Nicotto Town


自分らしく輝いて♢


【伝言板】


こんばんはヾ(o′エ`o)ノ

今年もむちゃくちゃ寒いですね><;

なのに学校ではそろそろ持久走が・・・(* _ω_)... チーン
凍らないように頑張ります(

皆さんも風邪には注意してくださいね*

訪問感謝です♡

アバター
2011/01/21 15:18
こんにちはー!少し駆け足で失礼しますノシ
アバター
2011/01/21 13:02
\►◄今日のすてぷ訪問です►◄/
アバター
2011/01/21 00:06
こちらでは、はじめまして、今晩は。
サークルの方ですが、当初より可成酷くなってきてる様に感じてます。
最低限の価格から初めて、納得がいかなければキャンセル、というのは
入りたての頃はありませんでした。
それと、代理+アイテムというのはおかしいのではないでしょうか?
あくまで、「代理オークション」なのですから。
アバター
2011/01/20 22:27
こんばんわ(。◠‿◠。✿)ステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/01/20 18:59
STPでーすッ*▷◁
アバター
2011/01/20 17:37
今日和。
サークルステプです∀
うーん・・・学校ですか・・・ 明日久しぶりに行ってきます(・ω・`)

お邪魔しましたっノ.
アバター
2011/01/20 17:33
うわあああああ∑← 意味不な羅彌からしゅてぽヽ( *´ー`)ノ 
アバター
2011/01/20 15:30
こんにちは*ⓢⓣⓟ配達ですb
アバター
2011/01/19 18:35
こんばんは❀今日は始業式でした(*⊃ω`*)体育館冷えてて寒かった~><ステプと水やりです*
アバター
2011/01/19 17:14
\ぬはあ← 素敵をお届け⌒▷◁ しもやけと奮闘中w/
アバター
2011/01/19 15:31
こんにちわ☆季節外れのサンタがⓢⓣⓟを持って失礼します=3
アバター
2011/01/18 20:54
昨日わ巡回できずごめんなさい(´pωq`)ともらち限定訪問(´・◡・`)♥
アバター
2011/01/18 19:12
「交渉をすべて取りやめにした方のことでしょうか??」
はい、この方です><
他にもトピが見当たらない方が1人いるんですけどね;;笑
伝言板のほうに「受験で放置するのでトピ消しました」って方がいたので
その方なのかな?とは思うのですが違う方かもしれません><

本当・・・逆にすごいですよね(笑
私だったら責任感と罪悪感で途中でいらなくなっても
交換が確定してしまったら最後まで交換します;
無責任に交換キャンセルする方は
本当精神的に強いなぁと感じます((

今後はなるべく穏便にすませられるよう頑張ります><
またご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします(´∀`;)

そんな優しい言葉を返していただいて・・・ありがとうございます(´;ω;`)
アバター
2011/01/18 18:57
こんばんは^^

寒いですね~体調気をつけてね
アバター
2011/01/18 18:27
こんばんわ♪ステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/01/18 15:32
こんにちわ(∀)!青ガチャの目玉が出ない碧依からⓢⓣⓟお届けです(´・ω・)ノ
アバター
2011/01/18 12:59
訪問があったようで・・・ありがとうございます^^

サークルのコメントお読みになりましたか?;;
たびたび不満を言って申し訳ありません;;
管理人様に本当に迷惑をかけていることは自覚しております・・・
反省もしています・・・。
ですが交換って信頼関係が大切なものだと思っているので
気に入らないからキャンセルとか、事情も説明しないで交換破棄とか
そういった自分勝手・無責任な対応がどうしても許せないんです。
自分自身納得いく値段にならなくても1度書いたからには交換をしますし
1つ1つ誠意を持って交渉をしているつもりでいます。(できていなかったらすみません;)
そうでないとせっかく交渉してくれている方に失礼だと・・・。

