Nicotto Town


自分らしく輝いて♢


【伝言板】


こんにちは、こんばんは(´∀`)

なかなか巡回に行けず、申し訳ありません><

まだまだ寒い日が続いてるので、
皆さんも体調管理には気をつけて下さいね*

受験生の方も、もう受験が近づいてきてると思いますが
無事、桜が咲くように最後のラストスパート頑張って下さいっ!

訪問感謝です♪

アバター
2011/02/25 22:06
お久しぶり♪
 だんだん暖かくなってきたね^^
アバター
2011/02/25 17:44
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    長々、此方に失礼します.

[>羅彌の大切なお友達のあなたへ
 
 お久しぶりですッノ
 今日からニコタでまたお世話になります♥(え

 放置中に1回でも訪問してくれた人、
 わざわざありがとうございました◎!
 
 これからもこんな奴ですがよろしくです(´◉◞౪◟◉)ノ←

   \ 素敵お届けです!* /

[>羅彌

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アバター
2011/02/22 15:56
久々巡回中✿ さぼり過ぎで申し訳ないです(´・ω・`)←
アバター
2011/02/22 15:14
こんにちは♪♬♫
アバター
2011/02/20 21:52
関係ないところにコメント失礼いたします。
☞フリマ出品情報場☜サークルの管理人です。
サークルに参加頂いておりますが、
なかなかメンバーが増えないこと、参加者が利用していないことなどを理由に、
このたび解散させることにいたしました。

短い間でしたがご参加&ご利用ありがとうございました。
アバター
2011/02/20 17:52
受験終わったので復活しました(^0^)
アバター
2011/02/20 11:58
4時まで起きてて、正直辛い魅彌からステプ✿
アバター
2011/02/20 11:08
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★今日わ具合が悪すぎるww←大人しく寝ますorz
アバター
2011/02/19 17:45
てすと期間に突入⌒(∩∀`*)勉強したほーがぃぃze(ノ´∀`*)
アバター
2011/02/19 12:35
飽きるまでランダム訪問(♥ó㉨ò)  130人目。
アバター
2011/02/18 18:37
友達限定巡回中(*´σ-`)
放置解除しました
アバター
2011/02/17 15:28
こんにちわーw明日で最後の制服を着て巡回ですb来年からはコスプレになるね(待ⓢⓣⓟ
アバター
2011/02/16 17:25
今日課金して、Pコが入ったので成立させました^^
交換有難う御座いました*!
アバター
2011/02/15 19:57
あ、あのオークションからです!
ぱふぃさんから説明してほしいですけど…
あのオークションのルールはなんですか?
僕あまり理解してなくて…教えてほしいです…
お願いします!
アバター
2011/02/14 22:35
ばふおーぢゃなくてぱふおおおおおおおおおおおおおお♡
お久あああああああああああああああああああああああ
ぷれのおかえしなんていらんよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ばふ,,,ぱふおに出会えたことがあああああああああああああ
なによりのぷれぜんとだあああああああああああああ
アバター
2011/02/14 20:06
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ はっぴーばれんたいんっ♡
アバター
2011/02/14 18:21
こんばんわノノ
交換サークルの者です
代理160p(クリスマスサンタケーキ)解禁しました!!
「ぱふぃ♪様へ」で出品してます
よろしくお願いします♬
アバター
2011/02/14 16:40
 ♥♥Happy Valentine♥♥
友達にえりぽから愛のお届けノω
アバター
2011/02/14 13:03
いえいえ♪
遅れるだなんてとんでも...!Σ
今回は誠にスムーズに有難う御座いました*
受験、頑張りますねb←

御礼の気持ちのステプです*、
アバター
2011/02/13 21:34
ぱふぉォォぅ♡
お久ぬbb
妹©もぱふおもなかなかいんしてなくて←
すっごい寂しかった!
アバター
2011/02/13 19:04
只今以下のワードで出品完了しました*
応募お待ちしていますb
アバター
2011/02/13 19:01
解禁が本日19時以降なので、
19時半過ぎましたら
タイトル「交換用」
ワード「307」「土竜」
で検索と、クマオ&とんがり帽の応募お願いします*ノ

