Nicotto Town


なんか...めんどくさい(-"-)


タウン


タウンが変わりまくりで驚いてばっかりです。


あと黒歴史のこの名前変えたいんですけど、

変えたら私だってわかる人いないでしょ。。。

変えたところでもう絡んでくれるお友達もいないですけどね。

さすがにこの名前を晒してタウン歩くのはきついです、、、

どうしたら


中央広場が一番変わっててびっくりしました

派手すぎるでしょ!

第二イベント広場は可愛いですね。

いつからできたんです?

あと、ペットってつれて歩けましたっけ?

にぎやかになりましたねえ

てかニコみせってなに!?


今はもっぱらTwitterに常駐してます。

ヘタリアヘタリア男女男女言ってます。し

最近だと刀剣乱舞で審神者やってます。

ちなみに推し男子は薬研の兄貴と陸奥です。

三日月おじいちゃんはいまだ徘徊中です。


やっぱりニコタの着せ替えは楽しいですね!

ロリータが最高に楽しいです...

タウン歩いてても、アイテム数が増えてるので

見たことないアイテムとかアバターとか、

見てて楽しいです。


あと書くことはー

今食べたいものはローソンのKiriのクリームチーズアイスです。

ではまた名前を変える決心がついたときにでも!

アバター
2015/02/03 21:14
>もえ

そりゃもえはわかるでしょーよ!わからなかったら悲しいわよ!
そうなんだよね~着せ替えは楽しいんだけど、絡み方忘れたww

アバター
2015/02/03 21:12
>ゆいさん

ゆいさんー!覚えていてもらえて恐縮です・・・!
ゆいさんも審神者なのですね!(੭˙꒳​˙)੭私はTLの空気に飲み込まれ、
気づけば沼に片足つっこんでた系審神者ですw
早く左文字兄弟を並べて見たいですぅぅぅ( ´;o;`)
岩融ドロ!羨ましい><実はなぜか今剣ちゃんも来てないんですよ・・・?;;
ちょっと最近キてます!小夜ちゃん来てます!!小夜ちゃんの笑顔を見たいのですね・・・
薬研ニキはもう・・・マジ薬研ニキですよもお~~!;;;;かわいいかっこいいやさしい抱いて!
ゆいさんとお話したくて名前変えましたよ~!審神者トークしましょ~三( ε:)
えぇ!ニコで審神者さん少ないんですかね・・・?んん
アバター
2015/02/01 20:10
名前変えてもわかるよ笑
でもそれすっごいわかる
私も近々変えたいんだけど変えられないし
変えた所で活動しないし^^;
アバター
2015/01/31 18:39
おひさしぶりですー。
もう頭にお餅をのせることがほぼなくなっちゃってる餅巫女ことゆいです。
そして腐女子喪女をこじらしたさにわです。
左文字兄弟かわいすぎるよ!!じじいいません!!
レアはいわとおしだけもってますドロップしました!今剣ちゃんとの組み合わせが!癒し!(そして沼)
一番の推しメンは小夜左文字です。このへん語りたかっただけです(?)
薬研ニキかわいいんじゃ~ああ~~^^^^^^
私もほとんどTwitterに常駐して、また1時間30かよーとか言ってます。
お名前、変えられたら(まわりのみんな変えちゃってるから)わからなくなるかもしれないけど、
こういう話もっとできたらなーって…
はじめてニコでさにわをみつけた感動をぶちまけました(笑)
ニコかわりすぎてついていけません…ワオ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.