Nicotto Town


kazeまかせ…


どう考えても…


最近のアニメもドラマも、

捻り過ぎて、観てて疲れます。

ホントに視聴者たちは、面白いと感じているのか
疑問だらけw

作り手の自己満足としか思えない…
コロナのせいで大御所の役者も、平気で
このレベルと思うものに出てるw

ネットに押されて、テレビマンのレベルも
どんどん下がっているようです。

とりあえず、初回は観てます。
食わず嫌いは、しませんよ。

しかし、第二話まで進むのは、
ほんのひと握り。

それも、惰性で観てるのも、あります。
見逃しても、平気w

数作れば、いいのかね~
本気で制作してるとは、思えない…

似たようなテーマやストーリーも、多い。
海外のヒット作のリメイクや
漫画やアニメの実写化も、続々。

そして、大層なCMで、映画化。
誰が、観るの?

もう全米も泣くし、全米もコケますねw
┐(´д`)┌ヤレヤレ

サブスクや専門チャンネルに、食われて当然。

そろそろ、本気出さないと、知らないよw

くだらんコンプライアンスに拘らず、
子や孫にも、魅せたくなるような作品残そうよ!

バカヤロー!w

アバター
2022/10/13 01:03
ほんとその通りね(´ω`)
アバター
2022/09/18 15:07
喫煙シーンが全然無いよね~、私も感じてた。喫煙シーンが格好良かったりするんだけどね。

ビジネスの話はつまんないし、公正取引委員会が舞台のドラマなんか最初から観る気はないw

医療物は、最近は飽きてきたけど
一番おもしろかったのは「白い巨塔」
唐沢としあきと江口洋介が出てましたね。
あと、タイトルは忘れたけど、観月ありさ主演のあれもコミカルで面白かった。

時々水戸黄門も観てます。
お代官さま~あ~れ~はもちろん、入浴シーンもありますw
アバター
2022/09/17 15:53
追記

捻り過ぎて観てて疲れるのは、私も同意。
複雑すぎて集中して観ないとわからなくなるから、ドラマは録画ですw
アバター
2022/09/17 15:28
最近観てるドラマで一番面白いのは「ストーカー誘う女」
20年以上前の古いドラマの再放送ですけど
これは凄いですね!ドキドキします。

今のドラマは…生ぬるいというか、過激なものは少なくなった感じしますね。
録画したドラマがもう30件ぐらい貯まってるんですけど
早く観たいという気持ちが湧かないんですよね~w
アバター
2022/08/02 23:07
時々、夜更ししてると深夜にアニメは多く放送されてます
こんな時間に誰が観るのかと思うくらい全ての各局で放送されてる気が・・・

進撃の巨人・・・最悪につまらなく><
鬼滅の刃・・・まぁまぁかな

やっぱりジブリは大ハズレは無いけども
つまらないのも中にはありますね

最近はアニメも、ほとんど観なくなったので
あまり批評が出来ないかも^^
アバター
2022/08/02 22:21
今はお年寄りがテレビを見てくれるけど、そのうち知らないよw
うちの父、暇人なのでテレビばかり見てます。
NHKの15分くらいの連ドラは、昔の再放送の方が視聴率あると言ってました。
本当か嘘かは知らないけど・・・

うちは昔からアニメやドラマを見ないのです。
なので、学生時代は遅れな人間扱いされてましたw キムタクのドラマが流行ってたかも。
ちなみに、いつの時代のドラマが最強だったのかな? 昭和??
うちは、昭和時代のポンキッキが好きでした。
ジンギスカンなど選曲とかナイスだったし、凝ってました。
アニメでもドラマでも無かったですね(汗
アバター
2022/08/02 20:20
どした~?
面白いのにあたらないのか~い?

ドラマは時々面白いけど、私も、友達などに「面白かったよ」と聞き、
全部終わってから録画したものをもらって(;^_^A見てます。

最近では「大豆田とわ子と三人の元夫」が良かった。
最近かどうかも知らないけどw
「昨日何食べた?」ってのも良かった。
人が良かったというのは、だいたい良いから、はねさんもそうしなさい?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.