Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月20日(土)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

展望広場のキラキラは、画面右側塀の前に積んである消火桶の上の屋根の上の所に、

ショップ広場のキラキラは、画面右端のお店「ニコっと家具店」の白い庇の左端の

緑の中枠の所に、有りました^^

ショップ広場はピンクの日でした^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、するめ でした(*^^*)

_____________________________________
今日の札幌は、6℃~9℃、雨のち曇りの予報、

お部屋はシンと冷たくて、暗いです。

昨日無理をしたせいか、お天気が悪いせいか朝から脚が痛くて、ベッドに横になっています。

でも月曜日は私の通院日、行けるのかしら((?_?))

行かないとお薬が貰えないので、行くしか無いんだけれどね。

朝から、(・∞・)さんの病院からTEL有り胆汁が抜けないので針を刺して抜くので

同意書にサインしに来て欲しいって、@@@@。無理です、

ちゃんと昨日「頻繁には来れない」と言ってきたのになぁ~

昨日のうちにサインしなきゃいけない物は、出して欲しかったわ。

それでも、近々には来て欲しいとか、う~~ん、遠いのよ、片道車で20分

てんきちさんもご飯を食べてくれないし、咳をしています。

何より、コレ以上脚が痛くなったら、自分でトイレにも行けなくなってしまいそう

困ったわぁ~、

もう、考えるのは放棄しちゃおうっ、考えても出来る事は出来るし、出来ない事は

出来ないのよ、なる様にしかならないんだから、

なんて開き直っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)、

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/04/20 16:33
うとうとさんコメントどうも有難う^^
予想はしていたと思う。昨日、効せ宇物質投与で抜けなかったら針を刺そうか迷ってる所だって
言ってたんだもの。まったくだわ、何人も経験済みでしょうに、必要な物は前もって印刷してまとめて置けば良さそうなもんだわ。効率の悪い働き方っだから医療関係者は人が足りなくなるんじゃないかしら

とか思いましたよ。
アバター
2024/04/20 14:29
病院あるあるですね。
病院側としては、こうなるとは予想してなかったとかいうのでしょうが、
そんなはずなくて、必要となりそうな書類は無駄になってもいいから、
全部まとめて渡してくれたらいいのに・・と、両親同時介護の時思いました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.