管理人様が新しいルールを追加してくださったり
楽しく交換できるように努力してくださっていることには
本当に感謝しています。
それなのについカッとしてあのようなコメントをしてしまって
申し訳ありません、雰囲気が悪くなってしまいますよね。
アバター
2011/01/18 12:30
こんにちは~♪
アバター
2011/01/18 05:12
ぱふぃ様、おはよぉーございまーす(^-^)
大変お待たせ致しましたっ。ソワレ白と、フェザー桃、やっと解禁しましたーっ!ww(^-^;)
す、すみませんでしたっ・・・。本当に・・・。
つきましては、私のトピにてフリマの詳細を決めていきたいと思っております(^-^)
アバター
2011/01/17 23:04
お返事(コメントではふさわしくないので「お返事」♪)
ありがとうございましたー!!(^-^)
お優しいぱふぃ様(はじめサークルメンバー様)に、ほんっとに感謝ですー!!(^-^)

つきましては、ぱふぃ様のお返事を私のブログ内の「交換サークル伝言板」に移動させて頂きました。
また、時間のある時にきちんとお返事書きたいです(^-^)
アバター
2011/01/17 21:14
友すてぷ回路忠でつ♡Oo。(。ρω-。)オヤスミィ♡良い夢みてねZzz
アバター
2011/01/17 19:53
こんばんわ(。◠‿◠。✿)今週もよろしくお願いします(◡‿◡✿)ステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2011/01/17 15:26
こんにちわ(・ω・*)ⓢⓣⓟ配達=3=3
アバター
2011/01/17 13:05
おはようーございまーす(^-^)
ぱふぃ様~っ!! とてもお優しいお言葉、本当にありがとうございますー!!
快くお待ち下さるぱふぃ様のお人柄に、おばさん大変感謝です・・・(T_T)
(まさか自分でもこんなにズレるなんて・・・本当にごめんなさい・・・)
そうげつさんのサークルは、アイテムが手に入るのも嬉しくて、そして、何より相手の方々がとてもとてもお優しくて、気持ちのいいやりとりができる所だと、本当に感謝しています(^-^)
ぱふぃ様のような、とても魅力的な女性とお知り合いになれたのは、アイテム以上に大切な交流ができたと信じております(///o///)

もちっとお待ちをぉ~~//// フリマではなにか+お詫びにしますねぇぇぇ~・・・////ww(^-^)
アバター
2011/01/16 19:46
こんばんわ✿ 今日わすごい寒かったあ...д すてぷ配達っ=3
アバター
2011/01/16 15:26
こんにちはーヾ(´ω`*)昨日は訪問出来なくてすみません;;2日分のⓢⓣⓟ♥
アバター
2011/01/16 14:08
メロンパンみたいなお菓子食べながら巡回✿.
アバター
2011/01/16 09:07
切ない曲を聴いてたら切なくなってきたばかですヽ(*´∀`)ノ←昨日の分の愛も込めてすてぷ(ノ)ω♥
アバター
2011/01/16 05:40
温かっおでんと日本酒で幸せ~♪ ホントっ冷えるので、暖かくしてお過ごし下さいっ^^
アバター
2011/01/15 21:24
こんばんはーブレース除けました~なんか今の歯は自由にましたwwwステプです♪♡(ゝω・✿)
アバター
2011/01/15 21:13
こんばんは✿お友達限定足跡付けてますよ~♪
アバター
2011/01/15 21:06
こんばんは(^-^)
今日はぱふぃ様へお詫びにあがりました。
サークルでの、ぱふぃ様へのアイテムの解禁が大変遅くなっている事を、どうかご容赦下さいませ。
ぱふぃ様への、パーティードレス(ソワレ)白とふわふわフェザーの桃色。
どちらもきちんと手元にございますが、フェザーだけが解禁しないのです。
多分、私の購入の際の不手際だと思います。
ソワレもフェザーも、ちゃんと私の手元にございますので、どうか解禁までもう少しお待ち頂けますか?
本当に、ごめんなさい。
次からは、このような事がないように気をつけます。
長文でのお邪魔、失礼致しました。
アバター
2011/01/15 18:42
今日Hey!Say!JUMPのコンサート行ってきました✿楽しかったあ♬(*◔‿◔)♡笑 すてぷです★
アバター
2011/01/15 17:28
トモダチ限定巡回ちゅー
アバター
2011/01/14 19:48
(●´∀`)ノ<こんばんわ❀季節外れのあほ野郎からすてぽ♥
アバター
2011/01/14 15:48
こんにちは*明日はセンター試験orz帰りが遅いので巡回はお休みしますね(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/01/14 14:12
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
アバター
2011/01/14 11:29
こんにちは❀今日は冬休み最後の部活でした(*⊃ω`*)ステプと水やりです*
アバター
2011/01/13 20:19
こんばんわღ(。◕‿◕。)ღステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/01/13 20:11
青がちゃの目玉が1個も出てこないので八つ当たりしに来ました(テメ 素敵ぽちっとヽ(*´∪`*)ノ
アバター
2011/01/13 18:26
こんばんはー^^
鬼さんの棒でましたー♥やったw
アバター
2011/01/13 18:24
IN五分以内だったから来てみましたww
stpだよw
アバター
2011/01/12 21:48
テストが終わりました★復活です♬
アバター
2011/01/12 19:34
こんばんわ!今日はスキーの日だそうですw久しぶりにやりたいなー(´・ω・`)ⓢⓣⓟ☆
アバター
2011/01/12 19:01
こんばんわ(。◠‿◠。✿)ステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/01/12 18:47
こんばんわあああああ!←無駄にてんしょん高い羅彌から素敵お届けっ(´◡`*)♫
アバター
2011/01/12 13:38
こんにちは❀今日はとても快晴です☀ステプと水やりです(*⊃ω`*)
アバター
2011/01/11 22:11
こんばんわ✿
購入しました!
此方購入履歴になります
1/11(火) 21:05  クリスマスサンタケーキ
おそくなってスイマセンでした><
アバター
2011/01/11 21:07
こんばんは(*´∀`*)ⓢⓣⓟ配達中です(・ω・)ノシ凸ペチ
アバター
2011/01/11 17:38
(*゚▽゚)ノこんにちは~最近湯船に浸かってついウトウト…長風呂しちゃってます(^-^;)
アバター
2011/01/11 16:57

