Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


犬って


犬って自分の頭を自分で掻けないから
痒そうにしてたら頭を撫でてやるとものっそ気持ち良さそーな顔をする。
もしかして犬って人間に頭を撫でられるために生まれてきたんじゃないか!

と思ったけど違った。実際ものっすごい痒いときは全身を床に擦りつけてた。

そういえば俺も子供の頃は背中が痒いとき壁に背中をなすり付けてたなぁ〜。
そんなこと書いてるとなんか背中が痒くなってきた。

ちょっとザラザラした壁探してくる。

アバター
2010/03/11 00:50
>シーア
いやだから誰が新婚旅行行ってん!w
新婚旅行行くならワイハみたいなベタなとこは絶対嫌やね。
あそこ日本人めっちゃ多いし、普通に日本語通じるから冷めるわ。
アバター
2010/03/11 00:48
>じゃが
マジでwじゃがもやってたん!
背中すりすりやってたん他にも結構いそうやな。
孫の手って婆ちゃんの家とか行けばあるけど、自分専用のんってあんまないよね。
アバター
2010/03/10 15:26
いまどき、式をワイハで、とか~。
信じられな~いww

不純はオトナの証やで❤❤
アバター
2010/03/09 23:33
俺も壁やってたなー。
でも人間様って孫の手開発したね!
アバター
2010/03/09 20:06
ちょw意味わからんのやけど!!
それガセネタやで!どこ情報w
おれ独身やし!!!!!!!!
アバター
2010/03/09 07:52
そんなことより、あなたが新婚さんって知ってちょっと驚いたわ><

アバター
2010/03/08 22:38
>ばたこちさん
3行書いて悟った!と思ったけど即覆されたよw
えwばたこちさんも背中擦ったことあるん!仲間やね^^^
アバター
2010/03/08 22:36
>シーア
飼い主は飼い犬に似てくるとも言うしね。
そかw純粋ちゃうんやなw
アバター
2010/03/08 22:34
>ぱふ
だれがツルっパゲやねん!
それより、どちらさんですか?
アバター
2010/03/07 16:30
3行読んで 
ええ話や~~~~~
ってしみじみ思えたのにwwwwwww

確かに全身擦りつけてるの見たことあるしw
子供の頃柱に背中擦りつけた経験もあるしw

アバター
2010/03/06 21:13
ワンコは、飼い主に似るっていうしね…。

アタシ、噛まれちゃうかも><。
アバター
2010/03/06 13:45
テカテカの壁ってどんなん
ツルッツルとはちゃうの?
アバター
2010/03/05 21:00
>シーア
でもうちの犬は心が純粋じゃないと噛んでくる
まるでキントウンみたいな生き物だから、シーアは大丈夫かな?心配やわ・・・
アバター
2010/03/05 20:58
>まふぉ
ニクキュウ痒いときは舐めるか噛んでるねw
でもスグに止めさせないと真っ赤になるまで噛んでる。
アバター
2010/03/05 20:55
>tottoco
うん掻いて〜♪ってわしゃじじいか!
アバター
2010/03/05 20:54
>sango
ないんよー。うちの壁は全部テカテカやった。
良かったらsango家のザラザラした壁貸してくれん?今切らしてて・・・
アバター
2010/03/05 20:53
>みゃー
それいいね!気持ちよさそう!
ものっすごいまともなコメントやね!
アバター
2010/03/05 12:27
体、かたいんじゃ…(;´Д`)
まずは、柔軟体操から(ぁ

ワンコは、人間用に改良されまくってるから、
あながち、間違いでもないのかもよぉ…。
なでなでしてあげたーい❤>ナチュでなく、ワンコねwww
アバター
2010/03/05 11:36
肉球かゆいとナムナムするんかな
アバター
2010/03/05 07:20
掻いてあげよか?(◔‿◔。)

(*^-'*)> ぽりぽり・・
アバター
2010/03/05 02:19
ザラザラした壁ーみつかった?孫の手貸そうかー?(*`σー´)エヘヘ
アバター
2010/03/05 02:12
それなら、直接地肌を岩に擦りつけるといいよ。
アバター
2010/03/05 01:45
角は駄目だ、痛いから。
アバター
2010/03/05 00:51
そこの壁のかどっこのとことか、どう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.