Nicotto Town


chocolate moon cafe


この前見たフリマで切れてる人


『日本語を理解して入札してください』

というようなタイトルで出品されてたのですが

ああ、きっと青ガチャ普通品ばかり投入されて切れてるんだろうなぁと思って、クリックしてみたら・・・

自分が出品してるのより、だいぶ前の(お試しとか去年のすごいレアとか)を希望してて・・・

かなりの無謀求めだったわけですよ

う~ん・・・

あなたもアイテムの価値を理解されてから出品されてはどうでしょう?

って思っちゃった;

そういう無謀希望や上から発言してるから、嫌がらせ応募が多いんじゃないかな?

やらないけど、このアイテムはこのくらいの価値ですからねって応募してやろうかと私でも思いますもん。


あと、前にも書きましたが、板チョコさんは無謀すぎます・・・

ハートチョコも少しずつ無謀さんが出てきましたが、板チョコはびっくりする無謀さ(;一_一)

フリマのサークルで見たら、いいものと交換してもらった人もいるようですが、去年の限定と交換できる価値はないと思いますよ。

しかも、無謀書いてる人ほどやっぱり上からなんだよねぇ

困ったもんだ(+o+)

人のふり見て我がふり直せで、文字数が許す限り、丁寧な出品文を心がけるチョコですが、みなさんどうでしょうか?

あっ、ちなみに25件くらい応募したアイテムは2件しか成立せず・・・

白ガチャの価値上昇を願うばかりです


(追加)今ほうき出品の人・・・
ガチャ入れたら殺すって(ToT)/
こ・・怖い・・・

アバター
2009/07/18 11:23
こんにちは♪
あたしもそういう人見つけました!
うずまきほっぺのくせに
「巫女以外入れてくる奴、うざいんですけど!」
って人。。。頭おかしいですよね;
アバター
2009/07/18 01:21
広場より今晩は(゚▽゚*)♪

最近の上から目線にちょっと困りますね^^;
一週間放置とかww

フリマの言葉って結構強烈なのがあるんですね(´・ω・`)
大人ではないと思いたいですが・・・・・・以外と大人かも~とか思ったりw
深夜に失礼いたしました。
アバター
2009/07/17 23:53
はじめまして^^ブログ広場から参りました.

最近のフリマは酷いですよね(´・ω・`)
フリマが出来た当時はよく利用してましたが、最近ではありえない要求をするコメントばかりで
引いてしまい、あまり利用しなくなりました.

(追加)のほうきの件ですが、気になったので探してみましたが、ありましたね.
流石にその言葉はナイ、と思い、申告してしまいましたww
ニコッとさんの対応も良く、先程注意をしてくださったと連絡が来たので安心しました^^

せっかくフリマが出来て、詐欺も減ったわけですし、皆が楽しめる交換がしたいですね^^


と、初対面なのに失礼致しました><
最後にステプです☆
アバター
2009/07/17 14:37
茶au✿lait さんへ

茶au✿lait さんはいつも条件緩すぎですよ~
応募側としては嬉しいですが、もっと大きく出ていいと思います!
ミニチャイナより魔法使いのが人気ですよねぇ~
黒ガチャは本当に人気が偏ってしまったので、もうちょっとなんとかして欲しいところです(;一_一)
アバター
2009/07/17 14:33
繭 さんへ

私もまだまだ価値がわかってないんですが、最近の限定品で去年物求めてたり、P品5品じゃないとダメとか、ちょっと上からすぎるかなぁと思いまして・・・
フリマの相場関連のサークルに何個か入ると相場がわかって、出し過ぎ防止できますよ(^O^)
アバター
2009/07/17 13:51
なんか黒ガチャの魔法使いを出したらたくさん応募が来過ぎて迷ってしまったんですけど。。。
逆に求めが緩過ぎたんでしょうか(=∀=;)

過去アイテムでCコインガチャの余りものくださいっていうようなニュアンスで出したら、色々来過ぎて困りました。。。
ただ、やっぱり意味を理解してない方も居たようで、現ニコリーナとか現ガチャばかり入れてきた方も居ましたね(´~`;)

なんかミニチャイナより魔法使いのほうがいいものが来るんですが何故でしょう><
アバター
2009/07/17 12:46
そうなんですね~・・・
まだ、価値とかわかっていない私ですw
まだ、フリマに出せるアイテムも少なくて数が多く入札されると嬉しくて
見た事もないようなアイテムがあると直ぐ落札しちゃってw
でも、だんだんと目が肥えてくると、今やってることは、あららーーwみたいな^^;
無謀な取引には手を出さず静観ですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.