Nicotto Town


kazeまかせ…


お気に召すまま、新地のちいママw


どなたはんも、自由に書いておくれやす~

m(_ _"m)

あかん、これじゃ、祇園のちいママやw
ま~誰も、気にしてへんやろ。

同伴してねんw

アバター
2024/04/19 16:16
阪神、巨人に2勝1分 
さすがです!
アバター
2024/04/12 19:04
ヤクルト、最下位独走中w
アバター
2024/03/30 09:13
プロ野球いよいよ開幕です
ヤクルトは中日に打ち勝ちました。
アバター
2024/01/01 23:26
年が明けましたが、体調はいかがでしょうか。
1日も早い復帰をお待ちしております。
アバター
2023/09/17 23:45
阪神優勝しましたよ!

どんな状況か、わからないので
心配なんです。




アバター
2023/07/11 18:39
お褒めの言葉、ありがとうございますw

さて、横浜との首位攻防戦がんばってください。
アバター
2023/07/10 16:36
自転車こいで銀行に行ってきました、もう汗だくですw

シャワーを浴びて、マッパッパ~な格好で、くつろいでいますw
アバター
2023/07/07 20:16
あれ、甲子園は雨なんですね
こちらは 36.9℃の猛暑でした。

退院して戻ってくるまで、待ってますよ、
アバター
2023/07/04 19:47
今日から、横ハメハメ大王との試合ですw
TV観戦中。

ニコ店イベントは、なんとかギリギリ達成しました。
ご支援ありがとうね。
アバター
2023/06/30 14:57
そうでしたか・・・弟さんが・・・
ご冥福をお祈り致します。

悪い事が重なってるようですが、
まずは、ご自身の体が第一ですね。
アバター
2023/06/22 14:28
「水曜日のダウンタウン」観ました。
最近は、あんまり観てなかったのですが、
これはちょっと・・やりすぎじゃ っていう笑えないような企画が多かったので
でも、昨日のは面白かったです。

昔はこうだった っていう嘘話を語って、若い世代を騙す っていう企画w

ヤフーニュースでも話題になってるようです

それから、なんか映画の宣伝みたいな、広告が混じってたんですけど
「キラーコンドーム」っていう、エロコメディなのかと思いきや
本格的なホラーでした。
タマを食いちぎられるとか、絶対に観ませんw

こないだ、TVで「バックトゥザフューチャー」やってました
懐かしくてまた観ました。もう3回ぐらい見たかな、あれは何回みても面白い

マイケルの若い頃の姿も懐かしいなあ
アバター
2023/06/20 11:32
そうだったんですか・・・
事故? えええ

ニコタなんて適当でいいので
無理しないでくださいね。

心配ですが、
早く良くなりますように陰ながら祈っています。
アバター
2023/06/17 11:33
今日はかなり暑くなりそうよ。

家に引き篭もって、録画したドラマでも観ます。

1話は全部見終わり

DEEP
あなたがしてくれなくても
unknown
ペンディングトレイン
合法的にありえない

以上、5点が勝ち残りました。

ドラマ「unknown」は、高畑充希ちゃんが吸血鬼w
「おっさんずらぶ」で共演した田中圭と吉田鋼太郎
それに、時効警察の 麻生久美子など
ベテラン揃いのキャスティングです。

「合法的に・・・」は
探偵物はあんまり見ないけど
天海と相棒の絡みが面白いw

なお、前期のドラマは最後まで観たのは1つも無し
削除しましたw
アバター
2023/06/17 03:07
ジャニーズの公式ぬいぐるみに、
チ○コがついてた って事があったみたいよ
それはOKなのねw
アバター
2023/06/07 20:58
公約通り、マー君を、パンパンやねw