アバター
2011/02/13 17:28
o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o

        \...Happy Valentine day.../

〒ふゎのFriend様♡
o1日早めのValentine友達限定巡回中ღヘ('`⋈)ノ
ついに明日は,,,,,,,,,Valentineだねん★!、
みんなは,本命ちょこ好きな人にあげますか(´・ω・`)?
ふゎは,あげない...笑* 恥ずかしいから///
明日は,男子も女子も楽しいValentineになりますように(´‥`)
ふゎから愛のちょこ♡ぷれぜんと!,⋈ 
   ---*--→つ[ちょこ■]

o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o
アバター
2011/02/13 16:46
智♡友 限定巡回ちゅー
アバター
2011/02/13 12:17
ネット依存症な魅彌からステプ\^^/
アバター
2011/02/13 10:01
こんにちわ^^♪
サークルの件なのですが、
雪降るホワイトクリスマス解禁しました*
此方から19時以降に出品しておきますb
(詳しくはぱふぃ♪さまのトピに書いておきました^^)
アバター
2011/02/13 09:52
おはようございますb朝のⓢⓣⓟです♬*ちなみに昼のⓢⓣⓟはありませn(
アバター
2011/02/12 20:19
前出品したのですが、他の方との交換もありましてPコが残り7Pで交換できません;
でも応募はできますので、『0722』で検索をし、応募お願い致します^^
アバター
2011/02/12 12:45
君を雪だるまにしてあげよう!っていうステプ☃
アバター
2011/02/11 09:59
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           長々、此方に失礼します.

  [>羅彌の大切なお友達のあなたへ
 
    このたびテストがあるため放置に入ります.
    インをしたとしても巡回等できません(っω;`
    ですので巡回からはずしていただいて結構です.
    【完全復活:2/25】 です.
    詳しくわ最新ブログをお読みください.

  必ず戻ってきますので友解しないでいただけると大変嬉しいです♥

 
        \ 放置前最後の素敵お届けです!* /

  [>羅彌
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アバター
2011/02/10 19:28
お待たせしてしまい申し訳ありません;
今から交換可能ですか?∩^ω^∩
アバター
2011/02/09 17:06
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

アバター
2011/02/08 22:03
22:02応募しましたっ

うさぎの土鈴~2010~Pink

間違えないでしょうか?;
アバター
2011/02/08 21:10
今している、イアホンって、なんて名前ですか?
アバター
2011/02/08 20:32
こんばんわノ゛何気にちょこれ-とたわ-に参加してる羅彌からすてぽッ♥!
アバター
2011/02/08 15:34
こんにちはbステプッシュのお時間でs(
アバター
2011/02/07 16:56
▽素敵なあなたに素敵押しちゃうy(´◉◞౪◟◉)ノ♥(←
アバター
2011/02/06 21:23
こんばんは。P代理オークションの方で、今もまだ販売している物を
オークションしてる人が増えてきていますが、あれって良いんですか?
過去の物をオークションで売るならともかく、まだ購入できる物を
オークションにするのはおかしい様な気がするのですが…
アバター
2011/02/06 15:32
こんにちは^^ⓢⓣⓟ巡回ですb
アバター
2011/02/06 09:45
録画したバ-テンダ-をまだ見てない変人・羅彌からすてぽちヽ(´・◡・`♥)
アバター
2011/02/05 20:20
約束の交換日のアイテム解禁まで後3日になりました*

交換日までちょくちょく訪問させて頂きます☆

我ながら、覚えておくの、頑張りました(笑)

ご確認お願いします.

