Nicotto Town


自分らしく輝いて♢


【伝言板】


こんばんは♪

しばらくの間、巡回などできていなくてすみません。

時間に余裕ができたら必ずお返しします。

また徐々に復活していく予定です(^^)

アバター
2014/03/31 16:08
久しぶり~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2013/05/12 05:28
こんばんは~♥ かみ猫でございます
P代理オークションのサークルの会員のものでございます(*^_^*)

この度、他のサークルに入会しようかと思いまして
規約にもありますように掛け持ちは禁止ですので退会させていただきたいと思っております。
素敵な交換相手様に出会えたのもこちらのサークル様のおかげでございます。
大変お世話になりまして感謝致しております♥♥♥
今までありがとうございました では、要件のみですが失礼いたします<(_ _)> 
アバター
2013/04/04 08:09
おはよーございます(´◉◞౪◟◉`)久々のすてぷ巡回✿
アバター
2013/02/26 22:01
こんばんは♪
お久しぶりのすてぷですヽ(。´▽`。)ノ
アバター
2013/02/05 19:05




こんばんは*

サークルから素敵です(・×・)♥


アバター
2013/02/02 10:39
✿友達巡回✿すてぷ配達わふー( ^ω^)
アバター
2013/01/23 19:06
こんばんはサークル申請させてもらいました^^
宜しくお願いします^^
アバター
2013/01/06 13:21
マジキチ青空が新年初の巡回ですよっと(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/12/28 08:08
ぱふぃいぃぃぃぃっぃ_(:3」 ∠)_ 
アバター
2012/12/27 11:45
ほあーふ(´・ω・`)久々のお友達巡り。
アバター
2012/12/24 01:24
元らびゅです!

しばらくINしてなかったので忘れてるは思いますが
あいさつに来ました!

すてぷお届け(`・ω・´)♪

アバター
2012/11/29 17:06
ぽちん
アバター
2012/10/27 22:47
夜の巡回訪問です(^^)
最近は急に寒くなってきましたねm(_)m
風邪にお気を付けください♪
アバター
2012/10/02 19:46
こんばんは、久しぶりにごあいさつまわりしてます。
お元気ですか?
就職されたんですね^^
アバター
2012/09/30 22:18

こんばんは、おひさしぶりです

お元気ですか?

サークル活動頑張ってくださいね(`・ω・´)!
アバター
2012/09/22 20:43
こんばんは^^ サークル承認ありがとうございます。

サークルの設立からかなり経っている、参加人数が多い、活動が活発(に思える)の
3点で申請してみようと決めました。情報が全公開なので、参加を決めやすかったです。
アバター
2012/09/09 21:44
素敵ドゥゾ(o´・ェ・)っ♡
アバター
2012/08/19 21:30



   おー!!!!!よかったあああああああああああああああ!!!!

   すっごくひさしぶぶりだね(ノ)ω(ヾ)
   ぱふぃちゃんもついに社会人かあ!

アバター
2012/08/19 20:52



   ぱ・・・ぱふぃさん!
   おぼえてなかったらすいません><

   みおノω・`)♡  です!
   
   覚えて・・・無いですよね←

アバター
2012/08/19 00:41
お久しぶりです(@_@;)1年以上も活動休止してました(>_<)久々にinできたので友達巡回です✿
アバター
2012/08/18 15:00
こんにちは|ω・`)雷鳴ってる中の素敵とお水お届けですbb
アバター
2012/08/17 23:04
こんばんは。本日は顔は出したもののカツラをかぶって変装訪問(笑)
アバター
2012/08/13 08:52
おはようございます^^ 昔お世話になった方を訪問中です。お元気ですか?
アバター
2012/07/28 13:50
訪問ありがとうございます。
アバター
2012/06/29 18:27
お久しぶりです(ρω*)Blogにオススメの曲載せましたので是非聴いてください(。◕ˇдˇ◕。)!
アバター
2012/06/19 17:07

こんにちは*

素敵ドゥゾ(o´・ェ・)っ
アバター
2012/06/17 14:03
こんにちは(๑◕◞◟◕๑)

サークル承認、心より感謝致します✿
4月にお伺いした際は、申し上げませんでしたが、此方は、
[ 10歳 小学5年 ] です(´・・`)
もし不愉快に感じられる点が御座いましたら、
教えて頂ければなと思いますㆀ
又は、強制脱退としても構いません、

ご承認、有難う御座いました!!
アバター
2012/05/17 15:14
こんにちは(・v・)ノ
5月は過ごしやすくていいですね✿

STP お届けにまいりました(* ´ ▽ ` *)
アバター
2012/04/22 14:22
こんにちは✿

STP お届けです(*´ω`)
アバター
2012/04/21 22:21
はじめまして、こんばんは(๑◕◞◟◕๑)

先程、ぱふぃ様経営中のサークルの方に、
入会申請をさせて頂きました✿

申請文の通り、お友達からのお誘いです(´・・`)
お友達から見たところ、[ 礼儀は大丈夫 ] と
言われた為、少々申請させて頂いたのですが...ㆀ

礼儀が正しいと言われているとしても、
私は実際、15歳以下の未成年なんですㆀ
いくらなんでも、入会条件を破っているので、
違反となりますでしょうか??

