/03/20 22:17
こんばんは♪
家でB級の映画鑑賞三昧でした☆明日から今月のニコイベが始まります♪
アバター
2024/03/13 19:28
こんばんは~。
こちらはまだまだ雪と氷の世界ですが、最近アスファルトが見えてきたのでちょっと春の気分です
アバター
2024/03/08 22:05
こんばんは♪昨夜は☂午前中一時☃午後☁夕方から☼。忙しく変る天気でした@@;
アバター
2024/03/03 22:41
こんばんは♪
3月になりましたよ~。お身体の具合は如何ですか?
今日は桜餅を食べました(道明寺)。
アバター
2024/02/21 22:01
こんばんは♪昨日と今日の寒暖差で身体が悲鳴を。体調管理を確りとね♡
アバター
2024/02/19 20:01
こんばんは~。暖かくなってきましたね。春なのかなぁ?
まだ騙されないぞ~(;'∀')
アバター
2024/02/14 23:46
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
アバター
2024/02/11 19:38
こんばんは~。
今日はアコーディオンのレッスンでした。道路がつるつるで怖かった~~
アバター
2024/02/05 22:37
こんばんは♪今日は午後から雨→霙→雪と雷;;久々の大荒れ天気です♪♡
アバター
2024/02/05 19:24
こんばんは~。今日は何も予定がなく、だらだら過ごして幸せでした(#^^#)
アバター
2024/01/31 23:06
|ω・`)やぁ♪
1月も今日で終わる。明日から2月。
お身体の調子は如何ですか?退院の目処は付きましたか?
アバター
2024/01/18 23:13
こんばんは♪
お身体の調子は如何ですか?退院の目処は付いたのですか?
早く再開出来る事を願ってますよ。
アバター
2024/01/08 19:27
こんばんは~。
こちらは大雪で困ってます(;'∀')
アバター
2024/01/06 22:09
|ω・`)やぁ
急ぎ松の内に「新明けおめこと良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪しくです♡」
アバター
2024/01/04 01:20
1月3日は私の誕生日 どうしていますか まだ 病院ですか
皆が 会いたいと 思っています。
良いお友達が 沢山いたのね ・・・今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2024/01/03 19:49
あけましておめでと。
どうしてるー?顔見たいな~声聞きたいな~
アバター
2024/01/02 01:32
明けましておめでとうございます。 すてきな年になりますように!
皆様に 幸多い事を・・・・
アバター
2023/12/29 22:25
こんばんは♪
今年も良いお付き合い有難う御座いました。良いお年をお迎え下さい(*^─^*)♡
アバター
2023/12/24 21:05
❀(*´▽`*)❀こんばんは❀(*´▽`*)❀ メリークリスマス!
12月の新作の服を 買いました。
似合うかどうか 見てほしかったのに・・・(#^.^#)
身体を大切にね 会える日を 待ってます。
アバター
2023/12/14 23:00
こんばんは♪
身体の調子は如何?
今年最後のニコイベが始まりました。
アバター
2023/12/01 22:09
こんばんは♪今年の最後の月。早いですね。12月も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です☆♡
年内に完治して退院出来ると良いですね。
アバター
2023/11/23 23:25
こんばんは♪ニコ衛門パジャマGET!(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
アバター
2023/11/19 20:05
こんばんはー。調子はどぉ?
戻ったらすぐ来てね♪
アバター
2023/11/16 22:47
|ω・`)やぁ
体調は如何ですか?11月も半ばです。
年内に退院出来ると良いですね☆
アバター
2023/11/13 21:41
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
急に寒くなりました。部屋には暖房布団には湯たんぽです^^
アバター
2023/11/10 00:53
。・:*:・゚★,。・:*:・゚こんばんは´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
もう11月10日にも なりました。
パソコンの前に 立てるのかなぁ・・・ 待ってるよ
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚おやすみଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚寝室
アバター
2023/10/31 23:21
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
今日で10月も終わる。( ;゚д゚)アッと言う間に23年が終わる。
早く身体が良くなりニコ活出来ます様に・・・☆
アバター
2023/10/28 01:22
。・:*:・゚★,。・:*:・゚こんばんは´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ お月様綺麗よ。
出来れば 一緒に観たかったなぁ・・・・・(o^―^o)ニコ