ヤ軍は、完封負けです。
アバター
2023/06/05 13:10
笑福亭楽天に連勝ですw

明日から、ロッテチョコパイとの戦いです。

昨日の阪神vsロッテ戦は 白熱の党首選・・・あら、変換ミスw 
白熱の投手戦でしたよね。

佐々木投手も凄いけど、阪神の投手陣も、いい投手が沢山いますね
湯浅投手は、わが福島の性交学院・・・あら、変換ミスw
聖光学院高校の出身なんですよ。

今日は月曜だけど、阪神戦はあるんですね、
こちらは、お休みですw
アバター
2023/06/03 22:57
やりましたね!おめでとうございます。

明日はスカパーの、月に一度の無料放送の日なので
野球も全試合観れますw

佐々木投手が登場なら阪神戦も観ながら、ヤクルト戦も観ようっと。

わたしも、酒飲めない体質なんですよ~w
アバター
2023/06/03 20:22
交流戦で流れが変わる事はよくあるので
それに期待しますw

ヤ軍は5月病だったのかもw

阪神、今のところ勝ってるみたいですね
ビール飲みながら野球観てるのかな~
アバター
2023/06/02 20:26
今日は赤飯ではなく
白飯に、すき焼きですw

明日は、晴れそうですね。

パ最下位の楽天相手だから勝てそうな気がするw
アバター
2023/06/02 12:24
外国人選手は、あごヒゲ生やしてる人多いですね

ティノコぐらいなら、まだいいけど

我がヤクルトの昨日先発した、サイスニードのあれは・・・

なんじゃいな~ むさくるしいw
アバター
2023/05/31 18:33
「珍劇の巨人」 一文字削除したら大変よ~~~~

○○毛の巨人 

あらあらw

はてさて、今日はセリーグ頑張らないとね
昨日は、勝ったのは阪神だけなのね~

アバター
2023/05/30 19:25
やっぱり、あれは、太くて皮無しがいいよね

ソーセージ よw

「チョコボール」を一文字変えたら 大変よ

チ○コボール

ほかにも、いろいろありそうだな~ 考えておくからねw
アバター
2023/05/27 18:15
山川は終ったね、ヤクルトは冬眠に入ったようですw
やっぱり投手力の良い阪神は強いね~

色んなニュースがありますね
猿之助の件は、謎だ、ようわからんw

ジャニー喜多川の件は…なんで今頃?
亡くなってから騒いだってどうしようもない

なんだか最近、強い地震が頻繁に起きてるのも不気味です。

ドラマは、やっぱり不倫がいいねw
「DEEP]
「あなたがしてくれなくても」は期待

天海祐希の「合理的にありえない」も面白かった。
アバター
2023/05/20 20:08
2対2の同点
7回、1アウト満塁のピンチ!

「まもなく放送を終了させていだだきます」
なんだと~~~~

まあ、巨人戦以外は延長しないので仕方ない。

結局あそこで2点取られたようです。

村上君が チャンスの場面で2打席連続三振だし
結局 無安打 3三振でしたw

明日はたぶん小川投手だから勝ちたいね。
アバター
2023/05/18 15:01
阪神は好調ですね。

今年は あれ ですよねw

ヤクルトの3年連続あれは 厳しいかもね。
アバター
2023/04/29 21:48
そっちの村上様に完敗です。

こっちの村上様は、からっきしw

キンタ丸毛リータも栗まんじゅうも おいしそう~w
アバター
2023/04/29 15:08
あなたの薬指と人差し指の長さを比較してください。

薬指のほうが長ければ 男性

人差し指が長いか、または同じぐらいなら オネエ ですw
アバター
2023/04/26 20:09
こんにちは、「もっこすファイヤー」ですw

知らないでしょ

新たな芸人発見

よしもとTV観てたら、フンドシ一丁で出てたからw

なんか~名前が笑えるw
---------------------------------
なるほど、ペンディングってそういう意味だったのね、

私ったら、いやらしい想像してたけど

あ、あれは「ペッティング」か~w 勘違いでしたw
アバター
2023/04/26 12:46
まだ4月だもんね、まだまだこれからw

ただ、こっちの村上君の調子が気になる
そっちの村上君はかなり好調のようですね

最近、なんだかんだで脳が疲労してきたのか、ドラマを観ても何にも感じないw
でも「ペンディングトレイン」は面白かったよw
アバター
2023/04/15 19:33
阪神が1位ですね!