活動の様子など、少々拝見させて頂きました(๑◠‿◠๑)
私はオークション大好きなのですが、ぶろぐの方では、
1週間に1度、入札があるかどうかくらいのペースで、
落札したことが1度しか無いんですㆀ

なので、サークルの方で、たくさんの入札と出会いたいなと思い、
入会申請をさせて頂きましたㆀ
迷惑でしたら、もちろんお断りして頂いて構いませんㆀ
此方の責任ですので...ㆀ

嬉しい結果をお待ちしております✿
アバター
2012/03/31 15:23
こんにちは✿ お久しぶりです(*´∇`)ノ

STPを 配達に参りました♪

3月も今日で終わり、明日から4月です✿
4月も頑張っていきましょう♫
アバター
2012/03/24 11:22
こんにちわ(๑◠‿◠๑)お久しぶりです☆今まで巡回お休みしていて、ごめんなさい(。→人←。)
今は春休み中なので、なるべく巡回しますね♪
アバター
2012/02/26 10:51
ニコット飽き気味な僕wwww

(´・ω・`)つ【素敵】
アバター
2012/02/24 20:46
こんばんは、すてぷ
アバター
2012/02/19 20:59
感謝です
アバター
2012/02/19 18:56
サークルの新入りです!よろしくお願いします!
アバター
2012/01/28 19:07

こんばんわー

ステプお届けですbb



アバター
2012/01/07 14:49
こんばんわっ

ステプ訪問です♪
アバター
2012/01/01 16:14
あけましておめでとうございます(*´◡`)今年も仲良くしてください!!*
アバター
2012/01/01 06:09
新年 明けまして おめでとうございます^^
アバター
2011/12/31 20:42
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ぱふぃちゃん✧

今年は色々お世話になりました。
ありがとう(*´ω`*)
来年もよろしくねヽ(゚∀゚ )ノ

来年もぱふぃちゃんにとってはっぴーな年になれますように✧

てことで、今年最後の友達巡回

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
アバター
2011/12/31 14:43
こんにちは✿今年最後の訪問です(◇´∀`)来年もよろしくお願いしますっ!!*
アバター
2011/12/30 12:53
♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
友達限定巡回中です。
この文章はコピーしてる文章です。
(m´・ω・`)mゴメンネ

寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もう冬なんだね☃
あと2日で終わりだよ、2011年。
やり残したこと、いっぱいあるわー(笑

今年はありがとうございました。
仲良くできて良かったです(〃^ω^人^ω^〃)
来年はもっと仲良くできたらいいなぁぁ(つω`*)

良い年を迎えてね、、
年賀状的なメッセージ、送ります(o´ω`o)

♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/♡/♥/
アバター
2011/12/25 19:57
お久しぶりですー【☆†Merry Ⅹ’mas†☆】今日はどう過ごしですか?ステプをプレ☆
アバター
2011/12/25 11:09
お久しぶりですっ*

+*^*+ HAPPY Merry Xmas +*^*+


ステキ お届けです(*´ω`)
アバター
2011/12/20 20:12
バンワバンワ...φ(・ω´・ @)グロテスクに目覚めた僕が智巡りなうです(`・ω・´)
アバター
2011/12/18 15:16
━━━━━━━━━━━━━━━━

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お久しぶりです!!莉乃です。
なかなか友達巡回出来ませんでした。
(m´・ω・`)mゴメンネ

後期中間も終わり、もう少しで冬休みなので、のんびりしてます。

最近、特殊進化もしないし、フリマも成立しないんだよね。
運が尽きてきた。。。

今年ももう少しで終わりだけど宜しくね。

━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりだね。
アバター
2011/12/18 09:01
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!!!珍しく智巡りしております(´・ω・`)コピペすませn、
アバター
2011/12/17 12:55
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)久々の智巡りでふ、 不定期orz雪、降って来やがったです(´・ω・`)困