貴方様>>シスタ~2010~or~2009~

此方>>代理130 

解禁日2.08

アバター
2011/02/05 13:42
≫こんにちは、ほんと1/21㈪~2/4㈮の間、訪問ありがとでした、来週もお願いね?
アバター
2011/02/05 09:44
\素敵配達なう!* 暇な人わ絡んでくだしあ(♥´`)ノ/
アバター
2011/02/04 20:08
01日ぶりの巡回でsorryㆀ 智限素敵⋈
アバター
2011/02/04 19:13
こんばんは。
伝言板に失礼致します。
諸事情によりサークルを脱退させて頂きたいと思います。
とても気持ちの良いお取引をさせて頂きましたので一言ご挨拶に来ました。
今までありがとうございました^^
素敵をどうぞ☆
アバター
2011/02/03 15:42
こんにちはヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ時期遅れの碧依からⓢⓣⓟ配達www
アバター
2011/02/02 22:50
02/02 22:48 応募完了
成立よろしくb
アバター
2011/02/02 22:44
此方こそありがとうございましたっ
忙しい時に本当にすみません><
アバター
2011/02/02 22:38
今晩和。
22:37に応募しましたっ 橙でよかったですよね(´・ω・`)?
アバター
2011/02/02 18:34
ドォ━m(*´Д`)m━モォ★早く宿題しないとっΣ(Д`|||ノ)ノ
アバター
2011/02/02 17:22
気分わ火曜日!*( そんな羅彌から智達限定素敵お届けだあ-いっ♥!
アバター
2011/02/02 15:30
こんにちはヽ(´ω`✿)ⓢⓣⓟ巡回!
アバター
2011/02/01 20:16
名前変更しました!*元.羅彌ちゃまでs( あらため、これからもお世話になりますヾ(◨ㅂ◨✿ )素敵♥
アバター
2011/02/01 19:11
こんばんは♪
早速応募有難うございましたm(__)m
先ほど、成立させましたので
ご確認ください✿

解禁までお待ちいただき有難うございましたm(__)m
また機会がありましたら宜しくお願いします^^
アバター
2011/02/01 19:02
私はいつでも良いので^^
アバター
2011/02/01 18:56
こんばんはー♥
アバター
2011/02/01 18:15
こんばんは^^

巫女2010とバレッタの交換約束した者です♪
解禁しましたのでご連絡させていただきましたm(__)m

こちらで出品しましたので巫女で応募お願いします^^

検索用:0101

応募完了しましたら、お手数ですがこちらまで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=594370&aid=21221641
お知らせください^^

宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2011/02/01 15:08
今日和。
2月にはいれば暖かくなるとニュースでやっていたのに暖かくなっているかどうか定かではない・・・
外は寒くて出たくありません・・・結果は引きこもりに(ty

えと・・・おっきな手錠(ぴかぴかブルー)と交換予定のアイテムが解禁したことをここにお知らせいたします
お時間ある時でいいので交換宜しくお願い致します^^
アバター
2011/02/01 11:55


超久しぶりのlog in♥
うちの事、覚えてる? (笑)
も-すぐで受験終わるから、
そしたらたくさん訪問とかこめ
とか来るねっ!!
STPお届け←

アバター
2011/01/31 23:44
解禁しましたのでおねがいします。
出品願います、えとモンブランです!
アバター
2011/01/31 19:30
やっほお-いっノ(何 ふりま2件も成立しててんそん最高な羅彌から素敵お届け!*
アバター
2011/01/31 05:43
1月最後のご挨拶です^^ もう1年の12分の1が終わっちゃいましたよぉ^^;
アバター
2011/01/30 20:58
意見ありがとっ☆

たしかに、嵐最高っ←
まじかっこいいし
面白いし、とにかく全部がいいよね(*´ω`*)