そういえば、中畑氏が
今年の優勝予想は、阪神と言っていました。
アバター
2023/04/02 18:30
今日の村上、外野手がもたもたしてる間に、ランニングホームランw
これで勝ち越して勝利。

メジャーでは、藤浪がコテンパンにやられましたねw

WBCで活躍したヌートバーは、いつもバーで飲んでるらしい、
「ヌードバー」でねw
アバター
2023/04/01 18:52
ヤクルト戦の中継はなかったですが、
今日もお互い勝ちましたね。

夏のような日差しで暑いくらいでした。
100均でお買物w
財布やバッグなど、

ブランド物なんかにゃ興味ないので
100円の財布で十分だw
アバター
2023/03/31 19:47
つば九郎のクルリンパは、いつも通りの失敗。
上見てないんだもん、ていうか、見えてないんでしょw
アバター
2023/03/31 14:08
国内無料往復券をGETするには、かなりの、おマイルを貯めないといけないので
難しいかな

おまる なら簡単にGETできますよw

申し訳ございませんが、昭和のサッチーは無理ですね
お亡くなりになってるのでw
アバター
2023/03/26 15:01
くだらない話ですが、
Google の検索画面で
「一回転」と入力すると
ほんとに一回転するんですよw
アバター
2023/03/25 19:39
私はほとんど協力できませんでしたが、
イベントおめでとうございます。
アバター
2023/03/13 21:59
いつも励ましのコメントありがとうございました。
状態は悪化する一方で、食事や水分もとれない状態になっていました。
死因は、多臓器不全でした。

本日は葬式、通夜を省いた一日葬で、少人数(8人)で行いました。
私が喪主で、慌しい日々でしたが、みんなの協力のおかげで無事終りました。

家の中は、ひっそり静か、また一人暮らしになってしまいました。
アバター
2023/01/17 23:46
先日、TVに阪神の青柳選手が出てたけど、

帽子取ると、あれ! だいぶイメージが違うねw

失礼な事言ってすみません。
アバター
2023/01/12 22:59
「ゲット レディ」観た瞬間 思った
「ブラックジャック」やんか~w

そういえば、「ブラックジャックによろしく」ってドラマ あったね
内容は覚えてないけど 妻夫木聡が主演だったよねw

映画版の「ブラックジャック」は 宍戸錠 だったらしい 
ドラマの「ブラックジャック」は加山雄三 これは観た事あるよ

松下奈緒は「リバーサルオーケストラ」のほうが良かったかも
実際、ピアニストでもあるし
この人のピアノは、素晴らしいのよ、すごく癒される。
アバター
2023/01/04 23:18
うちのコケシは手動です。

孫の手は電動です。

信じるか信じないかは あなた次第w

******

お正月はTVでお笑い番組ばかり観てたわw

ウェストランド井口は、顔がハライチの澤部に似てる気がするw
今までは、TVではあまり見かけなかったけど
トークもいいし、活躍するでしょうね。

天才ピアニストのコントは面白かったわ!
さすが THE W 優勝者

ジャルジャルのコント「コンプライアンス」は風刺っぽくていいねw
アバター
2023/01/03 23:33
初夢 みたよ
なんか、バレーボール やってる夢
最近は地味な夢ばっかw

過去の初夢で、衝撃的だったのは 失禁した夢w

あと、歯が全部 抜けてしまった夢などw
アバター
2023/01/01 07:08
禿げましておめでとうございます。

初にぎりっぺ のお届けです
ご堪能くださいw
アバター
2022/12/20 21:10
まあ、消去法だと ウエストランド優勝は納得だけど
歴代王者にくらべたら、全然だねw

左のほうは 頑張ってたけど
右の ぼけーっとした人
もっと、ぼけるなり、つっこみなり、ガンガンいかんかいw

答えに対して、「ちがう」の一言だけ?
1人漫才みたいだし、

そして、最後の オチ?
つまんないし、意味わからんw

審査員は・・・毒舌言う人が1人いると、面白いけどね
みんな、叩かれるのが怖いのか、かなり遠慮しがち
松本なんか、言いづらそうな感じで、優しすぎw

山田の採点が批判されてるけど
志らくも けっこう ブレてたぜ~w

決勝になったら、審査員は相当迷ってる様子で、「まだ決まってない」とか
「同時に全部のボタン押そうか」などど言っておきながら~~~
結局、1人以外全部一緒やんか~w

「なんでやねん!びっくりするわ もう」(大地真央)w

審査員の半分女性だったら、違ったかも?

以上、いい加減な たわ言 でしたw

また あした~
アバター
2022/12/20 20:38
↓ 文句言うのはやめようと思って、かなり修正したけど

なんか 物足りない文章だなW

やっぱ 言いたい事は言う!