こんにちわ★
今日は私にとってとーっても嬉しい知らせが届きました♡!
詳しくは、ブログを!
[][> お友達すてぷです/
アバター
2011/01/11 16:45
(*´▽`)ノ<こんにちわ☆゛友達限定巡回!素敵押しちゃうょ(。≖ิ‿≖ิ)♥
アバター
2011/01/11 12:38
ステプとお水やりですぅ^^
アバター
2011/01/10 19:36
いえいえ^^;
此方こそ伝言板に失礼しました!
一ヵ月後、解禁しましたら伺いますのでそれまで、こちらこそ宜しくお願いします^^♪
アバター
2011/01/10 19:24
無事アイテム購入できそうです。
丁度今から1ヶ月後でよろしいでしょうか?(´・ω・`)
アバター
2011/01/10 18:08
こんばんわ^^
ステプどうぞっ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/01/10 16:46
こんにちわッ(´・Д・)!!駆け足訪問で失礼します;
アバター
2011/01/10 14:35
ステプとお水やりですぅ^^
アバター
2011/01/10 14:25
こんにちわ(。◠‿◠。✿)今週もよろしくです(◡‿◡✿)ステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/01/10 08:54
はよーございますッb3連休があっという間に終わってしまった気がする羅彌からすてぽおおおお(´;ω)←
アバター
2011/01/09 22:43
こんばんわ
stpです
アバター
2011/01/09 20:28
こんばんわー☆゛今日の夕飯が嫌いなそばだったので不機嫌な羅彌から八つ当たりぱんちを!(やm素敵ぽち@
アバター
2011/01/09 19:52
友達すてぷ(^ω^)
アバター
2011/01/09 19:11
こんにちはー^^