何時か見れますように・・ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚おやすみଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚寝室
アバター
2023/10/25 23:38
こんばんは^^食欲の秋♡彼是食べ過ぎお腹がポンポコ苦しい~☆
アバター
2023/10/11 20:49
吸血鬼の血を分けるから早く元気になりなさいね、そうでないとユリカ様またハゲるわよ!!!?
アバター
2023/09/01 20:08
想像してた何倍も寂しいぞ。
早く元気になって!!
アバター
2023/08/23 00:42
こんばんは(^^♪ 毎日来てるよ。 貴方が病気とは 知らず 前はいつでも 挨拶出来ると
思っていたから・・・・ 今は会えないと 寂しいよ。
元気になってね・・・皆待っていますよ。♡
アバター
2023/07/24 23:44
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
今日は腰に神経ブロックの注射を打ってもらいました。痺れが取れる(1人で歩ける)まで
2時間もかかりヘロヘロでした。おかげ様で左側の痛みは和らいでます。次の予約日には右側。
病気(悪い所)は早目に医者にかかり治療しましょう。
アバター
2023/07/24 15:59
今日は病院の検診日でした。 月曜日だったせいか 沢山の人でした。
くたくたになって 帰ってきました。

今日も元気で楽しく健やかに❣

アバター
2023/07/20 22:08
こんばんは♬
暑さで溶けてました;;体調は如何ですか?
アバター
2023/07/19 00:17
こんばんは(^^♪ また覗いてみました。 どうしておられるか 気になって・・・・
早く元気になって 下さいね。
アバター
2023/07/12 06:08
おはようございます。 今日も頑張って 御仕事 行ってきます。
はねさん 身体を 大切にね
今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/07/10 23:21
体調はどうですか?
今は辛い時期かもしれないけどいつか過ぎ去りますよ!
しっかり食べて、寝てくださいね^^
前向きに行きましょ。お大事に☆
アバター
2023/07/10 08:47
おはようございます。 また1週間の 始まりです。
表に 落ちます。と ありました。 今日は 入院ですか?
また パソコンで 遊べるのを 楽しみで 待っています。
気を 強く持って 病気を 治してね…感謝
今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/07/09 09:38
おはようございます。 さっき 気が付かなかったかも しれないけど
会えましたよ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 姿を見ただけで 良かった。
早く ケリが付いたら 入院して下さいね。
皆 私も 待っています。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/07/08 22:24
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
入院。早く入院して悪い所完治させて笑顔で再会しましょう。携帯でもニコタは遊べますよ。
3ヶ月なんて( ;゚д゚)アッと言う間です。元気で会える日を待ってますよ。
アバター
2023/07/08 13:54
こんにちは(^^♪ 入院して 身体を治して下さい。 3か月でもいいではないですか・
また 会える日を 楽しみに 待っています。
皆さん 待っていますよ。
アバター
2023/07/07 21:21
入院ですか。。いろいろ事情があるとは思いますが
早めに入院して治療に専念してくださいね。寂しいですが・・・
いつもの元気な、はねうまさんになって戻ってこられることを願っています。
今日は七夕ですし^^ お大事に☆彡
アバター
2023/07/06 22:00
_/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!
∑(゚Д゚; )アラマッー( ;-艸-)ァリャリャーだめですか?好きな物を食べてゆっくり休んで下さい。
アバター
2023/07/05 23:02
_/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!
ダウンする時は知らせて!
ふっかふかのお布団敷いて受け止めてあげる。
電池は単三?単二?単・・・何?炭酸?・・・
( ;゚д゚)アッ・・・つっかえ棒もあった。うまい棒も・・・・。
風呂に入ってゆっくりおやすみ!(≧▽≦)ゝください。
アバター
2023/07/05 21:53
そんな時もありますよねぇ。。
気持ち的なことなら溜め込まず吐き出すことも大事ですよ☆
アバター
2023/07/02 23:53
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
ユンケル飲んで下さい。体力回復します。
精神面での事なら其の手の病院へ早目に行かれる事をお勧めです。
人生色々・・・
アバター
2023/06/30 23:42
何か辛い事がありましたか?
私は、たまに負のループに陥る事があります。
そんな時は、好きな事をして好きな物たべて、寝る!に限ります。
必要であれば病院に行ってくださいね!
無理せずゆっくりしてください^^お大事に。
アバター
2023/06/30 22:14
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
↓の方の言うとおり!私も同じ意見です。御自愛下さい。
一刻も早く行動して下さい。
アバター
2023/06/30 00:01
今晩は(^^♪ もう無理しないで 救急車を 呼んで 病院へ
行ってください。 身体が 治ったら また 遊べるから・・・m(__)m
アバター
2023/06/28 23:36
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
何がグダグダ?一つづつ紙にでも書き出してそれぞれの対処を考えれば?それでも駄目なのですか?
気持ちも良い方へ切り返せないのですか?
アバター
2023/06/27 00:19
こんばんは(^^♪ 1番は身体です。 無理しないでね
ゆっくり 休んでください。 ^^) _旦~~
アバター
2023/06/26 00:27
こんばんは(^^♪ どうしたの? 体でも悪いの? この頃 御見かけしないから・・・・
気になっています。 4択は三越 きらきら ヒツジ おしゃべりです。