もうちょい 待ってW
アバター
2022/12/20 17:23
ヤフーニュースの、「M1で面白かったのはだれ」というアンケートの結果は

さや香     65%
ウエストランド 15%
ロングコート  7%
ヨネダ2000   4%

あれれ!審査員とだいぶ違うねw

なんちゅうか 本中華 
歴代のチャンピオンと比べると
ウエストランドも さや香も あんまり好みじゃないですw

わたしの一番好きなネタは
ミルクボーイの あのネタw

そして今回の一番の注目は・・・ヨネダ2000 

他のコントの動画とか、観てみたけど、馬鹿になりきってるw
芸人はこうでないとね

ややこしいネタより、ああいう単純で馬鹿馬鹿しいコントも面白いw

あ、そういえば、録画してた「キングオブコント」まだ観てなかったw
アバター
2022/12/19 20:32
サッカーは・・・国際試合の時だけ、異常な盛り上がりを見せるけど
国内リーグ戦も、もっと盛り上がって欲しいなあ

今年、何処が優勝したかも知らないし、
そういう話は、さっぱり聞こえてこないねw

まあ、私は野球派なので そんなの関係ねー オッパッピーw

「オッパッピー」ってさ、意味のない言葉かと思ってたけど
「オーシャン・パシフィック・ピース(Ocean Pacific Peace)」の略なんだってさw

さて、漫才の話に戻るけど

いや、続きは明日になるかもw
アバター
2022/12/18 23:53
ウエストランドは毒舌ばっかりだから意見分かれると思ったんだけどねw

あと、女コンビの ヨネダ 

漫才っていう感じじゃないけど、アホらしくて、思わず笑ってしまったw

ブランコも コントみたいだけど、笑えたw
アバター
2022/12/18 21:55
M1 決勝おわってこれから発表だね

予想だけど、さやか だね
ロングコートダディは イマイチ だったなあ

じゃあ
アバター
2022/12/18 20:12
M1 観てるよw

まだ途中だけど

ロングコートダディ が面白い

マジカルラブリー みたいな 動く漫才w

ラジオじゃ わかんないと思うけどw

アバター
2022/12/16 18:50
では、1曲

出た出た ケツが~
まーるい まーるい まんまるい~

ザWは・・・途中でチャンネル変えた~w
私的には、女芸人で面白いのは、ゆりやん しか いないかな

録画したドラマの消化がなかなか進みません、消化不良w
トラベルナースは最後まで見ようと思うけど

もうね~今期のドラマはキャスティングにも不満爆発w
どこの馬の骨だかわからん、薄っぺらい演技みててもつまらない。

こんな記事がありましたよ

**********************************
日本のドラマがこの10年で急速につまらなくなった、本当の理由

「一番の問題は、キャスティングの主導権がテレビ局でなく、大手のプロダクションにあること。
芝居が出来るか、出来ないかなんかどうでもいい。このタレントでこういうストーリーで行きたい。
いわゆるプロダクションによる『行政』で決まっていく。
**********************************

キャスティング悪くても、内容が良ければ、それで良し なんだけどね、 その逆でも

嬉しいことに、1月の新ドラに 草彅剛さんが登場!
これは楽しみです

最近は~BSよしもと ばっかり観てるせいか 頭がクルクルパー~になりそうよw
アバター
2022/12/15 23:41
うち、今日の夕食はおでんだったのよw

ダイコンは欠かせないね
こんにゃく、厚揚げ、さつま揚げ、 がんも

そして、からし を塗る

卵は入れないw

卵は大好きだけど、ゆで卵だけはちょっと

卵かけご飯や目玉焼きがいいね

さてと、小腹すいたから、うどん食べて 寝るw

また あした~
アバター
2022/12/15 18:15
寒い時は~すっぽん鍋を食べて、スッポンバッコン頑張ろう~w

もしも透明人間になったら・・・うーん、良からぬ事しか想像できませんw

「おケツに入れずんば、小痔を得ず」・・・おお!これは素晴らしい!拍手~~~

豚と心中、ケツに真珠 ・・・だめだこりゃw

アバター
2022/12/11 22:15
「北の墓場」細川たかし

北の~墓場通りには~
長い~鼻毛の女が似合う~

舐めたらアカン~♪ のCMは・・・大地真央 いや 違うな

あれは「愛はあるんか」だったねw

あのCMは面白いよねw

大地が講師役で「なんでやねん!」って突っ込む場面が、めちゃ面白かったw

あ、そうそう、舐めたらアカン~♪は 天丼よしみ ねw
アバター
2022/12/07 13:49
なになに~ キャバクラとメジャー どっちか選べってか?
そりゃもちろん、キャバよ~w