ぱふ夫ー、
寂しいぞ、このやろー、
戻ってきたら、一番に(´青・ω・)(・∀・空`)のとこ来てな(`・ω・´)
アバター
2011/12/07 18:47
【久しぶりに友達全員にすてぽ(*´ω`*)】
いたら絡もー!ヽ(゚∀゚ )ノ
アバター
2011/11/22 17:53
こんばんは(´Å`✿)すてぷ
アバター
2011/11/20 15:00
こんにちは✿今日は11月と思えないほど暑いですね´`バイト中も暑かったですーOrz素敵とお水お届け!
アバター
2011/11/12 18:47
こんばんは☆お昼にガストに行ってきました!意外に量があってお腹がやばいことに;;素敵とお水bb
アバター
2011/11/05 16:25
こんにちは(*´◡`*)今日は美容院行ってきました*これで枝毛とおさらばです(笑)素敵とお水お届け☆
アバター
2011/11/03 17:00
こんにちは☆今日はお出かけ用のバッグ買いました(∩ω`♥)いつ使おうかな♬*、素敵とお水です✿.
アバター
2011/10/29 21:43
駆け足巡回失礼します(((っ・ω・)っ【素敵とお水】
アバター
2011/10/28 23:07
こんばんわ☆来週の火曜日でニコタを登録して2年目になります♡(。◕ ◡ ◕。)♡
ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/10/24 22:21
管理人さんはじめまして^^

オークションサークルに申請したいのですが、100人でしたので入れません><
活動全くしてない人を強制脱退はできませんかね><
アバター
2011/10/23 19:14
こんばんは!明日から学校が始まります*怪我しないように気を付けないと(ぇ素敵とお水お届けですノノ
アバター
2011/10/23 11:31
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ 4校交流会めっちゃ楽しかったです♪
今週もよろしくお願いします(◕‿◡✽)♬ステプ&お水のお届けです(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/10/22 16:32
こんにちは(・∀・)素敵とお水お届け中です☆、
アバター
2011/10/22 16:22

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=118389
のサークルに申請した物ですっノ*

アバター
2011/10/18 19:22
こんばんは*駆け足で失礼しまs;ω;初日に目玉出なかったOrz素敵とお水ですよーん(ぁ
アバター
2011/10/16 20:49
うへw
待っててな
アバター
2011/10/16 18:53
こんばんは
気付いたら家に誰もいない事に今気付いた凜からのすてぷです。
アバター
2011/10/16 15:09
こんにちわ♡(。◕ ◡ ◕。)♡今日は、いつもより気温が高くて暑いですね;
火曜日は遠足に行ってきます♪ステプ&お水のお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/10/15 16:30
こんにちは*雨が降って蒸し暑いです(´・Д・)ナゼ?素敵とお水お届けですbb
アバター
2011/10/13 19:40
こんばんは*情報の時間は早く終わって嬉しいwまあ、暇になるけどね^^;素敵とお水のお届けです!!*
アバター
2011/10/12 23:33
ok

ひどい結果を待っててねw
アバター
2011/10/12 21:18
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんわ 何だか食欲の秋になってきた様な( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/10/12 20:57
ややや。
そこまでいくなら5点でb
アバター
2011/10/12 20:12
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
最近は筋肉痛で足が痛いです…(´・ω・`)
今週もよろしくお願いします(๑◠‿◠๑)
ステプ&お水のお届けです♡(。◕ ◡ ◕。)♡
アバター
2011/10/12 19:47
っふっふっふ。


2点とかだったらどうしよw
アバター
2011/10/12 19:14
明日テスト返ってくる(´・ω・`)w
アバター
2011/10/12 18:34
こんばんは(σ・∀・)σ昨日から中間テストまで1週間前なのですがまだ勉強始めていません…Σ
アバター
2011/10/12 18:26
おう、任せて★(ぇ



理科みすったァァァァァ(´◉◞౪◟◉`)
肝臓なのに胆のうって書いてしまったァァァァァァ!!!!!
肝臓で胆汁作って胆のうに貯めておくんだったァァァァ!
分かってたのにミスったああああああ・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2011/10/12 17:51
ほんまにやよw
伸びたら親に殺さry


危ない。
死ぬところだったぜ(´・ω・`)
アバター
2011/10/12 17:22
あんね、1年生の時の最低の数学の点数が24wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/12 13:51
うっひょおおおおおお

数学50点以下24点以上 って言われたwwwww
アバター
2011/10/11 22:57
えw
あぉ、家に居ればパソばっかだからw
かえって嬉しいw
アバター
2011/10/11 22:43
ぶっほww

補習楽しそうじゃんw
アバター
2011/10/11 21:16
30・・・。
数学30取れてない気がするw
アバター
2011/10/11 19:42
こんばんは✿いつもより変なテンションの碧依が通ります☆素敵とお水のお届けです\(^o^)/!
アバター
2011/10/11 19:35
国語は、本当捨てた^q^





だるいw
アバター
2011/10/11 19:26
こんばんは♡すてぷ
アバター
2011/10/11 19:21
こんばんは(*´ω`*)連休だと気が緩んでしまって次の日キビシイです(´・ω・`)
アバター
2011/10/11 18:48
うおっひょーいw
いっぱい絡めるなw


勉強せんなんかな?w
アバター
2011/10/11 18:37
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


これから、結構in出来るんだよね?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.