また 会えるのを 楽しみに しています。
今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/06/25 23:11
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
調子が悪い時は無理せずに早目に病院へ・・・。
アバター
2023/06/24 00:57
4択は ジョギング ニコット山 おしゃべり広場 です。
イベントと これも頑張って下さい。
アバター
2023/06/22 20:29
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
おひさです(。・ω・。)ノヘルニアで( ;`・~・) ぐぬぬ…(;`・_・´)ン-と痛みに耐えてニコ活を休んでましたが
イベントが始まったので参加します。ヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2023/06/10 11:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ えふぇへ(^^♪
4択 間食 神社 ビーチ
御仕事 頑張ってね
アバター
2023/06/06 01:07
こんばんは(^^♪ 4択は お花見 ショップ広場 自然広場
おやすみなさい。
アバター
2023/06/01 19:04
4位おめでと♪
赤いチューリップ、可愛い。
アバター
2023/05/31 18:51
4位でも十分にスゴイのに^^
うちなんかランクインしなくなってから、かれこれ2年以上かも><
これでもガーデニングはINすればやってるのですがね(笑)

出る杭は打たれる・・・でも打たれたら100倍返しです^^
まぁ、うちには出来ませんが(笑)


アバター
2023/05/31 17:04
4位おめでとうございます!
昨年、食用チューリップがあることを知りました。
球根もいけるのかな?
ユリネみたいな味わいなら食べてみたいです。
茶碗蒸しにユリネが入ってると嬉しいです♪
アバター
2023/05/30 21:55
4位(*^▽^)/★*☆オメデト♪
はねうまさんぽいですね(-_-;)
アバター
2023/05/30 21:32
4位入賞おめでとうございます^^
4って数字好きなんですよ~w
アバター
2023/05/30 19:31
チューリップの花言葉 知ってる?

「唇にチュー」だよw
アバター
2023/05/30 18:04
4位おめでとうございま~す(^o^)

出る杭は打たれる・・・代表国が
日本ですね(笑)
アバター
2023/05/30 15:06
すてきですね4位 おめでとうございます。
赤いチュウリップの花言葉・・・・内緒
アバター
2023/05/30 14:46
4位入賞 (*^▽^)★*☆オメデトウゴザイマス♪

目立たず
専業主婦で ほぼ家に居る人です。
こどもは この4月から社会人になりました。

関西圏在住です。←・・ん?いきなり始まった 自己紹介。
兵庫よりの大阪在住です。
・・・・歳を取ってから個人情報の取り扱いが 雑になってきました。
悪い人に騙されないように、気を付けたいと思います( •̀ᴗ•́ )و





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.