ご指名ありがとよ~ 嬉しいわーーw

一緒に楽しみましょうね! むふふ

言っとくけどよ~香川のおっちゃんみたいに、あんな事したら・・・全然いいのよw
なんでもあり、NGなしw

なんちゅうか本中華 イップスだかオップスだか知らんけどよ~
おいらは、メジャーなんかにゃ 行かねーぞ~w

外人の マタには 興味ないのさ~w

さてさて、明日は またまた ロングメンテらしいね
夜は族の集会あるしw たぶんニコタは休むかもな

すまんすまん

じゃあ、また明後日ね~
アバター
2022/12/05 20:40
なんか突然、伝言板に書き込みできなくなって、びっくりしたよ~
18時からメンテなんて聞いてないし、
あたしが変な書き込みしてるから、警告されたのかと思ったwww
アバター
2022/11/21 20:35
わだすは 福島だべ~w

こないだTVで、宮城出身のサンドイッチマンと狩野英孝 どっちが人気か調査する番組で
圧倒的にサンドイッチマンだったね
狩野の母親までもが サンドイッチマンと答えたw

ちなみに 野村監督の妻だったあの人は
福島出身です。

もう一つ ネタ(下ネタ)があったけど 明日にすっぺ~w
アバター
2022/11/13 16:24
毎度ご利用いただき、ありがとうございます。
女体盛り専門店「女体もりもり」でございますw

あはは 面白かった!

ミナトくんは・・・ドラゴン桜の、高慢ちきな生徒役の印象が強かったですが
最近はだいぶイメージ変わりましたねw

川口春奈さんは、ずいぶん前だったか、GTOの生徒役は
ツンツンしてて嫌な感じでしたけどねw
アバター
2022/11/10 23:23
ふふふ やっぱりね~ グッドタイミングですね!

今、TVで秘密のケンミンショー見てたのよ、屁の話題
大阪府民の口癖、日常会話でよく「屁」と言う
「屁みたいな奴やな~」とかw

さてと、あの歌でも聴こうかな
「屁こきましたね」w
アバター
2022/11/08 14:07
あらま!大地真央が学校の先輩とはね、へえ~
ちなみに私はバカボンのパパ、バカ田大学の先輩ですw

サイレントはまだ2話しか観てませんが
1話でピークを終えた感じw
今後、面白い展開になるのかは疑問?

トラベルナース脚本がいいですね
中井貴一、感動するような話をしたのに、それは全部嘘だった!なんて笑えるw

私は入院するような病気はないんですが
時々耳鼻科とか、歯科ぐらいですね
花粉症で春は辛い季節ですが
聴力はかなり良くて、素晴らしい耳だと言われましたw
でもね、騒音が気になったりして、良すぎるのも困るw

ジャニーズは以前、公正取引委員会から注意されたようですね
辞めた人に出演させないように圧力をかけるのは、独禁法違反になると
そんな感じはしますね、圧力か忖度かはわかりませんが
元スマップはNHKには出ていますが
民放各局にはほとんど出ていませんね

草なぎさんや、稲垣さんが出るドラマ観たいのにな~

ビートたけしは、よく番組の司会やってるけど
1本で100万以上のギャラ、レギュラー何本ももってるし
でも、進行はほとんどアナウンサーがやってて
たまーに、たけしが ぼそっとつまらないギャグ言ってるだけでさw
楽な仕事だわw
アバター
2022/11/07 21:50
秋はサンマの季節ですね~

オーレ~オレ~ マツケンサンマ~w
アバター
2022/11/04 15:07
作文はあしたねw

隣の家の工事がうるさいわ~w
アバター
2022/11/01 11:43
11月ですね、今月もエロしくお願いしますw

来春はWBCがあので、楽しみだわぁ

最初はパー子、1話の半分観ました
猿之助さんは、やはり迫力ある演技
講師役が小籔なのはちょっと残念

はい、私はトマトも皮をむきますよw
ウインナー はいつも 皮なしウインナーを買っています。


アバター
2022/10/31 09:19
今日はハロウィンですが

仮装はしません、火葬もしません、仮想空間で遊びますw
アバター
2022/10/30 23:11
負けたけど、いい試合を見せてくれました。
土壇場での、オスナの3ランは、感動しました。

オスナはこのシリーズ大活躍!
オスナ大好き! かっこよすぎ~

山田君は相変わらずで、村上君も完全に抑えられたね

マフガフは ガフガフw かっこ悪

来年も頑張って欲しい! もちろんヤクルト応援します!

