Nicotto Town


kazeまかせ…


ゾロ目のラッキー7

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/06 ~ 2022/09/12
順位 大きさ
77位 ベゴニア【黄】 13.70cm

ま~ええか、なw


騒がない、目立たない、

こんぐらいの順位が、程よい。

ここ一年ほどは、
ベゴニアしか植えてません。
今回は、黄色。

\(^_^)/

良きかな、良きかな~w

アバター
2022/10/19 19:30
クロミステッキをゲット
1 イベントページから 日記を書く
2 画面上の【ニコットプラス)をクリック
3 アクセス方法はこちらから (https://m.nicotto.jpl) をクリック
  クリックするとスマホ版に飛びます。
4 そこからログインして 【メールアドレスとパアスワード】
  イベントページに行く (受け取る)ボタンをクリックする
アバター
2022/10/10 16:23
こんにちは(^^♪ 今までの疲れで 空いた時間は 布団で寝ています。
すこしずつ 体力が付いてきていますが・・・・自分を忘れていました。
(病気もちなのを) 明日から仕事です。 頑張ります。

ごめんなさいねm(__)m (。・ω・。)ノ♡
アバター
2022/10/08 01:31
こんばんは(^^♪  温度の変化のせいか 身体がだるくて 冷えちゃったかも
たいして悪くは ないけれど 少し休みます。
アバター
2022/09/28 22:58
77位おめでとう~!! めっちゃ良きよ。
うちは万年圏外。
ずっとゼラニウム ピンクしか植えてません。
24時間のC花の方が個人的にやりやすいです。
アバター
2022/09/24 22:54
夜更ししてたら・・・最高に癒やされる動画を発見^^

https://www.youtube.com/watch?v=JF_TbJhAfiQ

3:30~6:50まで
暇な時間に観て下さい^^
この女の子・・・最高です^^

何個でも食べていいの? 私も、もっと食べていい? 最後の1つ食べていい?
最高です^^
アバター
2022/09/21 23:35
こんばんは♬
重い腰を上げ明日から「本気」!?出して各々に訪問巡回致します。休んでる間の訪問(人ω・*)ありがとうでした。  ❀77おめでとう(*・ω・*)ノ・777お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!❀
アバター
2022/09/14 01:04
お!ラッキーですね。
何か良い事あるかもね、
良い事あったら報告してくださいね。
アバター
2022/09/13 19:57
ランクインするだけで良きかな♪良きかな♪
うちは、まったくランクインしない日々が続いてます><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.