Nicotto Town


自分らしく輝いて♢


【伝言板】


皆さんお久しぶりです*

長い間、お休みしてすいません(ノД`)

下の記事にも書いてますが、就職活動などで忙しいのもあって
これからもあまりINできないと思います(PД`q。)
 
寂しいですが・・・頑張ります!
応援してくれてる皆さんありがとう♡

ステプ巡回のお返しは、遅くなってしまうかもですがちゃんとお返しします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

訪問感謝♪

アバター
2011/04/29 11:52

100こめげっと←
アバター
2011/04/29 11:52

1ヵ月ぶりくらいのお友達巡回*!
もうそろそろ新しいクラスor学校に慣れた(?)
school enjoy しましょー★
素敵ぽちっ←←
アバター
2011/04/23 08:12
ぉ久ですノノ*すてぷに参りました★
アバター
2011/04/22 18:51
こんばんわ∪◕㉨◕∪今週も、お疲れ様でした♪ステプ&お水のお届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/04/21 20:31
こんばんは~♪
アバター
2011/04/21 19:14
素敵^*
アバター
2011/04/19 18:55
お久しぶりですみません。。この前、地震について書いてみたのでよかったら読んでください✿
アバター
2011/04/18 17:41
こんにちわღ(。◕‿◕。)ღ今週も、よろしくお願いします。ღ*(o◕‿◕八◕‿◕o)*ღ。
ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/04/17 20:07
(*ゝωб*)────────────────

久しぶりの友達巡回でーす(ノ∀≦*)

昨日、高校デビュー見に行ってきました。

溝端淳平ⓚはかっこいいし、

大野いと©はすごい可愛かったです。

気になったら是非見てみてね(*'v`!艸)⌒◆◇

─────────────────(´・ω・`)つヾ
アバター
2011/04/17 14:54
こんにちわ♡(。◕ ◡ ◕。)♡ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/04/17 14:17
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/04/17 11:12
友達素敵^*

青がちゃ目玉が一気に2つ出てあげぽよ中b
アバター
2011/04/16 20:34
暇人か-ら-のすてぷ♥! 暇だったら絡み強制だお!!!!!!!!!!!1
アバター
2011/04/16 11:51
こんにちわ(。◠‿◠。✿)ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/04/15 18:54
こんばんわღ(。◕‿◕。)ღ今週も、お疲れ様でした♪ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*
アバター
2011/04/13 19:14
駆け足巡回中(゜ω゜)!ご容赦を(´;ω;`)
アバター
2011/04/12 21:37
久々巡回すてぴゅ(*ノωノ)♡
アバター
2011/04/12 17:33
こんばんは(っ◞◟◍`)
友達限定素敵です凸⇒凹

今日はまた地震が来るみたいですねʅ( ‾⊖◝)ʃ
今日地震多いですょねww

明日は多分バスケできるヵな??
一週間くらいしてないヵらしたぃよ--◎!、

INしてたら絡みませんヵ??

                     04.12
アバター
2011/04/12 17:05
こんにちわ(。◠‿◠。✿)ステプ&お水のお届けです(*´ω`*)
アバター
2011/04/11 20:13
こんばんは(´◉◞౪◟◉`)b

今日、雷と地震がありましたね(´;ω;`)
怖かったです(◞‸◟ㆀ)

最近、七海家は七瀬家のパクリと言われてショック気味です...
まじでパクリぢゃないのに違うって言っても言い続けるなんてʅ( ‾⊖◝)ʃ
しヵもその言ってる仔はサブアバで本アバ七瀬家らしいww
だったら本アバで来いっつーのっ!、

INしてたら絡んでください❀!、

                                 04.11
アバター
2011/04/11 16:25
こんにちは✿今日は入学式で学校はお休みでした♪ステプ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/04/11 14:07
こんにちわღ(。◕‿◕。)ღ今週も、よろしくお願いします(◡‿◡✿)ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/04/10 19:08
ぇっと、お知らせがあります!、

