Nicotto Town


なんか...めんどくさい(-"-)


色の黒い子は


肌が黒い女の子は白い衣装を着せたくなります。



そして着せてみました。


可愛い!

初めて肌の色を黒でコーデしたかも。


お気に入りだー



名前変えます!


忘れ去られてますし、新しく心機一転ということで。


新しい名前は、「トオノ」です。


Twitterでもこの名前ですが。。。


よろしくお願いしまーす٩( ´◡` )( ´◡` )۶
そしておじいちゃん来ません。
弟は三日月じじに鶯丸に御手杵さんと厚くんに江雪さんに。。。

私と変わらないレベルのくせに。。。

薬研ニキが相変わらず兄貴です、、、かっこいい兄貴アニキあに。。
もう丸三日1時間30分以上を見ません。つらい(・-・)

アバター
2015/02/03 22:29
ふっふっふ!
色黒使いこなすとか天才か...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.