Nicotto Town


なんか...めんどくさい(-"-)


告白...する....?


しないよ(`・ω・´)



■自己紹介■

性別:おにゃのこ
病気:背骨が横に曲がる
性格:あんまわからない
靴のサイズ:23.5
■好きなもの■

動物:にゃんにゃんお

飲み物:たぴたぴたぴおか~

花:スズラン

男性:じゃあノリではるにゃんとそうたん

女性:もえにゃんややたそ

■経験■

殴り合いの喧嘩したことある?:殴り合いはないなー

ウソついたことある?:ない人っているの?

友達とキスしたことある?:ない

ピアス開けてる?:開けたい

浮気したことある?:しないなー

痴漢したことある?:男触って何が楽しい

ぇ、じゃあされたことは?:まずそんなnicebodyを持っていない

ナンパしたことある?:ない

されたことは?:ない まずあんま都会行かない

拳銃手にしたことは?:ある


■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:いない

どこまでいった?:

何してんだよ!:

愛してる?:

ジェットコースター好き?:USJのんは乗れる


お化け屋敷好き?:無理

もし、地球に自分しかいなかったら?:未来の生命体にメッセージ残して死ぬ

もっとピアス開けたい?:2個でいいや

押し倒された?:押し倒されてはいない

押し倒したい?:無理

料理できる?:レシピ見れば

お菓子は?:アイス愛してますけど

愛してるのは?:ヘタリア・perfume・アニメ・ボカロ・声優・夢

虫は?:Gとかは無理ヤモリとかは可愛いと思う

蛇は?:あぁ、咬まないなら大丈夫かも

可愛いって思う子は?:もえにゃんややたそ

丸文字?:たぶん。そうなるように練習したし

運転のしかた知ってる?:知らない

ごめんなさい:うんいいよー

死ぬ直前に言う言葉は?:そうたんの「また会おうな」に萌えた


■今現在■

今着てる服:学校のシャツに短パン

今したいこと:ニコ動に逃げたい

さっきしたかったこと:アニメ見たかった

聴いてるCD:perfume

脳の中:ヘタリア

文字読める?:英語はまるっきしダメ

ゲイやレズの友達いる?:あぁ....まぁ友達じゃないけどいる

ゲイやレズ?:いいえー

面食い?:好きになった人が好き

お前じゃ無理だ:そうだね

キセキ感じてる?:都合の良いときだけな

てか成績いい?:平均ちょい上

ハゲたい?:ハゲたくない

太った?:太った

何キロ?:言えるか

死ぬまでに一度したい事は?:オーロラ見に行く満点の星空見る

死んだら何になりたい?:猫

何かに依存してる?:PC ヘタリア 夢

何か集めてる?:画像

身近に感じられる友達いる?:まぁいるっちゃいる」

親友はいる?:もえにゃんややたそ え?思ってないって?ごめんなさい

自分のこと好き?:嫌い

私のこと好き?:大好き

最後に一言:うん、正直言って良い?めんどくさかったぜ('A`)

アバター
2012/10/24 20:12
ノースさん

あ、そういうww
んーと、中身?で曲がってるみたいな感じですw
でも姿勢も曲がってますw
いやいや全然大丈夫です!手術とか言われてますけど全然!
アバター
2012/10/24 20:10
もえのん

萌えた萌えた(^ω^)
アバター
2012/10/24 20:09
そうたん

きゃあああああうああああ萌えええええええ

わんわんおも普通に好き
アバター
2012/10/24 19:38
リアルな病だったら、とてもごめんなさいなんだけど
>>>病気:背骨が横に曲がる
姿勢を想像してワロタwww今も変な姿勢でタイピングしているのかとw
いや、ほんとにリアルな病気だったらすいません(;◉◞⊖◟◉)
アバター
2012/10/24 19:02
また会おうなほんと萌えた!
アバター
2012/10/24 18:57
また会おうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にゃんにゃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.