阪神もがんばってね!
アバター
2022/10/29 12:15
はいはーい、今日もいいお天気です。

日本シリーズ、デーゲームでもいいのに~
また長くなりそうだしw

トラベルナースはいいね~
中井貴一が面白いw掃除ばっかりしてるし、なんか裏がありそうw
柳葉もいい味出してる。

エルピスは・・・30分観たところで飽きたw

「silent」は1話でもう涙したよ、鬼の目にも涙なのよw

「親愛なる僕へ殺意をこめて」 は ちょっと怖すぎだけど、また観たくなってしまう。

「Sister」 も面白そう

アニメの「おしり探偵」は・・・飽きたw
アバター
2022/10/25 00:21
石橋貴明が昨日球場に試合観にいったらしい
8回が終ったところで、今日はオリの勝ちと思って帰ったんだってさw

だよね~0-3で9回のヤクルトは下位打線だし、
まさか代打の若いのが同点ホームランなんて想像できないよ

でも予想では、オリックスの勝ちが圧倒的に多いんだよね

こんないい試合を見せてくれるんだから
勝ち負けより、最後まで見ないとあかんよね、お風呂なんて入ってる場合じゃなーい

はぁ 今日は喋りすぎたね だって
今日、母が検査で、なんでもなかったんで、嬉しいのよ~

たぶん、明日は何も喋らないよw

ほんじゃ~
アバター
2022/10/24 18:05
おっしゃる通り、山本山は海苔なので、水かけたら途中降板w

気になるのは山田君が絶不調…どうしたのかな・・・

そうそう!アホラックは、あほらしくて解約しましたw

新たな発見!納豆ご飯に、味海苔を巻いて食べると美味しいのよ~

カルボナーラに、屁をかけると・・・カルボオナーラw
アバター
2022/10/23 22:45
あはは、0-3で全く打てないし、今日は負けたとあきらめて、お風呂に入ってたら・・・
今、TVつけたら延長で まだ試合やってんじゃーん!
大事な場面見逃した~~~
アバター
2022/10/22 16:17
梅干のお届けですよ、やりすぎると毒になるのでご注意w

もうすぐです、日本シリーズ

相手は、おー脳山本・・・じゃなくて、ノーノー山本w
アバター
2022/10/20 20:52
ドラフト浅野、巨人に取られちゃったね~原坊め!

あ、羽根つき餃子コーデ見たいので

リクエストしまーす!
アバター
2022/10/20 16:45
へ~コキましたね~www

いきなり、プーだもんね、笑ろたw

歌って何でもありなのね~

2曲目は漫才のネタみたいねw

よく見つけましたね!

なんか、疲れが吹っ飛びました

ありがとう!
アバター
2022/10/18 19:28
今日は真面目な話ですよ、日記広場をみてたら気になる記事があったので

初心者の男性がタウンで会話をしたそうです。
15分ほど話して退席、そして同じ相手と再び会話した時
怒られたんだって

「自分から話掛けて来たら、相手より先に落ちるのは常識に欠ける。
 自分が先に落ちる時間をわかってるのなら、相手に落ちる時間を先に伝えて
 承諾を得てから会話をするのが常識」

と言われたそうです。

え~そうかな、
たとえば、突然無言で退席したら非常識と言えるでしょう。
また、自分から話しかけて3分ぐらいで退席なら失礼かもしれません
でも15分話せば十分だと思うんですけど。

そんな常識、私には理解できませんが
どう思います?正直な意見、聞かせてください。

相手に落ちる時間を先に伝えて承諾を得てから会話・・・ってw
職場じゃないんだし、どうなのよ。
アバター
2022/10/14 22:39
ありがとうございます。

セリーグナンバー1投手の青柳さんはさすがのピッチングでしたね

低め低めのコントロールで、手も足も出ず、今日は負けたと思っていましたが

7回は、まさかの展開に
アバター
2022/10/14 11:21
藤浪さんの事はよく知らないけど
どうなのかな?メジャーで通用しそう?
アバター
2022/10/14 00:03
明日は青ヤギ投手で阪神がきっと勝つ~きっと勝つ~
アバター
2022/10/13 12:19
そうなんだ~何時間寝てるの?

