Nicotto Town


なんか...めんどくさい(-"-)


サクラサク


無事に、受験合格しました!


わーい(*´∀`*)


と言ってもニコッと禁止にしてから


まったく勉強してませんでした(`・ω・´)


実質本気で勉強したのは私立受験1週間前です。


それから1週間あいて前期入試勉強し


そこから死ぬ気で後期勉強しました。


受かりました(・∀・)


奇跡です。今年受験生の人は真似しないで絶対


早ければ早いほど楽だから!


どれだけ夏休み冬休み勉強しておけばと思ったことか


テスト前みたいなノリで入試受けちゃダメよ


受けたバカはここにいますけどね(。・ ω<)


いやまぁ、ほんとによかったです。


ていうか楽器吹きたいです。爆発しそう


でもクラブ...んー


バイトするよ!うふイギリス旅行に向けて頑張るよ!


もうね、そういう旅行本やら雑貨本やら見てるともう...


行きたい欲求がもうぶわわわですよ


おばあちゃんに言ったら鼻で笑われましたけど


私は本気ですよ!一人でも行ってやります。


ではでは

アバター
2013/05/12 21:08
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=218965
アバター
2013/03/28 10:47
こんケロ~
ホームメンテナンスってなによ
嫌がらせ?
アバター
2013/03/27 12:43
そうね
アバター
2013/03/27 10:16
skypeがあるじゃないか
アバター
2013/03/26 20:44

よし、まずは京都だ京都
ちょっと今度集まってしゃべろー!!

 
アバター
2013/03/26 20:27
うぇええええええぇい(*゚∀゚*)ケロケロケロケロ

よしもうイギリスも3人で行こう
アバター
2013/03/26 10:36
女神んだいすきほんまにおめでとう!!もうああああああああああケロケロケロ

え2人がいくなら私も無理矢理にでも行くよろしく
アバター
2013/03/25 22:33
えへえへえへ(*゚▽゚*)京都のことについても3人で色々相談したいねぇー!

えマジで?行こうか
アバター
2013/03/25 16:38

うわあああああもう本当おめでとう京都わっほい!!!

えイギリス?ついてく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.