Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 125.コーデde/天使 


  和は、
  金の三つ編み、茶の瞳、
  緑の浴衣で、頭にはツノ、
  孔雀を連れて、
  銃とプレゼントを持った天使

ネコ衛門さん診断 #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734




階級は第6位、能天使です。
神の掟を正しく実行に移す働きを司ることから、常に悪魔討伐の最前線。
そのため同族よりも悪魔と接する機会が多く、最も堕天しやすい天使とも言われています。
皮肉な話ですね~。

今日、追っているのは、悪魔族と駆け落ちした幼馴染み。
悪魔界に潜入し、出没しそうな場所で待ち構えているところです。
万が一にも出会えたら、幼馴染みが持ち出せなかった心残りを詰めたトランクを贈るつもりです。
情報が正しいといいなぁ。会えるといいなぁ。

業務命令違反? そんなこと、知ったこっちゃありません !(o ̄^ ̄)o 



  ◆



天使とは天使という種族、という固定観念から抜けられなかった。

角のある種族にも天使という職業がある! という世界があっても良いような気がしたが。
考えるのがメンドーだったので、付け角設定で逃げた (((o≧▽≦)ノ彡

アバター
2024/03/07 21:43
案外、しらっとして、業務継続のふりをする可能性もありそうだがwww
アバター
2024/03/07 21:42
天使って、ルールとか上下関係に雁字搦め、なイメージあるんだよね。

それが合わない天使って、少なからず居そう。
むしろ悪魔と呼ばれる生き方のほうに惹かれるのも、まぁ、無くはないよな。

そうだね、自分も早めに荷物、用意したほうがいいかも (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2024/03/07 20:50
天使と悪魔は、もともと同じ種族ですもの~。
互いに通じ合うことは、あたりまえかも。。。
アバター
2024/03/07 13:24
業務命令違反をしてるからな~~
幼馴染みに続いて堕天しちゃったりして……w
アバター
2024/03/07 10:59
天使となると不自由が多いよねー
悪魔の方が自由度が上だよね。
命令違反の天使さん自分の荷物も用意したほうがいいよね。(;^_^A
アバター
2024/03/06 21:42
余程大切なお友達だったんですね。
お友達に誘われて堕天使になりような予感w
アバター
2024/03/06 20:48
あー なんか切ないお話になってるー
命令より友情優先なんだね
トランクを渡してあげて見逃してあげるのね(ĭωĭ。*) ホロリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.