私は6時間ぐらい

子供の頃は8時間は寝てたんだけどねw
アバター
2022/10/06 20:02
よかったよかった、ノブさん復帰!
今夜放送のTV千鳥もノブさん復帰だとか。

大悟さんは髪伸ばしてほしいんだけどなぁw
若い頃の写真とか探してみたけど、どれもこれも坊主ばっかりw

昨日は、「ファーストペンギン」第1話観ました。
奈緒・堤真一・梅沢とみお など演技派が登場

さて、土曜日のCS戦、期待してますよ~
アバター
2022/09/28 11:40
祝コメントありがとうね。
あとは消化試合だけど、村上君のホームランと、つば九郎のクルリンパに期待ですw

クルリンパは全然駄目だなぁ、練習不足かなw
ほっともっと・・・じゃなくて、もっともっと練習しないとね~
アバター
2022/09/24 11:57
昨日は、横ハゲおらおらリーゼンツに負け、ホームラン5本も打たれました。

2HR、5打点の宮崎牛にやられたw

村上君は調子ガタ落ち~
アバター
2022/09/21 21:42
明日からの神宮でのヤクルト戦(6試合) BSフジのサブチャンネルで放送決定!わーい\(^o^)/
アバター
2022/09/12 22:45
それは良かったですね、勝ち越しおめでとうございます^^
ヤクルトはハマコーに完敗でした。やっぱりハマコーに勝てるのは有吉しかいないでしょうねw

以前TVで、ハマコーに向かって「おい、ジジイ」と言ったのよw
でも、にこにこしながら言うから、憎めないんですけどね~
アバター
2022/09/10 21:41
さっきのコメント面白かったよwナイスです。

今日はあかん15失点、ヒロシにコテンパンつにされてますw

今、フジTVの番組観て笑ってますw
アバター
2022/09/09 19:19
ヒロシです。「スケボー」を間違えて「スケベボー」と言ってしまった!ヒロシです。
アバター
2022/09/03 09:31
(。゚ω゚)ノぉはよ
問題は、解決しました。
原因は、ソフトウェアが、合ってないのが現状ですね^^;
MicrosoftEdgeを通常使っていたので、試しに、GoogleChromeを使用したところ、
停滞しないで、使えるように成りましたw
有り難う御座いました。<(_ _)>
アバター
2022/08/19 23:33
森友・加計問題を初め・・・桜の見る会の問題も
これで完全に闇に葬られる感じですよね><

個人的には安倍総理は日本を1番ダメにした総理だと思ってます

国葬で多額な税金を使うならば本当に必要とされてる人に
使ってもらいたいものです><
アバター
2022/08/12 23:32
まいど~
ヤクルトがやばくなってきた、横浜リーゼンツと6ゲーム差!
村上君はこの調子だと、50本いくかも?

相席食堂、こっちではかなり遅れて放送してるみたいで
次回の放送が1月放送分らしいですw

待ちきれないから、ギャオで探したら、あった!
そしたら、急に変なメッセージが出て
「あなたのコンピューターはトロイの木馬に感染しました。・・・に連絡してください」

びっくりして、電源切った。

あとで調べたら、これは詐欺らしい。連絡しないように、との事
たまにこういう事あったので、おそらくそうじゃないかと思いましたよ。

筋肉好きだっていう人もいるけど、
あんまりムキムキ過ぎると、キモイよね。

筋肉つけ過ぎると、生活に支障が出るとか、TVでやってました。

ジャイアント馬場さんは、全然ムキムキじゃないけど、強かったねw

ご心配なく、Pじゃなくて、便P(便秘)w
アバター
2022/08/11 22:12
コストコの店内でランチをしたのですが
180円で大きなホットドッグ+飲み放題のドリンクバー付きだったので
本当に驚きました\(^o^)/

ティラミス・牛肉は、まだ半分も食べてません
やっぱり半端じゃない量なので(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.