大変勝手ですが友達全員解除します(´◉◞౪◟◉`)b
また友達になりたい方は智申してください。
るりがまたなりたい方はるりが一方的に智申するつもりですっ!、
詳しくはブログを見てください(っ◞◟◍`)

るりはできるだけ、皆と友達のままでいたいと思っていますっbb
アバター
2011/04/10 19:02
明日からお弁当生活です✿(。・ω・。)✿すてぷ
アバター
2011/04/10 15:18
こんにちわღ(。◕‿◕。)ღ「さよならぼくたちのようちえん」の再放送を見ながらの巡回です♪
ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/04/10 14:09

久しぶりのお友達素敵巡回*/
友達必読記事更新!
読んでくださーい∩ω∩
これからもよろしくね♥
アバター
2011/04/10 11:21
おはようございます(*∩ω∩)
友達限定素敵です凸⇒凹

昨日の夜上海からお智だちが帰ってきました--*
少しだけ電話でお話しました(っ◞◟◍`)

今日...バスケできるかなぁ??
できればしたいっ!、

INしてたら絡んでくださいっbb
※お返しも強制です(´◍◞◟◍`)

                  04.10
アバター
2011/04/09 19:42
今晩は✿stp♡ 週末なのに休む暇なし(。・ω・。)ノ
アバター
2011/04/09 18:59
こんばんは(っ◞◟◍`)
友達限定素敵ですっ凸⇒凹*

今日は放射能の関係で上海に行ったお智らちが
帰ってきますbb楽しみだな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近バスケしないなぁ...*
今日こそはしたぃっww

INしてたら絡みませんか??
※絡み強制で、お返しも強制です!

                  04.09
アバター
2011/04/09 16:34
こんにちは お昼からとても良いお天気になりました^^
アバター
2011/04/09 15:35
こんにちわー♬収穫したらミツバチさんが種届けてくれましたw写真撮りたかったorz
アバター
2011/04/09 11:15
おはようございます☀ステプ&お水のお届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/04/08 21:56
こんばんは(*∩ω∩)
友達限定素敵ポッチン凸⇒凹

名前変更のお知らせですb
元 七瀬るり。⇒現在 七海るり✿。です(´◉◞౪◟◉`)b

今日は遊ぶ約束してないので暇ですb
最近学校が長く感じますww

名前変えられますか??
変えられたら七海家に入ってくれませんか??

INしてたら強制的に絡んでくださいっ(っ◞◟◍`)

                       04.08
アバター
2011/04/08 12:50
こんにちは(*´ー`)ノ宿題、無事提出できました☆明日は高校の入学式です♡
アバター
2011/04/08 12:16
こんにちわღ(。◕‿◕。)ღ今日は始業式&入学式&クラス替えがありました♪
クラスは、3年2組で仲良しの友達と同じクラスになれたので、とても嬉しかったです(。◠‿◠。✿)
ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚

うん^^お互いがんばろうね☆
アバター
2011/04/07 21:02
こんばんは(っ◞◟◍`)
友達素敵配達です⊂二二二( ^ω^)二二二⊃

絵文字復活しました(*´Д`)=3

今日は友達とバスケに行く予定だったのですが
時間があまりにも少ないので中止になりましたʅ( ‾⊖◝)ʃ
バスケしたかったのにっ!!

