Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


顔買ってみた!


でーーーーーーーーーーーーーん

今日のファッションのポイントは紫の背景にグレーの鮭です。
ピーコさんどうですかぁ?

久しぶりにカテゴリに沿ってみようかな。
べべべ、別にスリッパとか欲しくないもんね!

紫にはグレーかピンクが合うと思う。
でも個人的には緑とか青を合わせるのが好き。

みんなはファッションの参考にしてるもんってある?
やっぱ雑誌かな?おれは基本そこらへんにあるやつを参考にしてる。
例えば木に葉っぱが生えてるから茶色には緑とかw
あと、レコ屋とかライブ行った時に置いてあるフライヤーで
カッコイイのあったら持って帰ってるんだけど、それの色の組み合わせとか
を見てヒントにしたりしてる。

因みにフライヤーを昔は部屋に貼り付けてたんだけど、もう貼るスペース
がなくなったから今は普通に引き出しにしまってる。
この前見たらものっそ大量にあって我ながらビックリしたわw

アバター
2009/01/25 20:27
せやろwふて腐れてる!おれにピッタリやw
閃きで色合わせできる才能が裏山やわ〜
ひらめきでやると絶対もっさりした感じなるもんw
ジュリエッタは美的センスがええんやね。
アバター
2009/01/25 14:03
この顔 ふてくされ顔やーーーーーーーーーー☆
まったりちゃうねんなwww

じゅりの色合わせは ヒラメキやね
すべて ひらめき^^

ひらめかん時は (´ー+`)*☆キラリーンが消えて めちゃ鈍くなってる。。 www
アバター
2009/01/25 02:40
そう?わかるもんなんけ?
これまったりちゃうよなぁwどっちかっつうとおれも怒ってるように見える。
おおお、ここにも植物をサンプリングしてる人が!いいアイデアやねってほんまに?
あれはおっさんなったらやりたいと思う。あいつらは達観してるって感じがする。
あんな風になれたら楽しいやろうね、今は無理。
アバター
2009/01/24 23:53
違和感あったのは顔のせいか!たれ目かわいかったのにー。
てか、わたしの顔も「まったり」なんだけど、拡大したら怒ってるよw
植物の色合わせはメイクのときによくつかう。
てか、大阪のオバチャンセンスいいじゃん。めっちゃアナーキー。パンク!
アバター
2009/01/24 22:47
これまったりフェイスって書いてたけど、まったりっていうんかなこれ。
あざっす!自然をお手本にするのは服屋の店員さんが教えてくれたんやけどね、これが結構便利で。
tottocoはセンスあるんやな!おれは気の向くままに合わせと、大阪のおばちゃんみたいになるよw
アバター
2009/01/24 21:47
せ・せ・・・整形ですか?!Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・ってそのフェイスいちばん好きなやつぅ(⌒ー⌒)
自然をお手本にしたファッションかぁ・・・さすが!ナチュリンヽ(´▽`)/
わたしはあんまりお手本ないかも・・・気の向くままにってかんじです(。・ω・。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.