ぱふぃちゃんも好きだってうれしいな♪
アバター
2011/01/30 16:02
こちらこそありがとございます♡
アバター
2011/01/30 11:22
お返し遅くなってごめんなさい(´・ω・`) すてぷ✿
アバター
2011/01/30 10:12
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)b#友逹ヘの愛のプレゼントをお届けにきましたヾ(*´∀`)ノ
アバター
2011/01/30 09:19
がんつ見たいけど金欠中なので募金お願いします♥(は 素敵あげるので金くださいノ*(殴 すてぽお-☆゛
アバター
2011/01/29 20:12
こんばんはー^^
今日は漢検がありましたw
アバター
2011/01/29 15:09
智♡友ダチ 限定巡回ちゅーナノレス。
アバター
2011/01/29 10:58
すてぷだぬ(`・ω・´)▷◁゙
アバター
2011/01/29 10:13
おはようさん☀!ですの-とを最初から見てなかったので内容が?だった羅彌から素敵ぽちwヾ(´・ω・`)
アバター
2011/01/29 08:53
1/29 8:29
2点にて応募しました*
よろしくお願いします♡w
アバター
2011/01/28 20:08
最近巡回不定期でごめんなさい;好きな友達限定訪問(ノ)ω(ヾ)♥
アバター
2011/01/28 16:30
訪問ー*
アバター
2011/01/28 15:41
こんにちは!高校生活最後の授業受けてきました^^ノ終わると少し寂しい気がしないでもない(ぇ
アバター
2011/01/27 21:40
stpでーす
アバター
2011/01/27 15:21
こんにちは~(✿・∀・)ノ
アバター
2011/01/27 08:07
此方))390p{ピカピカひかるミニツリー(白)扇子(紀洋)(ピンク)}
貴方))シルバートレイ(モンブランのせ)

あと5日で解禁しますのでお願いします。
あ、元・・・ぱせり野郎。です!
アバター
2011/01/26 17:17
\ 昨日の分の愛も込めて素敵連打ヾ(´▽`) /風邪にわ気をつけてくださいな. 
アバター
2011/01/26 15:34
こんにちは!早速シスター購入w去年の方が好みの碧依さんからⓢⓣⓟ(^ω^)
アバター
2011/01/25 22:44
こんばんはー!(´ω`*)ノ久しぶりに自分のアバ絵を描いたあいろがステキをぽちっ
アバター
2011/01/25 21:51
こんばんは 今朝は雪が降ったりやんだりでした^^
アバター
2011/01/25 15:22
こんにちはーヾ(o・∀・o)ノ゛風邪が流行ってるので気をつけてくださいね(´・ω・`)ⓢⓣⓟ
アバター
2011/01/24 20:19
今晩和。
そろそろ進路希望を提出しなくてはいけないのに全く決まってません(汗
焦れば焦る程時間がなくなってしまって困っているバカな私からステプお届けですorz
アバター
2011/01/24 20:00
stpお届けですよ
アバター
2011/01/24 19:42
巡回休むとか言っときながら巡回してる馬鹿です^p^← 素敵ぽち*
アバター
2011/01/24 16:19
お久しぶりのステプお届けです~ポチ★
アバター
2011/01/24 15:03
こんにちはー(✿❘◡❘)ノ青目玉探してます!どこかで見かけませんでした??ⓢⓣⓟ
アバター
2011/01/23 19:15
こんばんわ♪ステプお届けですღ(。◕‿◕。)ღ
アバター
2011/01/23 15:41
こんにちはーbb今日のステプお届けですよw
アバター
2011/01/23 14:47
起きて暇すぎるので、絡んでほしいというステプ✿←
アバター
2011/01/23 14:37
29日にフリマ同士で交換お願いしまsw
サンタひげをそろそろ出品?でお願い致します^^;
解禁次第応募します♡
アバター
2011/01/23 11:45
智ダチ 限定巡回チュー´・ω・`)つヾ
アバター
2011/01/23 09:20
眠い羅彌から睡魔おすそわけ(ty 素敵、おすそわけです♥(←
アバター
2011/01/22 15:36
こんにちは♬ⓢⓣⓟお届けー(^ω^)
アバター
2011/01/22 14:09
兄に残しといた食べ物食べられて落ち込み中…ステプ✿
アバター
2011/01/22 12:00
すてぷです(・ω・)♡
アバター
2011/01/22 11:31
ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪ダチのチミ限定にスⓈⓉⓅ!
アバター
2011/01/22 09:25
ぐっともおにんぐ(`・ω・´)!今日わ暇すぎなので板でぜひ絡んでくらはい♥(え すてき凸→凹ポチ
アバター
2011/01/22 01:23
おやすみなさーい、ステキな夢を♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.