Nicotto Town


なんか...めんどくさい(-"-)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



うあーー!!!!マーチングって聞いたとき

もしやって思ってたけどまぁ、ペットとかの金管と太鼓ぐらいだろとか
思ってたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!木管ktkr


あぁどうしよう高鳴りの胸がやばばばっばbbb

でっでででかさ的にテナーだよね!?これ!!
うれしいいいいいいいいいいい!!!
色もモロ私のサックスだしうあああああ


昨日課金して今日まで待ってよかった!
衝動で買ってしまわなくてほんとによかった!今日衝動買いしたけど



ちょっちょちょちょこれ楽器してる人には
嬉しすぎるんじゃないだろうか!


あぁどうしようこれどうしようどうしようどうしようううううう


※こっから愚痴です




欲張っていえばややたんのボーンも欲しかったなぁ。
王道楽器ばっかりだしねー。
マーチングだから仕方ないっちゃ仕方ないかなー。


あ、あとサックスのデザインはモロ好みで嬉しいんだけど
ペットのデザインがあれだよね、なんだっけな
ピッコロトランペットかコルネットみたいにちょっと小さめだなー
ペットのデザインは普通にB♭管ののやつにしてほしかったかな!
そっちのほうが普通にかっこいいんだがなー


※終わり



クラリネットのデザインかっこいいいなあああああ
元クラ出身の身としては嬉しいなあぁあ
昔ので首からかけるやつもあったけどって
あれクラリネットだっけ?オーボエだっけ?


スーザフォンとかあれよく見るけどかっこいいねー
重そうだけど一回は吹いてみたいな。


サックス銀色もあるなんて俺得
黒もあったらもっとORETOKU


マーチングスーツ(アラン)の緑ってあれ
なんかスイスの軍服に見えてきたぞいやああかっこいいいい



ヒツジのパーカーもノリで買っちゃった(つД`)
使うかわからんがまぁ可愛いからおk

アバター
2012/11/03 15:05
ちょっとほんと俺のろざりーどこだし

ぐるぐるしてるやつ散ればいいのに><><
アバター
2012/10/31 22:50
ノースさん

ニコッとのアイテムデザインはどこのオンラインゲームより
可愛いし、かっこいいと思っています(`・ω・´)
絵本のようなってコンセプトも気に入ってますし(*´ω`)

羊可愛いですよね!モフモフしてみたい。
いつも思うんですけど、毛を剥がれた羊ってほんとに
寒そうですね・・・。心なしかプルプルしてるように見えてきますw
アバター
2012/10/31 22:45
moeno

思ったよねー!
ちょっと期待したんだけどなー

キーボードは手持ちが確かあったな('A`)
アバター
2012/10/31 20:30
最近、ニコタのアイテムってデザインいい感じよねー(΄◉◞౪◟◉`)
たわしは羊が好きなので、羊のステッキ?買いました( ・ิω・ิ)b
アバター
2012/10/31 18:28


トロンボーン思ってたwwwwwww

キーボードくれ…






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.