INしてたら絡みませんか??
※絡むのは強制ぢゃありませんがお返しは強制ですb

                               04.07
アバター
2011/04/07 13:23
こんにちわღ(。◕‿◕。)ღ今日は準備登校だったので疲れました(´・ω・`)
明日は始業式&クラス替えです♪ステプ&お水のお届けです(*´ω`*)
アバター
2011/04/07 11:56
こんにちは✾ stpお届けです♡ 花粉症=重症(´゚∀゚`)ハヘェ・・・  
アバター
2011/04/06 19:37
こんばんは☽明日提出の宿題がまだ終わっていませんっっщ(゚ロ゚щ)ガーン
アバター
2011/04/06 17:17
素敵~✿
アバター
2011/04/06 11:52
こんにちわღ(。◕‿◕。)ღぱふぃ久しぶり♪ステプ&お水のお届け(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/04/05 22:55
こんばんは水遣りステプ♪会社の向かいの桜だけ満開です❤綺麗綺麗❤
アバター
2011/04/05 19:35
ステプっ!
1/4の確率で負けたのか・・・orz
企画ありがとう御座いましたっ!
アバター
2011/04/05 11:58
こんにちはヾ(=´・∀・`=)あと2日で春休みも終わりです…il||li(つд-。)il||li
アバター
2011/04/05 11:53

とてちてとてちて*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*
おひるのすてきほうもん*
アバター
2011/04/05 10:36
おはようございます...*

今日は絵文字が使えません 泣゛

昨日はやっぱり全員無理でしたww

今日も友達と遊びに行ってきます♪
またバスケしちゃいますっbb

暇だったら絡みませんか??
せめてお返しをしてくれると嬉しいです!

                   04.05
アバター
2011/04/05 09:59
春休みも終わりが近づいてきました(=ω=;) 
素敵プッシュ✿
アバター
2011/04/04 22:35
こんばんわ 
桜が綺麗ですっ✿
素敵ぷっしゅ。
アバター
2011/04/04 18:58
こんばんは☽京都では、4時間以上歩いていましたo(・ω・*o))..ゥロゥロ..((o*・ω・)o
アバター
2011/04/04 13:31
こんにちは♪
 
素敵のお届けですw
4月4日幸せなひになりますよーに♥
アバター
2011/04/04 13:26

[>

お返し素敵だよよーん*/
アバター
2011/04/04 13:15
こんにちは☀ stpとお水お届けです♡ 今週も宜しくね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)   
アバター
2011/04/04 12:46
ステプっ!
アバター
2011/04/04 10:57
ノシ
アバター
2011/04/04 10:48
がんばれww
アバター
2011/04/04 10:42
怒られたww

あみINしてないんだ...ww
漫画っておmww
アバター
2011/04/04 10:37
さぼりありなんだww

ぁみはINしてる??
アバター
2011/04/04 10:27
美術部るり興味なっしんぐww
アバター
2011/04/04 10:21
なくなったけどねーww
アバター
2011/04/04 10:12
るりは小学生だから内球技のことヵな??


ううんダンス部bb
アバター
2011/04/04 10:07
るりもボール苦手だけどバスケはシュート以外得意ヵなww
アバター
2011/04/04 10:01
バスケ...兄の女友達がバスケ部だからね 笑“
アバター
2011/04/04 09:44
おはようございます(っ◞◟◍`)
友達限定素敵です....凸凹

昨日も全員巡回できましたっ!!
すごくうれしいですbb

今日は12時くらいまでINして一時から友達と遊びます(*∩ω∩)
けがしてるのでバスケは多分無理ヵな(p´□`q)
でもしたぃっ!!

INしてたら強制的に絡みませんか(´・ω・`)?

                                 04.04(●´艸`)                              
アバター
2011/04/03 23:14
こんばんわ(っ◞◟◍`)
友達限定素敵です...凸凹

昨日、全員巡回できました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日は多分無理ヵな??

今日はおばあちゃんおじいちゃんの家に行ってきましたbb
今からならからめますっ!!

                                     04.03(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/04/03 23:06
こんばんわ^^
素敵✿
アバター
2011/04/03 20:40
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおry
うん、よろしくね(΄◉◞౪◟◉‵)!
ありがとう!

