Nicotto Town


なんか...めんどくさい(-"-)


ふんふんふーん


お久しぶりです。
なんというか、ニコッとタウンは派手になりましたねー
いうことがばばぁっていう。

いつの間にか5周年記念のアイテムももらってしまって。
もう5年!まだ5年?まだ5年かな。


お金もたまって親の了承も得たので、
この前台湾に一人旅に行ってきました。
楽しかったし、いろいろなことが学べました。

台湾に行ったことで、私が将来何をしたいのか、も
だんだん見えてきた気がしています。
また方家さんの炒青菜が食べたいです、、、
あと体力がないことを実感させられました。

来年の春にはイギリスを予定しています。
貯まればイギリスだし貯まらなければ、まぁ近場。
英語は変わらず大嫌いです。


最近はまったのは魔人探偵脳噛ネウロで、
いや、さいっこうですねあの漫画!
なぜいままで知らなかったのか、スルーしていたのか
不思議なくらいです。

暗殺教室ももうすぐ100話ですね。
私は単行本派なので、竹林君で終わりましたけど
本誌は今体育祭らしく。10巻が待ち遠しいです。

書きたいこと書いてたらよくわからなくなってきましたw
ではこの辺で。次は何ヶ月後でしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.