Nicotto Town


なんか...めんどくさい(-"-)


本名バトン

画像

っふったごー。
なしてこうなった。かおす



◆本名ギリギリバトン





今、ブログ運営をしている人たちの殆どがハンネだろうと思います。

そこで、このバトンでは本名が気になるあの人にこのバトンを回し、

本名を少しだけ暴露してもらうというバトンです。

もちろん、もろ分かりにはさせない質問ばかりですのでご安心を。





1.あなたのイニシャルをどうぞ

O.C


2.あなたの苗字 名前は珍しいほう?よくあるほう?

苗字:いとこ以外見たことはないなー

名前:1学年に1人ぐらいいるけど漢字が当て字だから
    同姓同名とかは絶対見ないなー



3.あなたの身の回り、またはマンガなどのキャラクターに同じ名前の人は居る?

いるいるー


4.自分の本名って、ハンネっぽい?

いんやもう全然。名前変えたいな。まず人間になりたいな。


5.苗字、名前はそれぞれ何文字?

苗字→漢字 ・・・ 2
    平仮名 ・・・ 4

名前→漢字 ・・・ 2
    平仮名だと3



6.明かせたら苗字、名前の一字目を教えてくさい。

苗字:お

名前:ち


7.自分の名前、好き?

田舎くせぇなって思う

8.本名の由来を、本名がばれない程度に教えてください。

苗字:県の名前
名前:一文字目は祖母から続いている漢字で
    二文字目は優しい子に育ちますようにだってさ。
    残念ながらひねくれましたサーセン


.最後に、このバトンを回すひとをどうぞ。(何人でも)

めんどくさいからやりたい人でどーぞ

アバター
2012/11/04 11:30
名前が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名前があああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
記号!!!!!!!!!!!!!が!!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.