Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 今日のうどんはビター出汁 


かぶりものって、ほんっと! 可愛いわ。 
どんぶり系かぶりもの、次のアイテムは、ご飯ものがいいです。

運営の皆さま、楽しみに待ってますからね~♥





このうどん、髪飾り系アイテムは何でも乗せられる。便利。
ワンダーきのこ、ねこ、イースターエッグは乗せたので、今日は何にしようかなぁ、
と、ベビードラゴンやら菱餅やら、雪だるまやらスライムやら、
ゆきぐま(ソーダ)やらサルキチやら、レイラ夫人やら白うさぎ(いでよ)やら
いろいろ乗せて遊んでいました (((o≧▽≦)ノ彡

コーデ。今日のうどんはビター出汁。
定食の味噌汁にも、茶わん蒸しにも、同じ出汁を使っています。やや甘めですw

アバター
2024/03/10 18:59
ビターちゃんの顔がグロッキーに見える
出汁がでちゃったんですねw
うどんの被り物かわいいね❤
アバター
2024/03/10 17:03
丼物。。最近使ってないな~
ビターちゃん、浸かってるw
アバター
2024/03/10 13:33
ビター出汁のうどん(。☉_☉)??
ビターちゃん泣いてるみたいだけど
涙とか鼻水とかも入ってるのかな(;^ω^)
アバター
2024/03/10 12:51
ビター出汁のうどん・・・・・うーん・・・w
この世界のお味のスタンダードになじめる気がしないww
アバター
2024/03/10 12:15
ぎゃーーービター出汁って甘そう――
アバター
2024/03/10 11:36
ほんのりチョコレートの香りがするのかなぁ。
まぁあの出腹なら良い出汁がとれるだろうねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.