昨日はクリーニング取り忘れてくそ寒い中夏服ででかけましたw
アバター
2011/01/09 18:21
こんにちは❀こんな真冬に水着でしつれしますwステプと水やりです(*⊃ω`*)
アバター
2011/01/09 16:58
こんにちは|ョ・)!火の玉getしたんで妖怪になって登場vうらめしやー(;´Д`)ドロン
アバター
2011/01/09 13:00
こんにちは^^ ステプお届けです♪
アバター
2011/01/09 09:42
ステプとお水やりですぅ^^
アバター
2011/01/09 01:03
こんばんわ~^^♪最近忙しさMAXです(笑
アバター
2011/01/08 23:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こちらにコメント失礼します。
去年は記事の方に来て頂きありがとうございました。
今年は交換がありますが引き続きお付き合い宜しくお願い致します。

代理していたアイテムが本日解禁となりました。
応募の方はいつでも大丈夫ですので
出品が出来ましたらご連絡の方を宜しくお願い致します。
それでは、ご連絡お待ちしております。
アバター
2011/01/08 21:46
此方の品で宜しかったですか?

ぱふぃ♪様の希望の品で間違っていませんよね??;
アバター
2011/01/08 19:59
こんばんわ^^ステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/01/08 19:38
P代理サークルから訪問しました;
本日課金出来ましたので、少し前に130P分希望の品を書いて下さったトピが見当たらないので
もう1度書いて欲しいです;;
アバター
2011/01/08 19:17
こんばんはー明日はお仕事の為にお出掛けです。お、俺の休み日Orz水撒きステプです♪♡(ゝω・✿)
アバター
2011/01/08 18:39
今日わおばあちゃんと一緒にご飯食べに行きました⌒♪ すてぷ配達中✿
アバター
2011/01/08 16:47
こんにちは*ミスドでお昼ごはん♬リラックマの福袋買おうか迷いましたw結局買うのやめた^^;
アバター
2011/01/08 15:18
こんにちは 寒いですね・・体調気をつけてください
アバター
2011/01/08 15:01
ステプとお水やりですぅ^^
アバター
2011/01/08 12:48
交換サークルの者です
課金するときが少し遅くなりそうです
ごめんなさい><
アバター
2011/01/08 11:24
おはようございます(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/01/08 11:18

おはよーん@
すてぷだよ-★
アバター
2011/01/08 10:29
おはようございます! 水遣りステプです♪
アバター
2011/01/08 09:29
おはようございまーすノ最近テレビがつまんないとほざいてる羅彌から本日のすてぷっしゅ(´ε`๑)
アバター
2011/01/07 20:14
今から交換お願いしますb*
アバター
2011/01/07 19:35
こんばんわ(´・ω・`)!今日から3学期が始まってむなしい羅彌からむなしさおすそわけ(tyすてぽ*
アバター
2011/01/07 19:28
こんばんわ^^お久しぶりの巡回です♪ステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/01/07 17:00
こんにちわ!ⓢⓣⓟ配達中=3=3
アバター
2011/01/07 16:22
バトン回しました。出来たらやってね・ω・)/
アバター
2011/01/07 14:52
ステプとお水やりですぅ^^
アバター
2011/01/06 23:40
今日も一日お疲れさま!
アバター
2011/01/06 23:38
こんばんは^^寒いです><風邪ひかないように。
アバター
2011/01/06 23:20
こんばんは^^今日は一瞬でしたが、みぞれが雪になりました。寒いです~。ステプ^^
アバター
2011/01/06 21:39
ばんつぁ~(・∀・)ノ カーソルが独りでに動いた…だと…。びっくらこいた(゚д゚ )
アバター
2011/01/06 16:46
こんにちは(*´ω`*)明日学校行ったらもう休日!?早いですね♬
アバター
2011/01/06 12:31
ステプとお水やりですぅ^^
アバター
2011/01/06 08:45
どもどもノ冬休み最後の日もぱそやってる羅彌からすてぽっちん凸→凹ヾ(´・ω・`)ポチッ
アバター
2011/01/06 01:40
今夜もうさぎでっ駆け抜けますっw おやすみなさーいっ^^
アバター
2011/01/05 20:59
今晩は♪(-ω-`*)休みも明日で終わり…もう少し長めにしてくれれば良いのに(´;ω;`)
アバター
2011/01/05 20:46
すてぷおとどけです(`・ω・´)b
アバター
2011/01/05 19:51
stpお届けです♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.