Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 124.コーデde/シェフ 


  和は、
  金のアップスタイル、金の瞳、
  青の和服で、頭にはヴェール、
  竜を連れて、
  包丁と薔薇を持ったシェフ

ネコ衛門さん診断 #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734




これは色が揃えやすいわ~ (〃ω〃) と引き当てた瞬間、思った。
シェフらしいので、たぶん料理をするんだろう、竜とか茸とかカボチャとか。

アバター
2024/03/05 19:57
あ~、闇とか鬼とか、コーデの方向性は確かにソッチだねw
最初はツノをつけようと思ったけど、やり過ぎ感があってさ~外したんだ~。

異世界系の小説だとドラゴンとか旨いらしいから、竜も旨い、ハズ?
闇とか鬼とかの世界は、グルメなんだよ、きっと。
アバター
2024/03/05 15:59
わぁ なんか鬼的なモノ(。☉_☉)??
和装の邪悪なシェフ
いいねぇ( ´∀`)bグッ!
アバター
2024/03/05 15:03
物騒――(;^_^A
アバター
2024/03/05 14:43
和服のシェフも珍しいけど、食材が珍品過ぎる~~w
なんか闇の世界の料理人って表情だねぇw
アバター
2024/03/05 14:05
龍って食べられるの?
食べたらお腹が割れて中から龍が復活して出て来そう><
アバター
2024/03/05 13:45
なんか邪悪なものが
出てきそうな予感



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.