愛のステプ(〃ノωノ)←
アバター
2011/04/03 16:26
ぉ友限定すてぷ(*´∀`*)
アバター
2011/04/03 15:50
ハロー♪ヾ(・ω・`)ノ入学式とオリエンテーションで大変でした(´・ω・`)またお返し出来ないかも;
アバター
2011/04/03 14:39
こんにちわ水遣りステプ♪庭に菫が咲いていました^^可愛い❤
アバター
2011/04/03 12:29
すてっぷるんるんら~((死
アバター
2011/04/03 11:39
すてぷのおとどけです(★´∀`)b
アバター
2011/04/03 09:43
ステプっ!
アバター
2011/04/03 07:56
ヤッピーハッピーグッチモーニング企画参加stpどうぞ♡♪(°∀° )  
アバター
2011/04/03 07:14
おはようございま~す♪
アバター
2011/04/02 22:36
こんばんは✿ STP.

塾ばかりで遊んでなくて、休みな感じがしない皐月です;
アバター
2011/04/02 22:10
すてっぷ(*´∀`*)HAHAHA
アバター
2011/04/02 20:45
こんばんは水遣りステプ♪ピンポンダッシュで失礼します。・゜゜(>_<)゜゜・。
アバター
2011/04/02 17:29
こんにちは(*∩ω∩)

友達限定素敵です...凸凹*

昨日も結局全員にできませんでした(´◍◞◟◍`)b

今日こそはっって思ってますが多分無理ですねww

inしてたら絡みませんか(´・ω・`)?

                       04.02(っ◞◟◍`)
アバター
2011/04/02 14:22
こんにちは♪
お腹すきました~w
アバター
2011/04/02 14:07
2周年、おめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!!11
アバター
2011/04/02 12:41
ステプっ!
アバター
2011/04/02 11:38
。♡*。2周年おめでとぅ。♡*。
ぱふぃの記念日に、よりによって…うちがお祝いに参りましたw
これからも、仲よくしてね (<◎>  ε  <◎>)キラーン
アバター
2011/04/02 09:42
おはよう❀ stpお届けです♡(*´∀`*)ノ
アバター
2011/04/02 00:34
こんばんはステプ♪

企画に参加させて頂きました^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/04/01 22:54
素敵とお気に入りです♡
おめでとうございます☆
アバター
2011/04/01 22:45
ありがとうございます!
では書き直させてもらいます(..)
アバター
2011/04/01 22:43
あの、プレ企画なのですが、200P求めのお友達の方が多いようなので

書き直しをしたいのですがよろしいでしょうか??
アバター
2011/04/01 17:39
ぱふおおおおおおbb
今日わ、いとこの家にお泊り((
アバター
2011/04/01 17:37
祝2周年っ!
ステプっ!
アバター
2011/04/01 17:35
2周年、おめでとー!
アバター
2011/04/01 17:10
こんにちは✿ ステキを お届けに来ました^^
アバター
2011/04/01 16:25
こんにちわ✿
4月も宜しくお願いしますっ
素敵✿
アバター
2011/04/01 12:50
お友だち素敵です^^
アバター
2011/04/01 10:54
うへへへへへ+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

忘れられてたらどうしようかと思っry(待

よろしくぬーんヾ(。・ω・。)ノ★
アバター
2011/04/01 10:04
素敵ポチッ...*

昨日、全員に巡回したいって言ったけどできませんでした(´;ω;`)

今日は頑張って巡回したいと思いますっ!!

暇だったら絡みませんか(´・ω・`)?

04.01(๑´◕◞◟◕`๑)
アバター
2011/03/31 18:02
こんばんは^^

すてぷのお届けです♪
アバター
2011/03/31 17:56
stpですッ!
アバター
2011/03/31 15:38
こんにちは~♪
アバター
2011/03/31 15:25
こんにちわ*:.。☆..。.(ゝ艸・○)今日も気ままにお散歩♬、来月もよろしくのⓢⓣⓟお届け☆
アバター
2011/03/31 12:41
ありがとww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.