Nicotto Town


なんか...めんどくさい(-"-)


お久しぶりです。


と、忘れ去られた私が言ってみる。


まぁ、ニコッとは全然変わりませんねー


今どれくらいの人口なのかもわかりませんが、


とりあえず私は元気です。


今はとりあえずの目標をもって高校生活過ごしてます。


イギリスに自分で稼いだお金で行く。


英語頑張る。


みたいな。


最近、不変だと思っていたものが、


変わってしまって、結構なショックでした。


しょうがないことはわかってるけど。



アルバイトはクビ間近で、勉強は全然できないし


学校は特に楽しいこともないし、


今楽しいことといえば、いつものメンバーで


家でダラダラすることくらい。


あとはヨーロッパのことについてとか


楽しいことないかな。なんか


早く2年になって世界史とか地理とかしたいなー


では、また今度




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.