Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


グラグラ


最近暖かくなってきたね。

なんか春の匂いがするこの時期はとても不思議な気分になる。
来月から新しい生活が始まるあの初々しい感じと共に過去にあった嫌な思い出も
一緒に蘇ってきたりして、色んなものがどわーーっと押し寄せて来る。
気持ちが上がってんのー?下がってんのー?ってな感じでラリパッパ。

さてここ半月ほど逃亡して久しぶりにニコに戻ってきたわけだけど
なんかあれやね、学校を思い出すねコノ感じ。
遅刻して学校に行く時のあの感じ。
もう授業は始まっており、生徒の一人が国語の教科書を読まされたりして教室が
シーンと静まってる雰囲気の中、申し訳なさそうに教室のドアを開けて一人で入っ
て行かなきゃなんないあの感じ。

懐かしいなぁ。

アバター
2010/08/26 02:23
この話好きやねんねw
アバター
2010/08/25 21:47
ポップコーン必携!
アバター
2010/08/19 15:50
映画にして!
アバター
2010/08/17 23:55
あれ~?
なんかこれ涙ぐむー、なんでーw
夏なのに!!!!!!!!!!
アバター
2010/03/08 22:32
>ばたこちさん
そやね、行きたくないなぁ~と思ってても行ってしまえば楽しいみたいなね。
ニコッとやってると他の人に元気貰ったりするし。
そういうとこ学校に似てるなぁと思う。
アバター
2010/03/07 16:34
わかるわかる~~!

私もついつい
「面倒くさいなぁ~~」とおもってインしないとずるずる長期休みしちゃいそうになるけれど・・
必ず戻るってわかってるからなんだか安心。

で、いざ再開すると 思っていた以上に楽しくて。

うん! 長期休み明けの学校みたい~♪
アバター
2010/03/05 00:11
>シーア
振り返るよ!過去を振り返ってみて今の自分と比べたらあれ?
三歩進んで二歩下がってる!って気付いてまぁいっか〜って気分になるよ!

遅刻して入るタイミングって重要やなw
一番いいのは休憩時間にそっと、さも前から居たかのように入ること。
アバター
2010/03/05 00:07
>みゃー
転校生ってどんな気分なんやろね。
嫌やなー、仲良くできなかったらとか、空気があわないんじゃ、、とか
いろいろ考えるやろなー。まるで初日のバイト君みたいやね!
アバター
2010/03/04 12:24
そうか~、ナチュは、結構過去を振り返る人だったんだね~。
意外!!!w

私は、早く桜咲かないかな~とか、
これからのことにワクワクするです、春って♪

逆に秋の終わり頃は、「寒くなるな~><。」って祈ってますがww

授業開始するぐらいまで遅刻したことない…
いや、遅刻するって決まった時点で、もうその授業受けるの止めたわ、そーいやww
アバター
2010/03/04 04:21
そんなこといったら、あたしの場合、まるで転校生じゃないかっプンスコo(`ω´*)oプンスコ

ナチュ、あそぼ!プンスコo(`ω´*)oプンスコ
アバター
2010/03/04 01:59
>ぱふぉ
おっけ!

名前元にもどったんやね!
アバター
2010/03/04 01:58
>sango
いい人っぽい!いい人っぽいアバター目指してます^p^
ヤンチャっちゅうか遅刻魔やっただけw

アバター
2010/03/04 01:44
そんなモジモジせんでええよ!
アバター
2010/03/04 01:33
ナチュの今のアバ、いい人っぽいねー(´∀`)

で、学生の頃は、やんちゃしてたんヤネw
アバター
2010/03/03 22:56
そやねー花粉あるもんねー。それがなかったら春いいのにね。
アバター
2010/03/03 22:52
不思議っつーか・・
とにかく眠いのだー⊂⌒~⊃_Д_)⊃

花粉めーヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/03/03 22:46
そやねーそこが問題なんよね〜・・・。 w
アバター
2010/03/03 22:14
真冬の寒空は辛かろう・・・。(←そこ?

アバター
2010/03/03 22:11
おれは春じゃなくても毎日マッパで空を飛びたいぞ(^ω^)

みんくは老体っと。メモモ
アバター
2010/03/03 22:05
春は萌える季節なのですよ。
あれこれと物事がうごめく季節、
入れ物の身体から魂だけが飛び出して
マッパで空を飛びたくなるような感覚があるもんです。
最近は老いたのか(汗)ずいぶんと落ち着いてきましたが。

ぇ、そんなのワタシだけ^^;?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.